はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊なるる]第二十号:今週は無謀にも3キャラホルダートップ特集!!!

sn0000655.jpg
週刊なるる:第二十号

 はい。と言う訳でね「週刊なるる:第二十号」が始まりましたv^q^v

 週刊なるるになってからもう20週立つ訳ですか……。すげぇなおい(まぁ、正確には総集編が入ってるんで21号なんですけどね!

 毎回毎回思うんだけど

よくこのブログ続いてるよね()

 私自身が一番驚いてる節ある(ある

 ともあれ!

 今週は「ホルダートップビキニ」「ホルダートップパンツ」の二種類にのみ焦点を絞って撮影!

 コーディネートどうのではなく、ホルダートップシリーズの持つ魅力を飽くなき探求!!!

 そんな感じで、まずはこのコーナーから行ってみましょう!

 なるる! よろしく!

\「今週のなるるさん!」/
sn0000659.jpg

 はーい! ども、なるるです!

 今週は「ホルダートップ」特集と言うことで

 「ホルダートップビキニ」「ラウンドサングラス頭の上」「サイバーヘッドフォン」の組み合わせです!

sn0000656.jpg

 光源はシーナリー海岸の光源ですね!

 EP3からロビーなどの光源も変わるそうで、今回はその実験? 的な意味がありそうな光源に仕上がってますね~。

 だいぶ綺麗です!

sn0000658.jpg

sn0000657.jpg

 水玉模様で可愛らしいデザインの水着なんですが、胸の出し方がだいぶ挑戦的ですよね……w

sn0000660.jpg

sn0000661.jpg

 久々にプール引っ張りだしました!

 これがなかなかいい絵を演出してくれるって、みさPが言ってました!

sn0000663.jpg

sn0000664.jpg

sn0000662.jpg

sn0000665.jpg

 狙ったかのような画像が〆ですか……w

 ともあれ!

 今週は

 「ホルダートップビキニ」
 「ラウンドサングラス頭の上」
 「サイバーヘッドフォン」


 で、お送りしました~!

 続いてのコーナーは、さくら~!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000671.jpg

 やっほー! さくらなのん!(また、このパターンですか……。

 今週はなるるに続き「ホルダートップビキニ桜」で撮影したのん!

sn0000667.jpg

 シャワールームの上手い使い方がまだわからないってみさP言ってたのん!

 まだまだ探求なのん!

sn0000668.jpg

sn0000669.jpg

 この上のSSなら間違いなく水着コンテスト優勝なのん!

 レギュレーションさえなければキャラコンも優勝間違い無しなのーん!

 さくら、凄いのん!(バカっぽい……。もうやめたい、です……。

sn0000670.jpg

sn0000672.jpg

 今回のみさPはだいぶ気合入ってるのん……!

 なんだかいつも以上に魅力を引き出してもらってる気がするのん!

sn0000673.jpg

sn0000674.jpg

sn0000675.jpg

sn0000676.jpg

 今週はなんだか凄かったのん……!

 そんな感じで「ホルダートップビキニ桜」の紹介だったのーん!

 次のコーナーは、るきの~!!(終わったのん……。帰って寝よ……。

\「るきのちゃんが行く!」/
sn0000678.jpg

 まいど! るきのちゃんやで~!

 なんや、またさくらがおかしくなっとるやないか……。

 あの子もキャラ定まらんくて大変やな……。

 まぁ、ウチには関係ないけども!

 今週はなるる、さくらに引き続き「ホルダートップ」の紹介なんやけど、ウチは「ホルダートップパンツ海」と、別Verのほうを紹介するで!

sn0000677.jpg

 みさP的にはただの水着撮影ならなるるとさくらで事足りるって話で、ウチにはもっと別の着こなしを要求されたわ~。

 そんな理由で「カジュアルレッグポーチB」「レース付き手袋&ソックス」を使ってるで!

sn0000679.jpg

sn0000680.jpg

 ようやっとみさPもウチのベストアングルがわかってきたみたいやね。

 今回の海岸光源がだいぶそれをアシストしたところはあるみたいやけども!

sn0000681.jpg

sn0000682.jpg

 ダンスモーションも交えながら撮影やね!

sn0000683.jpg

sn0000684.jpg

sn0000685.jpg

sn0000686.jpg

 なんやろ、撮影中、みさPに「どことなく菅野美穂っぽい」って言われたんやけども……w

 雰囲気はもしかしたらあるんかもしれんな! わからへんけどw

 そんな感じで、今週は

 「ホルダービキニパンツ海」
 「カジュアルレッグポーチB」
 「レース付き手袋&ソックス黒」


 で、お送りしたで~!

 続いてのコーナーは! リオ~!

\「乙女なリオ様」/
sn0000695.jpg

 おっす! リオだぜぇ~!

って、なんじゃこのタイトルはぁ!!?

 なんだか嫌な予感しかしねぇんだが……。

 今週は三姉妹がメインだからな……。本当嫌な予感しかしねぇ……。

sn0000688.jpg

 今週は「ショートウェットスーツ紅」の紹介だな。

 特別アクセでコーディネートすることもなく。普通に撮影だったなー。時間がないからってみさPだいぶ手抜いてやがるな。

sn0000689.jpg

sn0000690.jpg

 っておおおおおいいいいいいい!!!

 なんで女性モーションのSS使うんだよ!

 「リオはそこらへんの女キャラより美人だからね。イケルイケル!」じゃねぇよおおおおおお!!!

sn0000691.jpg

sn0000694.jpg

 乙女ってこういうことか……。

sn0000696.jpg

sn0000692.jpg

sn0000693.jpg

sn0000687.jpg

 とはいえ、水も滴る良い男! それが俺様だけどな! はっはっは!!!

 はぁ。虚しい……。

 そんな訳で、今週は「ショートウェットスーツ紅」でお送りしたぜぇ~!

~あとがき~

 はい。と言う訳でね「週刊なるる:第二十号」如何だったでしょうか^q^

 今回は水着の魅力を魅せると言うことだったので、下手にコーディネートを考えずに、アングルや背景などに焦点を絞った訳ですが。

 なるるやさくらはだいぶ面白い絵が撮れてるし、るきのも問題なく、リオに至っては新しい試みもしてるのでね、是非、そう言った部分が楽しんで頂けたらな、と思いますよ!

 来週はどうするか^q^;

 まぁ、適当に考えておきます(おい

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと~?

 もうすぐ夏も終わりでセンチメンタルな なるると!

 感謝祭、お疲れさまなの~ん! と一応触れておく さくらと。

 もっともっとウチの魅力を見せていかなアカンなと色々考える るきのちゃんと~!

 俺は乙女じゃない。なんなら無類の女好きだ! と、株を暴落させるリオ様だったぜ~!

 それでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク