はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊なるる]第十九号:今週はオシャレコーディネート特集!

週刊なるる第十九号表紙
週間なるる:第十九号

 はい。と言う訳でね「週刊なるる:第十九号」が始まりました^q^

 今週はアプデのない週ですからね! みさPの力量が試される週な訳ですよ……。

 正直もう何をどうしたら楽しんでもらえるのかわからんので、みさPが「これだッ!」と思ったコーディネートの紹介をすることにしましたよー^q^v

 ともあれ、本編へ。今週も続きからお楽しみください!

 ではこのコーナーから行ってみませう^q^

 さくら~!

\呼んでますよ! さくらちゃん!/
sn0000628.jpg

 ども……。さくらです……。

 今週はみさPの思いつきコーディネート特集と言うことで……。

 以前紹介したであろう「ポップスコア」の新たなコーディネートをご紹介します……。

sn0000630.jpg

 今週のアクセサリーは「ネコミミキャップB」「アークス缶バッチ」「黒ネコの尻尾」と、なっています……。

 ネコミミキャップは、みさP的に以前から使いたいものだったらしく、丁度いい機会だからとチョイスしたみたいです……。

 キャップに合わせて、尻尾も付けていますが……、これがなかなか、雰囲気を出すのに良い組み合わせとなっているらしいです……。

sn0000625.jpg

sn0000626.jpg

 今回は髪型も意識しているようで、普段、ロングヘアやツインテールの多い私を、敢えてショートカットの「ミカサショート」にして、ボーイッシュな雰囲気を演出してるそうです……。

 髪型の演出でかなり雰囲気って変わりますよね……。

sn0000627.jpg

sn0000629.jpg

 撮影の時の拘りも結構あったみたいで……。

 今週はコーディネートを見て欲しいから、背景は出来うる限り情報を無くしているんだとか……。

 本当は白塗りの背景とかあれば一番いいみたいですけどね……。

sn0000631.jpg

sn0000632.jpg

 敢えて片目しか写さない時があったりしますね……。

 逆にそう言うのが雰囲気を出してる気がします……。

sn0000633.jpg

sn0000634.jpg

 うん……。こう言うコーディネートもありですよね……。是非、試してみてくださいね……。

 今週は

 「ポップスコア影」
 「ネコミミキャップB」
 「アークス缶バッチ」
 「黒ネコの尻尾」
 「ミサカショート」


 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。るきの・チャンです……。

\「るきの・チャンが行く!」/
sn0000617.jpg

 まいど! るきの・チャンやで!

って誰がるきの・チャンやねん!!!(ばばーん

 アホらし……。まぁ、ええわ。

 今週はさくらも言うとったけど、みさPの適当コーディネート週やね。せやから、すっごいイメージ変えられたわ~。

sn0000618.jpg

 イメージとしてはパンク系なんかな? ようわからんけど。

 コスはお馴染み「アクティブキャミ影」やね。

 アクセは「赤縁メガネ」のみやな。さくらみたいにキャップを付けようと言う案もあったんやけど、まぁ、今回は無くてもいいってことになったわ。

 と言うよりかは、髪型が「ショートボブ」やから、もう時点で雰囲気が出来上がってるって話やったな。

sn0000623.jpg

sn0000620.jpg

 なんや撮影中「るきのは存外華奢いんだなぁ」ってみさPに言われて、もうちょい体煮詰めないととか怖いこと言われたわ……。

 なんでも肩回りのバランスがお気に召さないみたいやね……。

sn0000615.jpg

sn0000616.jpg

 しっかし、こうして見ると普段のウチとは全然ちゃうなー。

 丸で方向性逆やね。

sn0000622.jpg

sn0000621.jpg

 つーか、さっきから腕組んでるポーズ多くない!?w

 曰く、男前に撮りたかったっちゅー話やけど……w それはどうなん?w それでええのん?w

sn0000619.jpg

sn0000624.jpg

 これあれやろ。みさP、ポーズ考えるの妥協したやろ!w

 最後だけちょっと頑張りましたよ! みたいな! そんな感じやろ!w

 はぁー。まぁ、ええけども……w

 ともあれ、今週は

 「アクティブキャミ影」
 「赤縁メガネ」
 「ショートボブ」


 で、お送りしたで!

 続いてのコーナーは! リオー!

\「代打:リオ」/sn0000645.jpg

 おーっす。リオだぜー!

 なんか俺のコーナーのタイトルが前のに戻ってる……。また代打生活なのか……!?

 ま、大差はないけどなw

 さて、今週はエリーさんにリクエストをもらった「ラークバルバドス」で撮影したぜー!

sn0000650.jpg

 みさP的にはもう少しコーディネートを凝りたかったみたいなんだが、手持ちのアクセサリーでこれと合うようなものが何一つなく、かつ時間も結構押してたってこともあってコスのみで撮影したんだが……。

 まぁ、このコス自体、結構デザインが完成されてるからな。寂しいと言えば頭くらいか。それっぽいヘッドギアとかがあればもっとよくなるかもしれねーなー。

sn0000646.jpg

sn0000647.jpg

 今回ポージングがるきのと被る被る。

 男性モーションは俺の特権だったんだがなー。

 まぁ、どう考えても俺の方が「カッコイイ」けどな!

sn0000648.jpg

sn0000649.jpg

 しっかし、ミディアムクールの再販は一体いつなんだ……。

 もう彼これ数カ月エターナルFレイヤーだからなー。

 次のアプデで来る「司馬達也」の髪型は期待してるが……似合わなそうな気がしてる!w

sn0000651.jpg

sn0000653.jpg

 んー。にしても着こなすのが難しいな、ラークバルバドス。

 もっと体格の良いキャラ、渋みのあるキャラとかのが味が出るかもしれないなー。

 俺だと服に着せられてるっつーのかな。なかなか難しいなw

sn0000652.jpg

sn0000654.jpg

 うーん。特に見せ場のない感じになったな……w

 まぁ、毎週10枚ずつ撮ってりゃあそう言うこともあるよな!

 ともあれ、今週は

 「ラークバルバドス」

 で、お送りしたぜ~!

 続いてのコーナーはー! なるる~!

\「今週のなるるさん!」/
sn0000642.jpg

 は~い! ども、なるるです!

 今週、オシャレコーディネートとか言ってますが、ちゃんとコーディネートを考えてもらったのはるきのとさくらだけなんです!

 私とリオはリクエストに答える、と言う形に!

 と言う訳で、私はフレにリクエストを頂いた「ヨシノテフラセット」でお送りします!

sn0000635.jpg

 珍しくパニスセミロング以外の髪型ですね。これは最近実装された「ヨシノテフラヘアー」ですねー!
 衣装は「ヨシノテフラ」の通常カラーに、アクセは「天女の羽衣」「ブルーバタフライ」です!

 ボディペイントは「ガーター&白タイツ」ですよ~!

sn0000637.jpg

sn0000638.jpg

 ところでこのヨシノテフラって一体何をモチーフにしたデザインなのか。すっごい伝わり難いですよね……w

 コスの説明文見てもよくわかんないし!w

 「特徴的な装飾と可憐なシルエットが女性をより美しく彩る服装。キュートな曲線が可愛らしい。」って。

 可憐とか美しいとか可愛らしいってもうそれ書いた人の主観を主張する言葉ですからね!?w

 見た目の話じゃなくて何をどう言う理由で作ったのか。何をイメージしてデザインしたのか、とか。そう言うのが知りたいです!w

sn0000639.jpg

sn0000640.jpg

 そんなヨシノテフラ! 結構好きなんだけど、袖周りがうっとおしいんですよねー!w

 これのせいでポージングが制限されるっていう……w

 みさPはいつもこれに悩まされて、撮影の時間が延びて私も困っちゃう!

sn0000641.jpg

sn0000636.jpg

 なんだろう! キツネっぽい! お稲荷様!

 本当はキツネの尻尾つけようって案もあったんだけど、衣装との相性が悪くて断念……。

sn0000643.jpg

sn0000644.jpg

 ふぅ~! 今週も無事終了! おつかれさまでした!

 今週は

 「ヨシノテフラヘア」
 「ヨシノテフラ」
 「ブルーバタフライ」
 「天女の羽衣」


 で、お送りしました~!

~あとがき~

 はい。と言う訳でね「週刊なるる:第十九号」如何だったでしょうか^q^

 今週は色々やることが重なっててね、結構スケジュールを押しての撮影だったんで、まぁ、コーディネートを煮詰めてる暇がそんなになかったなーと。

 でもまぁ、るきのとかさくらに至っては結構やりたいことできたなーって思うんで、その辺りもね楽しんでいただけてたらいいなーと思います!

 るきのはもうちょいやっぱアクセ増やさないとなー。リオもだけど!

 もっとだ。もっとメセタが必要だ……!

 それはそうと!

 ブログのリンクが増えましたよー!

 同じ8鯖のブロガーReisioさんのブログ「尾も白い冒険日誌」を追加させて頂きました!

 先日、フレ募集中~とこのブログで書いたと思うんですが、その時にフレ登録を送って頂いて、アークスカードを見たら「尾も白い人や!!!w」と相成って、リンクをする流れに!

 8鯖のブロガーさんと横のつながりがまぁまぁ増えてきたけど、もっと増やしたいし、8鯖以外、他鯖の人ともねー、絡んでいけたらいいなーとは思うんですけどね!
 
 ともあれ、これからよろしくお願いします!

 んでもって、話変わって……。

 来る8月16日、AGPの決勝……!

 みさPも……。

 有明コロシアムに……。

行くかもしれない……!(な、ナンダッテー!?
 
 ただ、前日15日に友達と食事する予定があるんで、ハメの外し方によっては16日行けないっていう……。

 まぁ、ダンボー欲しいんで……! よつばと大好きなんで……!

 ダンボーもらうためだけにちょっと行くって程度ですけど!

 でも、PSO2生放送も見たいんで……。しばらくはいるんかな……。

 後、みさPと酒井Pのツーショットと言う謎の写真を撮りたい(何

 おっさんとおっさんのツーショットとか誰得なの!?w

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと!

 おっさんとおっさんのツーショットが見たい さくらと……。

 むっさいのは勘弁やなーと思う るきのちゃんと~!

 俺はむしろもっと男同士のツーショット、推奨して行きたいけどねぇと思うリオと!

 そんなことはどうでもいい なるるでした~♪

 それでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク