はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]やってはいけないマイルームテロ

za2000615.jpg

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 なんつーか。あれやね(どれやねん

マイルームテロ、アカン(オカン

za2000601_20140804130636e5d.jpg

 もうのっけから不穏な空気漂うグッジョブ着てるよこれ……。

 これあれだよ。やったからネタにしてもいいのよ? って言うアレ的なアレだよ……。

za2000602_20140804130638b00.jpg

 何されたかこれで大体答え出ちゃってるよ……。

 なんつーかもう嫌な予感ビンビン丸だよ(なんだよそれ

za2000603.jpg

 ……。お、おう。

 一個とかならうん。可愛いもんだよな。うん。

za2000604.jpg

 ……。ふむ。

 まぁこんなところに時計を置くようなセンスは残念ながら私は持ち合わせていない(何

 つまり、これを置いたのは私ではない(何が言いたいんだ

 なるほど。二種類で攻めてくるタイプのやつか(何の話!?

za2000605.jpg

 当然これも私が置くはずがない。

za2000606.jpg

 これも。

za2000607.jpg

 これも。

za2000608.jpg

za2000609.jpg

 これも。これもッ!!!

za2000610.jpg

za2000611.jpg

 これも……! これも……!!!

za2000612.jpg

za2000613.jpg

 これも! これもだ!!!

全部……。全部ゥッ!!!!

 って、

おいいいいいい、置きすぎだろおおおおお!!!

 何がいけないってこれあれだからね!?

 一時間ごとに「何時をお知らせします」ってログが流れるタイプのあれだからね!?

 一瞬にしてログが有頂天だからね!?(何じゃそりゃあ

 一時間ごとにログが有頂天とかもう真人くんもヒャッハーだかんねー!?(何の話だよ

だぁ~ららぁ……
ヒッデェなこりゃあ……(オプタ風


 このマイルームテロは真似してはいけない(戒め

 私のマイルーム、人来ないし、問題ないっちゃ無いんだけどね……。

 と言うか私自身がマイルームにいること少ないし……。うん。

 サポパ指示してデイリークラフトやるためだけの部屋になってるからな……。

 後は光源的に撮影したい時だけマイルームいるけど、そう言うときってルームロック欠けちゃうしな……。

 でも片づけないと……!

 撮影してる時に一時間ごとにログが流れるとかマジで邪魔でしかない……ッ

 そんなマイルームで撮影なんぞできるかッ!!!

 私は一人で海岸にいかせてもらうぞ!(なんだそのフラグの立て方は

za2000614.jpg

なるるさんマジ最高です!
ありがとうございます!


 はー。いいわ。やっぱりPSO2はキャラさえ愛でられれば後はどうでもいいわ……。

 人間関係だとか、チームのことか。んなもん私からしたら二の次三の次やし。

 背負いたくないんだよ……。なんも……。興味無いんだよ……。全部……!

 自由気ままにキャラを愛でたいだけなんだよ……。それの邪魔をするやつは……。私の領域を汚す奴は……。

 何人であれ、許すことはない……ッ!!!(どうした急に。そんな頭で大丈夫かッ!?

あれ、みさP病んでね?

 病んでる? ははは、御冗談を。

病みかけてるだけだ!(マテヤ

 そんな時はジムノペティとか聞きながらゆっくりするのが一番!

 抱えてる心の中の喧騒をあのゆったりとしたテンポが調和していく。

 癒されるピアノの音色。落ち着くテンポ。晴れやかになり、収まる怒り。

サティ。最高です。

 あなたがこの曲を作曲したことでどれほどの人間に癒しを与えただろうか。

 ジムノペティと言う曲に巡り合えたことに、感謝を。(おいみさPらしくねぇぞおい!

 もうだめかもわからんねv^q^v(おい

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 あ、本当大丈夫なんで。軽くネタにしてるだけなんで! 問題ないんで!

 明日にはジムノペティのお陰でテンション有頂天でまた更新してると思うんで!(必死か!

 いや、ブログであんまみさPの内情を語るのはよくないなって思ってるんだけどな……w

 多少は吐き出しとかないと負の感情が風船みたいに膨らんでいって爆発しそうでな……w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え? 要らないルームグッズってフレンドさんの部屋に
廃棄する為の物じゃなかったんですね・・・

No title

本当はエロイ小悪…じゃなかった、小悪魔さくらちゃんの記事にコメントしたかったんですが、開いたまま寝オチしてしまって…。
こっちにコメントしますね。

マイルームテロですか。
なかなかいやらしいほどセンスを感じる置き方ですね(笑)
「時計良いじゃん!」って感じでオレも各ルームに置いてたんですけど、ログがマジでうるさい(笑)
結局1ゆだけ残して撤去しましたよ。
オレはテロされないようにコストをフルに使ってますね。

いやぁ~。しかしエロイ小悪…じゃなかった、小悪魔さくらちゃん可愛いですね!
期待通りの似合いっぷりFR驚きました。
いつものように…はい、オレ死んだ!

こっ、これはまさにテロ…!!
なんというアイディアだ…!!
私も気が向いたら同じテロしておきますね(^ω^)

>>とおりすがりの旅人さん

コメントありがとうございます!

ガチで部屋作ってる人はそれを嫌う傾向があるからご利用は計画的に^q^v

>>K5さん

コメントありがとうございます!

君残機多いな!(何
さくらの画像見るたび毎回死んでる! 一体後何機残ってるんだい?
それとも毎回毎回、亀の甲羅で∞増殖してるのか!?(何の話やねん

ともあれ^q^
このテロはログがマジでうるさいね!
私も別にフルで使おうと思えば使えるんだけど
それだとたまにプレゼントくれる人が困っちゃうよね!(おい

だからちょっとだけ隙間を残すプレイしてるんだ(何

>>リドさん

コメントありがとうございます!

私以外の人にやってどうぞ^q^
ミスティさんと雅さんとかhitoさんとか。同じブロガーさんにやるのがGood(何

そして、リドさんの部屋にも仕返しされると言うことやねv^q^v(何の遊びだ

No title

私も部屋は本格的に造りこんでますよ~。
1度プレイする気を無くして、部屋造りのみに集中してた時期があるのです。

まあ気心の知れたフレンドさん達ですし、
イタズラもコミュニケーションの1つだと思ってるので
私は好きにやってくれて良いと思ってるんですけどね~。

>>とおりすがりの旅人さん

それはそれでいいんじゃないでしょうか!w

私の場合、撮影で部屋を使うことがあるので余り度がすぎるテロをされてしまうと色々と問題があるんです……w
なお且つ、以前はフレ限定とかの鍵もかけてなかったんですけど、見ず知らずの人にこっ酷く悪戯されたこともあるので、なかなかどうして、全て受け入れると言うことはできないのです^q^

まぁ、そう言う人もいるからご利用は計画的にってことですよv^q^v
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク