【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]理性と本性の間

za2000659.jpg

 はい。と言う訳でね、どうも、私ですv^q^v

 先日のモラル崩壊はやばかったな……。まぁ、先々日からの仕込みだからやらんわけにはいかんな、と思ってやったんだけどさ()

 やっぱあれだよね。

エッチなのはよくないよね(確信
(どの口がそんなことを言えるんだ……!

za2000656.jpg

za2000657.jpg

za2000658.jpg

エッチなのはよくな良いよね^q^
(まてやこのどアホウ

 にしても幕末スキーの私にはどうしてもこの新撰組羽織は受け入れられんなーw

 何より服飾のデザインとして見ても着膨れ必至だからなー。なるるには着せたくないわ。着せてるけど(おい

 いや、なんだろう。たまには谷間撮ってみたい衝動とかあるじゃん?(ないよ普通

 FFの魔法よろしくモラルガーモラルガーってなってるんだけどさ。

 先日レアドロップした「☆11モラル」は装備要求が技量500だから足りなくてさ(すげぇ訳わかんねー話し始めたな

 リアルマグ育成しないとだめなんだわ(だから何の話なんだよ

 なんつーのかな。結局のところ、

男の性(サガ)よね(何

 理性高いみさPも本性はやっぱり男の子ですから(男の子って言う言い方がもう痛い

 だからエッチなSS撮りたくなる時だってあるわよ! みたいな(なんで唐突にオネエ口調!?

 まぁ、でも、そうやって色々アングルをね、試すことで撮影の糧になるわけだからね。別段それがいけないことだ、とは思ってなくて。

 ただこう、人の目に映る場所に公開するわけだからモラル守ろうぜって自分で決めてるって言う。

 先日のは……。持ってた「☆10モラル」をビジフォンで販売したら値段付け間違えて即効で売れちゃったからしょうがないんだぜ!(だから何の話なのそれ!? つーか買った奴誰だよ!? ってなるよ!?

 早いところ「☆11モラル」を装備できるようにしなきゃ……(もうそのネタいいから! つまんないから!

 マジかよ。つまんないのかよ!

結構気に入ってたのに!!
(マジかよ……。

 んで、時折思うんだけどさ、このなんつーの? 文章の終わりに「( )」でツッコミ入れたりしてるけど、この謎の文体何なんだろうね?

とっても寒いよね? クーラー入らずだよね()

 なんつーの、28にもなってこのおっさん自分で自分のツッコミして何してんの? って冷静にみたらそうなるよね。

だが、それがいい(よくないよくない

za2000655.jpg

 そしてここで唐突にるきのの画像を貼って茶を濁すと言う荒業!

これぞ、まさにみさP!(何の話!?

 いやぁ、今日もひでぇなこりゃあ。これはオプタも間違いなく戦闘機落下させちゃうわ。

 あれ、ひょっとしてオプタの戦闘機が落下してるのって……。

私のせい!?(ねぇよ

 オプタ任務中に何ブログなんて見てやがりますか。

(みさPのブログが)だぁ~ららぁ、ヒッデェなこりゃあ……!

 ってセリフだったのか、あれ!(だからちげぇっての!

 ちなみにオプタね、リオファンだよ(何

┌(┌^o^)┐ホモォ(ホモネタ嫌いなんじゃないのかよ!

 ※ここまでまともな話は一切してません()

 はぁ……。なんだこりゃあ……。なんなんじゃこりゃあ……!

 こんな話をしたかったんじゃないんだよ。私は……ッ!!!

 こんな話より

za2000652.jpg

マイルームにテムジン置かれた!
そんな話をしたかったんだよ!!!
(え?

za2000653.jpg

 別にテムジン、好きじゃないし!!!

 チャロンとか厨房の時にPS2でやったり、ゲーセンで友達と対戦したくらいしか記憶にないからそこまで覚えてないし!!!

 ってくらいしかかけなくて話題にならんね。そうやねせやねって感じでこうなった訳だ(マジかよ

 いやでも真面目な話さ。このブログ。

相当頭悪いから内容とかどうでもいいよね(苦笑

 そんなことより金髪ロリの日焼け少女をPSO2で作りたい(唐突すぎんよぉ……。

 ヒュマ子のキャラクリをちょっとベンチマークのあれでやってたんだけど。

 ヒュマ子の幼顔って目の周りにやっぱクセあるよね。さくらもそうなんだけど、瞼のところの堀が強く出過ぎてるっつーのかな。なんだろうね。

 ニュマ子はそんなことないのになー。あの作りだけ直らんかなー。

 デュマ子は造形とかは文句ないけど、日焼けを再現するとスキンの色がきたねーんだよなぁー。

 んーーー。

 ニュマ子もう一体作るとかさすがに訳わかんねーからな……。

 キャス、子……? ないないwww

 ない、よな……?

 うん、ないってwww さすがに、ないって……。

 まぁ……。時間見つけて色々試してみよう……。まだまだ幼顔への飽くなき探求は続いていくな……。

 ところで話が変わるんだけども! ようやく本題!(え? 今までの前振りなの!?

 次号の週刊なるる、撮影を開始しましてー!

 現在さくらとるきのの撮影を終えたところなんですけどもね~。次はなるるとリオの撮影! 今夜が山田!(おい

 で、撮影を終えた今回の二人のイメージが……えらいことになってます(何

 もう一回言うよ。

えらいことになってます(何

 あ、一応(何 も二回言っときました(訳がわからない。これがみさPワールドである。

 で、今回のテーマは「オシャレコーディネート」と言うテーマで撮影してるんだけども、意外とね「これはいいなー!」って思ってもらえるはず……! はず……!

 まぁ、そんな感じなので、是非ね、日曜の更新も楽しみにして頂ければなーと思いますよ!

 ふぅ。宣伝も終わった……。これで今週も無事にやりきったな……。

 あ、そうそう。

 最近もちょくちょく「ブログ見てます!」ってグッジョブなんかで言って頂けるんだけど、

フレ登録も飛ばしてくれていいからね!?w

 エアフレでも絶賛募集中なんで!

 まだ100人くらい枠に余裕があるからガンガン送ってくるといいんやで^q^

 ただし一つだけ言っておく……!

ゲーム内のみさP、結構テンション低い()

 会ってみると意外と「あれ、こんなにつまらん人なん!?」って思われるかもしれない。

 だが待ってほしい。

常時このブログのテンションはうっとおしすぎだろ……

 だからこれだけは断っておくが……。

 普通の、一般的な、おっさんプレイヤーだ……!(まぁ、おっさんと言う時点で相当あれだが。

 それでもよければフレ飛ばしてください(何

 もうひっどいな今日の内容はww

 そんな感じで、ひとつ!w

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)最近読み始めたのー
(´・ω・`)鯖はどこかしら?
(´・ω・`)幼女じゅるり…

はじめまして~

同じく28になるのに、満員の共用ブロックで日焼けヴァルギリス姿の嫁を走り回らせる私と比べれば平気平気~w

とても可愛いですね、次回のSSも楽しみにしてます(´・ω・`)

>>(´・ω・`)らんらん♪さん

コメントありがとうございます!

最近読み始めたのかー。
鯖は8鯖よー。

豚は出荷よー!(何

>>メイプルさん

コメントありがとうございます!

ども! 初めましてー!
それを言い出すと私もエロ水着ことセクシービキニを色々コーディネートしてそれでふらふらロビーを歩くくらいなんで、あんま変わりないですね!w

次回のSSもがんばりますので、どうぞご贔屓に!

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク