はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]人が来ると急に増えることがある

za2000703.jpg

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 いやぁ、今週はね

時間がない!

 正確には毎日等しく平等の時間が流れているわけで、無いわけではない。表現としては間違っているのだけれど、比喩として言葉にするなら本当に時間がないとしかいいようがない。

 何がいけないってファンタシースター感謝祭決勝に行くってわざわざ宣言してしまったからには実際いかないと「おいこいつ口だけじゃねぇかww」と思われてしまうため、行くと言う前提でスケジュールを組まないといけない訳だ。

 その第一のネックになるのがこの雑記……!

毎日毎日何を書きゃいいんだよ……!

 いやいや。皆まで言うな。わかってる。好きでやってる手前、そんな苦悩はそもそもお門違い甚だしい。

 何を書くか。そんなことはそれほど問題ではない。

 むしろ問題なのはネタを用意する時間だ。

 で、今日も今日とて画像撮ってそれを張り付けておけばいいやろ^q^

 みたいなノリでマイルームにて撮影を開始しようとしたら……。

人 が 来 た !!!

za2000694.jpg

 そして唐突に始まる撮影バトル!(バトル!?

 撮影し、撮影されることによる一進一退の攻防……!

君は、生き残ることができるか……!(は!?

za2000695.jpg

 まぁ、この方、ものっそい、なるるのことが好きらしく「なるる様フォルダ」なるものを作ってなるるの画像を保存してくださっている方なのだが、実際こうしてなるるでお会いするのは今回が初めてということで、ファンサービスの一環を兼ねて撮影をしたわけだが……!

za2000698.jpg

 なんやかんや撮影してるうちに……。

za2000699.jpg

人 が 増 え る !

 まずチムメン。そして尾も白い人(何

 普段人が来ないことで有名な私のマイルームに……久々に人が!?

 しかも私を介しているが、このメンツ誰ひとりとして横のつながりないんじゃねぇかこれ!?

 やべーよ。これ家主いなくなったら完全に沈黙になるパティーンのやつだよこれ。

 友達の友達は友達! みたいなことを言うけど実際はそんなことないからねぇ?

 友達の友達はやっぱり他人! みたいな。実際はそんなところだからねぇ。あれだよ? こう言う場面の沈黙は結構それぞれタイミング見計らってるからねぇ。

 誰か話題振ってこないかな? みたいな。次、後2分待って誰もしゃべらなかったら話題振ってみよ! みたいな。タイミングの読み合いだからねぇ。こう言うの。

謎の心理バトルが見えないところで繰り広げられてる!

 しっかし、あれね。何時だと思ってんの!? 

 これ撮影した段階で深夜三時だからね。さすがのみさPも眠いからね。

 何なの君たち。お盆で休みだからってハメ外しちゃってる系のあれなの?

私はその口だけどね!?(何のアピールゥ!?

za2000701.jpg

 尾も白い人のこう、なんつーのかな。独特の世界感みたいなのをたんまりと味わうことになった。

 私はどちらかと言えばツッコミの人間なのだが、自分の表現力の無さのようなものを再三味わうハメに。もっとこんなツッコミが出来たんじゃないかな、とか。よくわからない反省点がいっぱいだ。どうしたものか、この苦悩……ッ!

 もっとだ。もっと知識と表現力が必要だ……!(何なの? 自分へのその戒めみたいなコメントなんなの!?

飽くなき探求と欲望の先に、
全知に至る道があるッ!!!
我が名は【みさP】(みさぴー)!!!
飽くなき探求心そのものだッ!!!


 ……^q^

(いや何の話やねん!!!

 さささ、さて、片づけの時間だな(マテヤ

za2000700.jpg
なるる「(だめだこのみさP……。早く、なんとかしないと……)」

 そんな感じで、ひとつ!(ここで〆るのかよ!!!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度私も「突撃!隣の朝ごはん!!」ばりの勢いで突入しますねー

No title

あれあれ?
ボクのさくらちゃんがいません…

>>雅さん

コメントありがとうございます!

恐らくたぶんお待ちしてます!(何

>>K5さん

コメントありがとうございます!

残念! さくらは日曜日まで画像無し!

けど日曜日のさくらの画像は……!!!
とても素晴らしいものになってるやで^q^v

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク