【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]いきおいだけで突っ走れ

za2000590.jpg

 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 いやぁ、先日のアプデ。大変素晴らしゅうございましたね^q^

 何が良いって……。

翼系が素晴らしい!!!

za2000578.jpg

 まずルフターオービット月とバードリングウィング。これ。素晴らしい組み合わせ(何

 ルフターオービット月ってこう、光輝なイメージが凄い強いん!

 羽との相性が2割増しみたいな。うん。素晴らしい。

za2000579.jpg

 つーか横見えすぎだろぉ……! なんだこのエロスは……!

 なんなんだこのエロスは……!

素晴らしいぞ、この力ァ!!!

za2000580.jpg

 はー。聖天使なるるちゃん可愛すぎて生きてるのが辛くなってきた(何

 いかんな。うん。いかん。とてもいかん。

 これはきっとなるるファンも満足。大満足のコーディネートだな。

むしろ私が大満足です!!!

 次、るきのんね。るきのん……。ロキノン?(チガ

za2000581.jpg

 ついにダークるきのが目覚めやがったか……!

 なんかこう紫似合うなおい……!

 妖艶? 妖艶って言うの? ねぇ! どうなの!? 答えてよ!!!(深夜のテンションのため訳がわからない文章でお届けしています

za2000582.jpg

 スカイプでエリーさんとチャットしながら撮影してたんだけども、そんときいち早く見せたら

 「おほほほじゃなくてあはははって笑いそう」と称されてしまった^q^

その通りだぁ!

 下品に笑いそうね^q^

za2000583.jpg

 髪型は某フレにアルティナロングがまた見たい! ってグッジョブで言われてたんで、しばらくこれで!

 しかし、るきのもこうしてちゃんとコーディネートしてやればだいぶ変わるな^q^

 ふーむ。やっぱアクセ増やしてやらんとなー。

 次はさくらを見てみよう^q^

za2000584.jpg

 堕天使さくら……だと……!?

いい。とてもいい!!!

 あ~……。なるるにはなるるの。るきのにはるきのの。さくらにはさくらの良さがやっぱり確りあるな……!

 これだから飽くなき探求は続いてしまうんだ……!

 結局手探りだからな……。何もかも……!

za2000585.jpg

 あれもこれもと色々やってみて、何が一番しっくりくるのか。何が一番楽しめる方法なのか。

 それこそが……

飽くなき探求心なんだよな!!!

 ※深夜のテンションのため訳わからんことを書いてますがどうぞ見放さないで頂けると幸いです。

za2000586.jpg

 はー。それにしてもこのさくらいいわ。かっこいいわぁ……。

 かっこいいし、可愛いし、なんかパーフェクトだな。うん。

パーフェクトださくら!

 いいねぇ。ここまで三者三様で来れてるよ!

 こうなってくるとリオも見たいよね。うんうん。

 じゃあリオも行っておこうか^q^v

za2000587.jpg

 まったこいつは悪そうな雰囲気醸し出しおる!!!w

 クソ小生意気な子悪魔男子?(何それこわい

za2000588.jpg

 何なんその半目の表情wwww

 「俺かっこいいんだけどどうする?」みたいな雰囲気出てるwwwうざいwww

za2000589.jpg

 んーー!

 しかし、リオのコーディネートはもうちょっとなんとかできそうだな。もうちょい煮詰めよう。煮物、得意v^q^v

 つーか全体的に羽を含めた撮影だったから、なかなかアングルとか苦戦したな……。

 これは要練習やなー。

 そして木曜にこれだけ放出してしまうといよいよ週間なるるの更新が厳しくなり、自分の首を自分で絞めると言う酷い展開。

 しかし待ってほしい。

追い込まれた時ほど良いものが生まれる……!

 私は無駄に持ったアスリート精神を利用して、自分を追い込み、自ら窮地に立つことで今までやってきたのだ……!

 そしてそれはこれからも変わることはない……。

 何故ならば……!!!

より高見を目指しているから……ッ!!!(何

 いや、うん。なんかあれよ。うん。

 崇高なことを述べているが結局のところ、撮りたいから撮っちゃったテヘペロみたいな(え

 撮ったら見せたくなるじゃん。SSって。

 まぁ、そのなんだ。

勢いだけで突っ走ってる!

 これがみさPなんだよねv^q^v

 なので……。別に更新息苦しいとか、そんなことは全くなくて。

 むしろブログ更新したくてしたくてたまらないんです……。

 当然毎日更新してるとネタがないって日もあるからね! そういう時はなぁなぁの更新になってしまうけど^q^;

 ともあれ、私自身が楽しんで更新してて、それを毎日楽しみにしてくれてる読者が少しでもいる。

 そう言うこの相互関係と言うのかな、いいよね!

 大事にしたい!

 ともあれ、そんな感じなんで「最近みさP無理してない?」って思いのそこの読者くん!

私は大丈夫だ! 問題ない!

 誰宛てのメッセージなんだよ。って思うよね。うん。わかる人にだけわかれば良い……。伝われば良いんだ……w

 それはそうと!

 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE様で開催中の「8鯖全員対象水着コンテスト」応募締め切りが7月31日今日までですよ!

 参加希望の方は……! もう間に合わないかもしれないけど急げー!!!

 8月からは投票開始のようなのでね、そちらのほうもね、是非、よろしくお願いします!

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです( ´∀`)

水着コンテストで思い出したのですが
今回のイケメンコンテストにはでなかったんですね( ´・ω・)

勢いだけで突っ走ってる時ってたのしいですよね!
絶対後ろは振り向きません(`・ω・´)b

No title

リオ君カコイイよぉ~~・・・
つか最近のリオ君はイケメンさにより磨きがかかってるよーな気がします

No title

あーやっぱり翼良いですね!でもお金が無い^q^

いいなぁネタに溢れてるって。うちは最近スッカスカだよ~。

毎日楽しませてもらっていますので、無理せず突っ走ってくださいね!

No title

全キャラに羽根を用意するとは、さすがです(笑)
ん~、今回もさくらちゃんをごちそうさまでした!
はい、またオレ死んだぁ~

初コメ失礼します!!
今まではコメ残さずROMってたのですが翼の飽くなきメンバーが素敵過ぎてついつい_(┐「ε:)_♡
うちの子は沼男なんですがダークレイスホーンB、ダークレイスウィングBにカルラアスセティックを着せてます(*´ω`*)おすすめです!
リオにも似合うといいんですが(∩´﹏`∩)♡

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

ども~! こんばんは~!
イケメンコンテスト……。はて?w

で、ググってみました!w
ソロ好きRillisの珍道中さんところでやってるやつかな?

残念ながら不参加ですね……w
今回の水着コンテストも8鯖で行われていたから盛りあげる意味での参加だったので、本当は紹介だけで済ませようかと思ったんですが賞金に目が眩んで参加者少なかったら寂しいし! って意味での参加だったのです!

ので、これから先も8鯖のイベントでなければコンテスト系はでない、かも……?
読者様が参加して欲しい! と言う声が大きければ参加するかもだけど、やっぱり有名どころのブロガーが上位独占って形になってしまうとコンテストとしては面白味がないですからね……。

あ、決してうちが有名とかそういう意味ではなく、ね!(何

>>りんすさん

コメントありがとうございます!

恐らく、ですが……。
りんすさんの目にリオへの愛情補正が強くなったからではないでしょうか!(謎


>>ミスティさん

コメントありがとうございます!

翼いいよね^q^
私ももうお金ないよ。死んだ^q^(何

うちもスッカスカだけどね!
アプデないと絞り切った雑巾みたいな更新しかできねぇ!(何

>>K5さん

コメントありがとうございます!

と、思うじゃん?
実はまださくらだけダークレイスウィングを買い与えていないと言うね……。
早く買い与えてエロい子悪魔さくらちゃんごっこしたいう(気持ち悪いわッ!


>>LBさん

初コメありがとうございます!

お、沼男なんすか! いいっすねぇ!
ふむふむ! なかなか良さそうな組み合わせですね!

後でゆっくり試してみたいと思います^q^v

今後とも飽くなき探求心をよろしくですよ~!

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク