はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]モラルなんざすてちまえ

za2000651.jpg

 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 なんだろう。このブログって、極力どスケベな感じのSSは避けてるんですよ。

 良い子から大人まで。ありとあらゆる層に見られる可能性がある。そう考えたら、モラルって大事だよねって。

 でも……。それでも……。

一カ月に一回くらいはなんかエロ回あるよね(え!?

 例えば先日の記事。

 「さくらにランドセルブルマ目隠しでオリ・オリはさすがにモラルがどうのこうの」って書いたと思うんですよ。

 じゃあそのモラルを取っ払って撮影に試みたらどうなるのか。

 いやいやwww アカンでしょwww アカン。アカンてぇー!!!

モラルに殺されるぞ!
そんなもの捨てちまえぇぇえええ!!!
(CV:浪川大輔


 ↓モラルを捨てた結果。

za2000642.jpg

こぉれはヒドイwww(CV:にゃんちゅう

 何が酷いってジャギーが酷い(そっちかよ

 いや、またまた先日の記事の話なんだけど、NVIDIAのドライバーをダウングレードしたって書いたじゃないですか。

 そんときインスペの再設定忘れててさ(……、

 なんかいつもより軽いなー^q^

 とか思いながらゲームプレイしてたん。で、よく見りゃアンビエントもアンチエイリアスもないんだよな。そこで気付いたわ……。

za2000643.jpg

 それまで気付かないまま撮影続けてた訳だ^q^

 ジャギーが、ジャギーがぁぁぁあああ

俺の名前を言ってみろ(CV:戸谷公次
\ジャギさまー!!!/

za2000644.jpg

おいこれ完全にアカン絵になってるやないかい

 あれですか?

幼女を育成(レベリング)して
自分好み(スキル取り)にするっていう
アレですか!?
(おいバカやめろ!

 合法だから! 合法だからぁぁぁあああ!!!(もう黙りなさいよ!

 にしても……

……一段と気持ち悪い内容になってんな^q^

これが、モラルの崩壊か……(なるほど

結論:モラルは大事


 テロリン♪(虹ドロップ

 おっと、こんなところに「☆11モラル」が落ちてる。拾っておこうv^q^v(何の話や

システム:
☆11 モラル を 手に入れました。

(だから何の話やねん!

 さて、モラルがレアドロップしたところで話題を変えようじゃないか^q^v

 なんだろう。あれよ。以前コメントで「カルラアスセティックとダークレイスウィングがいい!」的なコメントを頂いたのを思い出して。

 やらなきゃ……!(使命感

 と相成ったのでちょっと撮影してきた^q^

za2000639.jpg

 これもね、インスペ設定する前^q^

 なんかもうこれでも結構大丈夫じゃね? とか妥協しそうになる()

 意外とインスペなくても見れるなーと。

za2000640.jpg

 コーディネイトなんだけど、教えてくれた方は「ダークレイスホーン」を使ってるって話だったんだけど、なんとなく同じじゃあれだしちょっと趣向を変えて、山羊角にしてみた(何だっけ名前。忘れた

za2000641.jpg

 リオは瞳の色紫に変えてからだいぶかっこよくなったなー。

 なんだろう。魔族っぽさ(?)のようなものが増して、ちょっとクールな雰囲気になったというか。

 今まで垢抜けないイメージがあったけど、瞳の色を変えたことで一段階上にあがったかなーって思う!

 いいね(いい

 んでもって。

za2000647.jpg

 前々から天女の羽衣使いたいなーって思ってて、とりあえずどんなものなのか撮影してみた!

za2000648.jpg

za2000650.jpg

za2000649.jpg

 なるるの画像はインスペ導入してあるからジャギーはだいぶ減ってるな^q^

 もうちょい負荷をかけて画質よくしてもいいんだけど、ゲームに支障が出ない程度にしてるので、まぁ、いつもこれくらいやな^q^

 にしても天女の羽衣か。

 もうちょい使い勝手考えてもいいな^q^

 つーか安いうちにさくらにも使っておこう……w

 さて、週刊なるるの準備をしないとな!

 アプデの合間にある週の週間なるるが一番悩まされるぜ^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすはにコレはマズイだろ…





と言うとでも思ったか!!!

絶対言わねぇよ!!!


はい、GJです!

>>K5さん

コメントありがとうございます!

最近は如何にK5さんの残機を減らしてやろうかとよくわからないことを考えながらさくらの撮影をしています(何
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク