はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊なるる]第十八号 今週はセガアーケードコラボの翼特集!

sn1000006_2014080215052705a.jpg
週間なるる 第十八号

 はい。と言う訳でね「週刊なるる 第十八号」が始まりましたよ! どうも、私です^q^

 PSO2サポーターズリンク7月のランキングが発表されましたねー!

 私が最後に見た時は3位だったので、7月は三位安定かな? とか思っていたら……。

4位、だと……!?w

 気付いたら最後の最後でチームブログの人に抜かれてた^q^

 一位、意外と遠いな……!

 ブログ一周年までに一位を取れたらなんか感慨深いものがあるかな、と思って頑張ってはいるが……。果たしてどこまでいけるか……!w

 ともあれ、投票してくださっている方々

どうもありがとうございます!

 とてもモチベーションになっているので、これからも面白いと思ったら是非投票してやってください! お願いします!

 さてさて、本題へ!

 今週の週間なるるは前回のアプデ「セガアーケードコラボ」で追加された「ダークレイスウィング」と「バードリングウィング」の魅力に迫りたいと思いますよー!

 なるるとさくらを「バードリングウィング」、るきのとリオを「ダークレイスウィング」でそれぞれ撮影しましたよ!

 ではでは最初はこのコーナーから行ってみましょ~!

 なるる~!

\「今週のなるるさん!」/
sn0000605.jpg

 やっほー! なるるだよ~!

 今週は「セガアーケードコラボ」で追加された翼特集と言うことで、私は「バードリングウィング」をご紹介です!

sn0000606.jpg

 戦乙女(ヴァルキリー)コーディネートと言うことで「バードリングウィングB」「カリスクラウン」「天使の輪」コスチュームは「ジャヒーローク夜」ですねー!

 本当はカラーバリエーションに雪とかあればそっちにしたかったのですが、白系は銀だけだったので、敢えての夜で撮影です!

sn0000607.jpg

sn0000608.jpg

 「バードリングウィング」は「パニスの両翼」と違って翼を広げてる状態なので、とても見栄えがいいですね~!

 Bタイプのほうのカラーリングは白固定で、この白もだいぶ綺麗な白なので神聖な雰囲気が強くでますね!

sn0000609.jpg

sn0000610.jpg

 同じ「セガアーケードコラボ」で追加された「追加ロビーアクション50」のフェイ・イェンのポージングはSSの撮り甲斐がありますね!

sn0000611.jpg

sn0000612.jpg

 光源は久々に宇宙光源ですね!

 次のアプデでようやく待ちに待ったシーナリー海岸が来るようなので、とても楽しみ!

sn0000613.jpg

sn0000614.jpg

 そうそう! 飽くなき探求心初の写真集「なんとかなるる♪」(仮)の撮影が始まりました~!

 みさPの予定では来月下旬、飽くなき探求心の一周年に合わせてリリース出来ればと言う構想らしいので、それまで撮影頑張ります!

 ようやく一年が立とうとしているんですね……! 感慨深いです!

 と言ったところでここまで!

 今週は

 「ジャヒーローク夜」
 「バードリングウィングB」
 「カリスクラウン」
 「天使の輪」

 で、お送りしました~!

 続いてのコーナーは! るきの~!

\「るきのちゃんが行く!」/
sn0000575.jpg

 まいど~! るきのちゃんやで~!

 今週はなるるの十八番である「ダークなるる」をるきのちゃんで再現! 言うても「デビルウィング」はないからな。「ダークレイスウィングB」で代用や!

sn0000576.jpg

 なんや一部では根強いファンのいる「ダークなるる」らしいけど、ウチで再現するとどうなるんか、お楽しみやで!

 今回のコーディネート内容はアクセに「ダークレイスホーンB」「ダークレイスウィングB」ボディペイントに「編み上げソックス&手袋黒」コスはご存じ「セクシービキニ影」やね!

sn0000577.jpg

sn0000580.jpg

 しっかし、単純にサキュバスっぽいイメージでええなら「ジャヒーローク」でええと思うんやけどな……w

 なんで「セクシービキニ」やねん。なんか拘りあるんかいな。

sn0000578.jpg

sn0000579.jpg

 じみ~に悪そうな表情してるところ選んで使われてる気がするで……!w

sn0000581.jpg

sn0000582.jpg

 つーか思ったんやけど!

 なるると同じことして、なるると比較されたらあれやん! 損やん!?w

 「やっぱダークなるるのほうがええな」ってなるやつ絶対出てくるやん! なんかすっごい損した気分になってきたで!w

sn0000583.jpg

sn0000584.jpg

 むぅ……。まだなんかウチの魅力、出しきれてない気がするわ……!

 なんとかみさPには頑張ってもらわんと!

 とはいえ、ここまでやな。

 今週は

 「セクシービキニウェア影」
 「ダークレイスホーンB」
 「ダークレイスウィングB」
 「編み上げソックス&手袋黒」


 で、お送りしたで!

 次のコーナーは、さくら! 出番やで~!

\「呼んでますよ、さくらちゃん!」/
sn0000595.jpg

 ども……。先週のよくわからないキャラ設定から解放されたさくらです……。

 今週はみさPに「パニスを超える有翼人種目指そうか」と、訳のわからないコンセプトを提示されての撮影でした……。

sn0000596.jpg

 コーディネートの内容は……「バードリングウィングB」「パニス・レプカ影」「ガーター&白タイツ」です……。

 みさP曰く「さくらがガーター付けてると言う事実にそそられる人はきっといる」とのこと……。おおこわ……。

sn0000597.jpg

sn0000598.jpg

 白と黒の色合いで落ち着いた雰囲気を出し、清楚なイメージを受け付ける……。みさPがよくやる安易なテクですね……。

 今回の髪型「セルベリアロング」も、そう言った清楚を演出するための仕掛けだったりしますからね……。

sn0000599.jpg

sn0000600.jpg

 あれですね……。ただの「バードリングウィング」のほうは髪の色に影響して色が変わるんですけど……こうして見ると綺麗な白を出すのはかなり髪の色を透明に近くしないとだめですね……。

sn0000601.jpg

sn0000602.jpg

カンペ:パニスっぽく好きなものアピールして!

 え……。なんですか、その無茶ぶり……。

 う、うーん……。

さ、さくら、白米大好きー!

 ……よりによって白米をチョイスしてしまいました……。

 パンの対極が白米だと思うなんて、安直ですよね……。

sn0000603.jpg

sn0000604.jpg

 なんでしょう……。だいぶ身を削った気分です……。

 そんな感じで、ここまで……。

 今週は……

 「パニス・レプカ影」
 「バードリングウィングB」
 「ガーター&白タイツ」


 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……お兄ちゃん……、じゃなかった。リオ。

\「ピンチヒッター:リオ」/
sn0000586.jpg

 おーっす、リオだぜー!

 今週はあれだなー。うん。「ダークプリンスリオさま」だな!(謎

sn0000590.jpg

 今週はロビーであんまり見かけないコーディネートを心がけようってことでコスに「エニグマレベリオン栗」をチョイス!

 雑記で紅は既にお披露目済みだけどな~。栗も結構いいんだぜ! ってことで撮影することになったな。

 アクセは「カリスクラウン」「ダークレイスウィングB」「ゴールドアリエスホーン」だな。

sn0000585.jpg

sn0000587.jpg

 この唐突に出すテムジンの武器。なんか面白いよな……。

 ポージングはかっこいいんだけどな!

sn0000588.jpg

sn0000589.jpg

 しかしなんだ、この「エニグマリベリオン」ガンナーイメージのコスで説明に「アークス用の特殊戦闘服。隠密での機動を想定し、独特の模様と迷彩発光が施された、軽装の服。」とあるんだが……。

 隠密……?w

 なんか納得いかないぞ!w

sn0000591.jpg

sn0000592.jpg

 フェイ・イェンのポージングは男でも妖艶さを醸し出せて面白いな。

 むっさいおっさんがやったらアウトだけど、俺みたいな中性的男子がやると良い雰囲気かもしれないな!

sn0000593.jpg

sn0000594.jpg

 最後は棒立ちでフィニッシュ!

 コスが派手だから棒立ちでも全然絵になるなってことらしいが……。

 ま、いいかw

 今週は

 「エニグマリベリオン栗」
 「ゴールドアリエスホーン」
 「カリスクラウン」
 「ダークレイスウィングB」


 で、お送りしたぜ~!

~あとがき~

 はい、と言う訳でね今週の「週刊なるる 第十八号」如何だったでしょうか^q^

 もっとバーチャロンもリスペクトして行こうかと思ったんですけど、うちの子たちみんな生身ですからね……。

 コーディネートも色々考えたんだけど、どうもこう、しっくりくるのがなかったので、今回は見合わせました。

 また機会がね、あれば……。考えておきたいと思います……w

 ともあれ、今週も無事終わって何より!

 来週はどうしようかな^q^

 翼シリーズはとりあえず打ち止めにして、セクシーチャイナとかキャミに焦点合わせて行こうかな!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと!

 聖天使ごっこも悪くないな、と思う なるると!

 ダークるきのはしばらく封印やな、と決意した るきのと!

 結局パニスを超える有欲人種とはなんだったのか、と悩んでいる さくらと……。

 ダークプリンスリオ様に悪さされちゃいたい女の子は連絡くださいと謎のアピールをする リオでした!

 それでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク