はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]会ってみるとそうでもないのがみさなんだよね

za2000712.jpg

 はい。と言う訳でね、私です^q^v

 いやぁ……。ようやく明日ですね!(これを書いてるのは木曜ですけどね!

 明日……!

 有明コロシアムで……!

酒井Pと握手!!!(酒井Pとかよ!

 いやだって考えても見てくださいよ。こんなゴミ箱の底ブログ書いてるゴミクズ人間のみさPと握手したところでどうすんですかって話ですよ。

 私も結局一般人ですからね。パンピーアークスですからねぇ。

パンピーアークスですからねぇ!
(何気に入ってんだよ!


 そんなパンピーアークスのみさPなんて会ったところで別段感動なんてあるはずもないんですよ。第一、会場に行く人でこのクソブログ見てる人が何名いますかって話ですよ。

 そう。何を隠しましょうか。私、会場でぼっちなんすよ……。さすがにPSO2離れたリア友を誘うのも悪いし、PSO2内のフレともオフでの出会いでイメージが変わってしまうと言うのは非常に避けたい……!(なら行くなよwwww

 それでも。

 それでも、私は……。

ただでダンボーが欲しい……ッ!!!
(実際は移動費掛かってるからねぇ! ただじゃないからねぇ!!

 そんなみさPです。会場で見かけた際は「ダンボーもらいに来奴wwwwww」って是非指さして笑ってください(いやマジで泣くんで。28の男泣きとかやばいんでやめてください。

 割と場違いな雰囲気のイケメンがいたら私です(マテヤ

書いてて虚しくなってきたんだが?
(知らんがな

za2000704.jpg

 さてさて、ゲーム外の話はまぁ、実際ミッションコンプしてから、と言うことで! 

 先日、ゲーム内でフレに呼ばれて、同じ8鯖のブロガーであるhitoさんと初対面を果たしたん!

特別面白いことも話せなかったんすけどね!

za2000705.jpg

 ええ、ええ。

 フレに呼ばれたからホイホイ出向いたらこの様ですよ。

 所詮パンピーアークスですからねぇ。こう言う時何を話したらいいのかさっぱりもっさりわからない(もうパンピーアークスって言いたいだけだろ! つかもっさりってなに!? どこがもっさり!?

za2000706.jpg

 そしてまた始まってしまった撮影バトル……!!!(アレ、それ昨日のネタだよね? 引っ張るの? また引っ張るの?

 この距離感! この距離感がなるるとhitoさんの初対面の距離感なんですよ……!

 お互いの間合いを見極めつつ撮影したりされたりするこの刹那……!!!

それが撮影バトルなんだよね!
(何の話!?

 しかし、そうだな。間合い、詰めにくいであろうことは百も承知。

 どこか近寄りがたい。腫れ物のような存在。

それがみさPなんだよね
(だから何の話ィー!?

 そう。私は鋭いナイフのように近付いてくる人、近付いてくる人を傷つけてしまう……!(あれ、続くの? それ続くの!?

 だから……。

 だからぁ……!!!

 ……^q^

いやだから何の話やねん^q^;

za2000707.jpg

 まぁ、ここまでグダグダ書いたけども。

 リンクにもある「hitoのPSO2日記」のブロガー「hito」さんとお会いしまして。

 割となぁなぁな感じに撮影をね、したんですよ。

za2000708.jpg

 しかし微妙なこの距離感……!

 一体……!?

 まさか本当に私は鋭いナイフのような人間で、近付く人間を傷つけてしまうと言うのか……!?(まだ言うか!

大丈夫だ。それはない(はず

 はずて^q^;

za2000709.jpg

za2000710.jpg

 まぁ、本当……。申し訳ないんだけどね……。

なるるの圧倒的な存在感……!(おい。おい!

 この存在感だとどうしてもSSの主役になってしまう。(え、そう言う微妙なところの話して大丈夫なの!?

いや、アカンね(アカンな

 ふむ……。ならばこそ……!

明日、酒井Pの部位破壊を
成功させると言うことで
許しを乞おうではないか!!!(マテヤ


za2000711のコピー

 それが一番アカンな^q^

 そんな感じで、ひとつ!(またそうやって無理やり終わらせるパターンかよ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

簡易設定15まではあったぞ。PSO2驚きの検証

 (記事とは関係無いが。、) (以下コピペやねん。。手抜きでごめんネ。)↓
+返信不要  ・マイキャラを結構良い画質で残せそうっていう(それだけ。)

やり方は?:ごめんブログ寄ってほしい  PSO2リンク集2ページ目に設定15と10と8と5での比較を記録済み。 良くなる or そうでないかで言うと、簡易設定を引き上げると 「線と色がくっきり出る=出過ぎる=設定5と10は別物と思ってくれててOK.」 蔵(ゲーム画面)だとできないが内部設定にはあるっていうパターン。 

 ブログ書いてくれてるんでお礼やで。消費税還元みたいな、



ブログの他のページは?:個人用の記録用♪だから注意よろ。
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク