はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]エピソード2が終わった

za2000668.jpg

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 やーっとEP2の最後のマタボ終わったん。だらだらストーリーやって。ED見て!

za2000662.jpg

 なんつーのかな。

聖天使が歴史改変してやんよ!(謎

 みたいなノリでやろうと思ったんだけどかなり浮いてたんでやめたわ……。

 調和を重んじる私にはきつかった……(え? 調和……? 重んじる!? うそくせー

嘘じゃねぇしはぁ?

 私とかあれだからね。事なかれ主義の徹底版だからね。

 相手がどう思うか第一優先で行動・言動選んでるからね。

 相手からちょっとでも不穏な空気感じとったらもうそれ以上ノータッチになるからね。

争い事は嫌いなんです! やめてください!

 とか言いつつ、攻撃されたら徹底的に交戦する意思を見せるから性質が悪いよね……。

難儀な性格をしているな。私は
(何の話ー!?

 つーか全然関係ないからねぇ! 絵面の話とこれっぽっちも関係ないからねぇ!

 ともあれ、聖天使なるるは素晴らしいがこのままストーリー進めるのはさすがにあれかなーと思ってイメチェン。

za2000667.jpg

 つい先日コメントでヴァルギリスと言う単語を見かけたので久々に着てみた!

 うーん。このハイレグっぷりはやはり素晴らしいな(何

 もっと。もっとだ。

もっと際どいハイレグ衣装作ってください……!

 私的には今年の水着はマイクロビキニでも来るんじゃねぇかと内心ドキドキしてたが、チューブトップか……。まぁ、ラインとしては悪くないな……。

 つーか脱線しすぎじゃね? ストーリーの話だよね。

za2000663.jpg

 ともあれ、終わったんよ。EP2。EP3の準備、ひとつ終了だなー。

 EP3からイベントクロニクルでEP1・2のイベント見れるようになるらしいし、さくらとかリオ、るきのはそれで我慢しよう……。

 でもEP3からリオもマターやりたいなー。

 なんつーか、やっぱこう言うゲームのストーリーって男キャラのが整合性とりやすいよねぇって。

 例えばマトイちゃんと話すシーン一つとっても、男か女かで関係性に違いが出てくる訳だ。

 女同士だと、一般的な考えとして友達、親友くらいの関係で止まってしまう。

 でも男と女だとそれ以上、恋仲と言うところまで考えられるようになる。

 なんだろう。物語である以上、ロマンス要素は必須よね。

それって整合性関係なくね!? 好みの話よね!?

 ^q^;

 まままま、まぁ、ともあれだよ! そう考えると男キャラでストーリーは

大いにありだな。

 と、相成るわけですよ。

 ほいで、それに託けて、新しいコンテンツ増やそうかなーと。

 リオでストーリーやりつつ、SS撮って、ちょっと適当にテキスト書いてストーリーを追うみたいな。

 なんだろう。かるーいノベル要素入れるみたいな。そんな感じ。

 まぁ、やるとしたらEP3以降だけどねー! イベントクロニクルが改善されたらやる!

 どんな感じになるかはまぁ、最初見てもらえばわかると思う、し。さらに言えば数ヶ月前に一回ちょっとやった感じ?

 そんな記事覚えてるやついるかは知らんがw

 ともあれ、ストーリーもネタとしてだいぶ弄り甲斐あるんで、ネタにしてこ! って感じかなー。

 あれだよ。ジャニーズのアイドルがドラマとかよく出るじゃん。あれ(どれだよ。

 リオがストーリーを演じたら みたいな。そんな感じ。

何言ってんだ私は^q^

za2000664.jpg

 んでもって。

 何故かブログ内アンケートにちびるるの一言が添えられて投票されてたんで急遽撮ったけど……。

 ちゃんとしたSS撮るには500円払わなきゃいけないんで……。さすがにブログネタに毎回そこまでしてるとリアルのお金が死んでしまうんで……。これで勘弁してください(何

 しっかし、デフォルメ顔かぁ。結局なんとなく要点を掴めただけで、極めるには至らなかったなー。

 EP3からスッキリ顔なる新しいフェイスタイプも来るし、とりあえずそっちも触ってみないとなー。

 キャラクリのスペシャリスト(笑)としてはやはり新しいフェイスタイプもね、触ってどんなものなのか。伝えねばなるまい……!(何

za2000665.jpg

za2000666.jpg

 そして唐突にサキュバスごっこ!

 本当、唐突やな^q^

 サキュバスって、いいよね(いいよね

 なんだろう。

 今日は特別面白いこと思い浮かばないからこのくらいでいいかv^q^v

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

エピソード2攻略おめでとうございます♪
マタボはミズーリM10や剣影など強力な武器を手に入れられますが、幾分進めるのが面倒ですよね~。

エピソード3でアークス達がどの様にして惑星ハルコを発見するのか期待ですね!

・・・建前は置いといて
サキュバス姿最高!
ヴァルギリス姿最高!!
(´^ω^`)ニチャア

>>メイプルさん

コメントありがとうございます!

サキュバス…、ヴァルギリス……!
最高だよな!

Exactly(そのとおりでございます)
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク