【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]ハンスの女子力が高すぎ

za2000677.jpg

 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 いやぁ、もうすぐアプデだからねぇ。メセタ貯めなきゃいけないわけですよ。

 メセタっつったらクロトTAな訳ですよ。

 んで、クロトTAやるついでにラヴェールとかハンスのオーダーも受けて、色んなクラスの経験値調整とかやってるんだけどね。

 そんなハンスさん。

za2000669.jpg
なんでお前ちょっと内股気味なの!?
女子なの!? 女子立ちなの!? 
何のアピールなのそれ!?


 完全にオネエだよこれ。間違いないよ。

 これあれだよ。人前では男でいようと思いつつも無意識にオネエが出ちゃってるパティーンのオネエだよこれ。

 だってあれだよ。男ってやつぁ、骨格の作りからして内股って結構苦手な生き物だよ? それを無意識でやっちゃうってんだからね、熟練ですわ。完全にオフの時オネエだわ。

 バーとかであれだからねぇ、ちょっと薄い生地のドレスとか着て、カクテル飲みながら「アラヤダ」とかハンスちゃん言っちゃってるからねぇ。

 完全にオネエだからねぇそれ。まごうことなきオネエだからねぇ。

 ま、まぁ? でも? 私は別にそれを否定しようとは思わないけどねぇ?

 別にオネエでも良いと思うけどねぇ。それはハンスちゃんの自由だし? アークスの時は男に戻ってるわけだからねぇ。

オンとオフの切り替えって大事よね(何の話ー!?

 おいおい、やべーよ。ハンスがオネエって言うどうでもいいネタでどんだけ引っ張るんだよ。

 さすがにハンスオネエ説だけで話終わらすのはなんか嫌なので……!

za2000679.jpg

 じゃん!

 まさかまさかですよ。チムメンにSAを作って頂きまして……!

 どうにもこうにも、私はほら、こんなゴミクズのような人間ですから、好き嫌いがはっきり分かれる人種だと思うんですよ。

za2000678.jpg

 で、このSAを作って頂いた方にも「あれ。もしかしたらこれ嫌われてるかな?」的な雰囲気をね、感じとってたので、これ以上嫌われるのはチーム的にもアカンな、と思って出来うる限り大人しくしてたんだけども、どうやら勘違いだったようで。

 で、お互いなんぞ誤解のようなものがあったようで、話し合いでそれを払拭! その印(?)として頂いたのがこのSA!(なんかだいぶ語弊ありそーな書き方だなこれ!

 まぁなんだ。どちらにせよ、SAを作ってもらうって言うのはそれなりに労力を割いてもらうってことだからね!

ありがとう……! そして、ありがとう……!

 いやいや、でも本当、今回に限らず、最近SAやイラスト書いてくれる人がチラホラ出始めて来てて、なんつーか本当、ありがたい話ですよ。

 いや本当だな! 本当ありがたい話だな!

 どうしてくれようか! この恩返し!

 一体このゴミクズ人間であるみさPが、どうやって恩を返そうかと言う話だよ!(何なのその言い回し!?

 いやいや、違うな。間違っているな!

 変わらず継続していくことこそ、恩返し!

違うか?(CV:サンドウィッチマン富澤たけし

 ……サンドウィッチマンのネタとか通じるんかな^q^

 まぁいいか~www(カリンちゃん風

 そんな訳で!!!

za2000671.jpg

 唐突にるきのちゃん!

 例のハートブレイカー大好きっ子の人に今度はるきののハートブレイカーを要求されたんで、撮影してみたんだけど、全然いいの撮れなかったからとりあえずこれで濁して、いいSS撮れたら載せるっつーことで^q^;

 で、それとはまた関係なく髪型をね、裏雪姫ストレートにしてみたん。なんか、意外と可愛くてやばい。

ありだな(CV:緑川光

 なんだかよくわからないがるきのには美しさがあるな。これは大いにありだ。

 るきのもようやっとTAしてもいいくらいのレベルになってきたんで、そろそろ本格的にクエスト進めないと(まだオーダー出てないとかもうね

 後SPオーダーもやらんと……。ラッピーェ……。

za2000670.jpg

 そうそう。無駄にポーズ3とポーズ4のロビアク買ったん……。(持ってなかったのか……。

 いやうん。なんかポージングに幅欲しいなーと思ってね、買ったんだけども。

 ポーズ4はいいね。ポーズ3はまだベストアングル見つけられてないなー。

 ポーズ3は首の曲がり方がちょっとなんか合わないなー。なるるとかさくらでも試してみたけど上手いショットは見つからんかったからしばらく研究対象やな。

za2000672.jpg

 んでもって。さくらの桜カラーシリーズ。

 ユカタリュウスイは雪と影以外持ってるんだけど、浴衣だしねぇ。白とか黒よりかはちょっと色あるほうが面白味というか、見栄えがいいかなと思って買ってないけど。

za2000673.jpg

 やっぱさくらはポニーテールもありやなー。

 色んな髪型試せるのはなかなか面白い!

 素材がいいからどんな髪型でもいけるんよなぁ。

za2000674.jpg

 でもって!

 ミスティ・レプカのなるる様!

 なんだろう。スカートがなー!

 歩いてると尻がな……。チラチラ見えていけねぇや……。デザインは好きなんだけどなー。

za2000675.jpg

 ふーむ。

 実験したいことが出来てしまったな(何

za2000676.jpg

 あ~……。

 飽くなき三姉妹は素晴らしいな……(自画自賛

 リオ……? ハテ(何

 リオは普通にSS撮り忘れてた^q^

 つか、これあれか。翌日アプデか!

 アプデ情報行けるかどうか……!

 また試合が始まってしまうな(何のだよ

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク