はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]シャワーだけじゃ物足りない

za2000724.jpg

 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 つい先日実装されたルームグッズ「シャワーボックス」なんだが……。

なかなか面白いじゃねぇかこれ!

 と言うことで色んなアングルを試していたんだけども、奇才エリーさんから素晴らしいアングルの撮り方を伝授されたので試してみた。

za2000723のコピー

 撮影しただけじゃなくて加工もする手の込みよう()

 いやなんだろう。これは加工しなきゃ……! みたいな使命感があった(何

 やっぱあれよね。シャワーボックスの外から撮影するのもいいけど、中、撮影したいよねってことでね、私も色々試行錯誤して、先日の週刊なるるでさくらをハイアングルからシャワーボックス内で撮影したんだけど、奇才の方法を用いることで横からの撮影も可能に……!

さすが奇才だ……!

 でまぁ、これ人のネタだなーと思うので、エリーさんが記事にでもしない限り、やり方は一応伏せておこうと。

 と言うか説明するのがなかなか面倒ry(おい。おい!

 ともあれ、あれだ。

za2000713.jpg
ディーフェンス! ディーフェンス!

 ディフェンスに定評のあるリオでこの話題はガードされました(謎すぎんよぉ……。

 と言う訳で次の話題へ。

 ファンタシースター感謝祭の前日だかに一件のフレ登録が飛んできまして。

 誰やねんこいつ! まぁ、エアフレでも募集中だからねぇ! 全然承諾なんだけどねぇ! とか思って承諾したんだけど。

 何とその人

ブロガーさんみたいで(おい

 いや、ほら。ね? 私だって全ブロガーさんを把握してるわけじゃないからねぇ! 知らない人も結構いるからねぇ! 逆もまた然りで私のこと知らない人なんて山ほどいるからねぇ! そんなもんだからねぇブロガーって!(何の話や

 まぁ、そんな訳で邂逅と相成ったわけですよ。

za2000716.jpg

いやラッピースーツじゃわかんねーから!

 マジで誰やねんこいつってなるやんな!

 そう言ったらね、

読者さん! 生脱ぎですよ、生脱ぎ!

za2000717.jpg

中身割とイケメンで
尾も白い人が食いついたように見える()


 まぁなんやかんやあってサービスショットももらったん!

za2000719.jpg

ほう。こいつ、できるな……!

 これはいいイケメンですね。リオとユニットを組む権利をあげよう(何その権利ー!?

za2000720.jpg

 で、そろそろこの人何者なんだって思われるかもしれんから説明しよう!

 なんでもこの方、4鯖からの旅行で、その目的がリドさんに会うことと、私に会うことだったようで。

 リドさんに会うと言うのはとてもいいことだ。それは心が躍るように素晴らしいことだ。

 だが、待ってほしい。

みさPに会っても面白くないよ?
むしろ今回の場合、
凄く尾も白いだった感あるよね(何


 なんつーのかな。今回も尾も白いワールド全開だったわ……。怒涛に展開されるボケに対して、突っ込み入れるからだめなんだよな……。うん……。

と言うか尾も白い人が何故いたのか
私にもわからない(知らないことにしておく


 で、尾も白い人はさておき、ゲストは一体誰だったのか。と申しますと

ぷそ2ブログ ヴァリアス
「アホ毛の人」こと「アシヤ」さん!


 リンクのほうもね、追加させて頂いたので是非ね、見に行ってみてください!

za2000721.jpg

 なんか半端な扱いだから拗ねるアシヤさんを宥める私と尾も白い人の図(いや違うだろ!

 ともあれ! これからよろしくお願いしますね!(強引にまとめた!?

 あ、全然関係ないんだけどさ

za2000722.jpg

 るきのちゃんのSPオーダーがやっと終わったん^q^v

 マジ、クォーツ6回とヴァーダー6回は面倒だったわ……。

 でもまぁ、これでHuもBrもSPオーダー終わったから、後はレベルカンストさせるだけ!

 一回ちょっとチムメンの集まりでTA行ってみたけど、多少火力低いくらいで不便はなさそうかな。

 何ならチームツリー使って補えばいいし(おい

 ともあれ、これでるきのちゃんも本格的な活動ができるようになった訳だ……!

一日4キャラTAと言う地獄が出来上がってしまった!
 
 頭、おかしい^q^

 まぁ、もう少しの間だからな!w

 来週水曜からは週一になるわけだし!

 どうやってTA回すかなぁ。

 一日一キャラにしようかなぁ。

 それとも一日で4キャラやって一週間だらだらしようかなぁ。

 うーん。

 一日一キャラがやっぱ無難かねぇ……。

 だとすると7キャラ用意してry

 えーっと……。

 キャス子と沼男、後はデュマ男?w(おい

 まぁ、一キャラ増やすくらいは考えておこう^q^

 Ra用にキャス子作りたいなーみたいなところはあるからね!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

コメントから失礼します。
PSO2で特にSSの事などを書いてるブログなど見ているものです^^
私もSSメインのブログを書いていまして。。
よければリンクお願いします
http://popmiku.blog.fc2.com/

>>popmikuさん

コメントありがとうございます!

なるほど!
ブログをやってらっしゃるのですね~!
了解です! リンク追加させて頂きます~!

実は私、このブログにリンクしている人のページを毎日見に行ってたりするので、毎日のアクセス数が1増えますよ(何

見に行ってもコメントとかはなかなか残さないんですけどね^q^;

ともあれ、追加させて頂きます!

No title

リオとユニットだと…(ガタッ

ご紹介ありがとうございます!なんやかんやあってしばらく8鯖にいるので、今度はメインのアホ毛ちゃんで会いに行きますよー!

いつになるのかわかんないけど^q^

>>アシヤさん

コメントありがとうございます!

いえいえこちらこそありがとうございました!
しばらく8鯖に……。ふむふむ。

まぁ、あれです。気が向いたら声掛けてみてください^q^
私からは行動しないノンアクティブスタンスなんで……!w

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク