はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]そこが私の良い所・悪い所

za2000745.jpg

 はい。と言う訳でね、私です^q^v

 いやぁ、喉に違和感を抱えているみさPでございますけどねぇ。

これ完全に風邪の予兆だ!

 なんか今年は風邪引きやすいな。だめだこりゃあ^q^;

 さてさて、そんなみさPでも毎日TAをやると言う日課と言うかアークスのお仕事は欠かさずやっていてね。

 最近だと野良集めたり、野良に入っていったりが面倒になりつつあって、ほぼ固定メンツでやるようになってきてるんだけども。

 この固定メンツってのがありがたい話で、やっぱり気持ち楽にできるといいますか。

好き放題やっても許される傾向があるよね(ないよ

 え、ないの? マジで? なんかみんなが早く終わるといいなー! とか思ってみさPが持ってるギアを最大まで入れてやってたわ……(マジかよ

 まままま、まぁ? は、早く終わるに越したことはないし? いいよね(恐らく良いと思う

 で、だ。

 そんな固定メンツの中にこの人も入ってまして(お?

za2000735.jpg

舞空術を覚えたミスティ!

 やっべぇよこれ完全に浮いちゃってるよ(笑

 もう無意識で浮いちゃってるよこれ。何ならヤムチャよりも綺麗な舞空術してるからねぇこれ。クリリンもビックリだからねぇこれ。

za2000736.jpg

 そ~らをじゆうに、とっびったいな~! ハイ、タケコプター! とか言うタケコプターももういらないからねぇこれ。ミスティにはもうそう言うの必要ないからねぇ。気の力、或いはフォトンの力で空を飛べちゃうからねぇ。ジェットブーツももう必要ないからねぇこれ。

za2000737.jpg

 何ならミスティがアークスに舞空術を教えて回るレベルだからねぇ。ジェットブーツとか実装される前から過去の産物になるからねぇ。さすがですわお兄様が開発した飛行魔法とかも必要ないからねぇ

一体何の話をしているんだ?(おい

 人をネタにしてここまで引っ張るなんて……! これはきっと怒られるレベルだな。関係各所にスーツ着て謝りにいかないと^q^;

 んでもって。

za2000738.jpg

 ブログ内アンケートのリクエストにあったるきののバリスティックコート!

 濃いめの色って指定だったけど、そもそも黒しか持ってなかったやで^q^

za2000739.jpg

 光源はチームルームの宇宙。レンタル切れてからどこも借りてないっていうね。

 んー! どこがええんかなぁ。浮遊。夜景。うーん。

 お月見来るしなー! 夜景良さそうよねぇ。浮遊の夜も雰囲気でそうだけどなー。うーん。

私が決めていいのかは知らんけどね?()

 何せ最近チームポイント稼いでないからな……。EP3から討伐系になるって言うのに余計なオーダーアイテム増やしたくないっつーのかな……。

 まぁ、そうでなくても時間がないしな^q^

 時間があったらTAへいく!(マテヤ

za2000740.jpg

 4キャラもTA行くわけだし、チームで行きたい人手伝うってのもありやなーと思って最近はよくチムメンともTAに行くようにしてるんだけども。

 若干一名再起動行ってる間暇だったから2ショットでも撮って遊んでようとしたん。

後ろに映り込む髭面の存在感がやばい

 何この存在感。圧倒的じゃん。なんならメイン二人を完全に食っちまう勢いで映り込んでるからねぇこの髭面。

 一体どういう方向性なのか全く分からないからねぇこの髭面。髭がないと存外可愛い顔してる子だからねぇこの髭面。

髭 is Beautiful(え?

 これはEP3前後のトレンドになる。間違いない(いやないわ

za2000741.jpg

 まぁ、相変わらずちょくちょくブログ見てますって言って頂けてモチベーションになってるんだけども!

 丁度ブログを読んでたらリオが目の前にって!

 そんな偶然あるのかぁ! とちょっと驚いた!

 いいよね。そう言うの。ちなみにまだフレ枠結構空いてるんで、フレ申請も送ってくれていいのよ^q^

フレになっても何もないけどね!

 私からは発信していかないスタンスなんだ。ノンアクティブスタンスなんで……(なんか新しいスタンススキル増えたなおい

 だってこの掲示板のコメント見てくれよ……。

za2000744.jpg

 雅さん帰っちまったぞ……。コメント通り、ほぼほぼ遊べてないんだ……。

 そんな私にまでこう言う形で挨拶していってくれるとか、なんて律義で素晴らしい人なの……!?

 これはもう、他に機会があったら……なんかしなくてはな……(なんかってなんやねん

 しかも機会があったらって書いてる時点で自分からは結局何もしないぞこのみさP!

za2000742.jpg
「もう駄目猫のみさP……」

 まぁ、そこが私の良い所であり、悪い所でもあるっちゅ~ことやな(何

 最後になりましたが……。

 リンク追加しました~!

 今回はこちらの方!

 「popmiku」さんのブログPSOとか色々な事を追加しました!

 コメントでね、リンクお願いします~って着てたので追加させて頂きました!

 あれだよね。やっぱブロガーさんは共通して自キャラ愛に満ち溢れてるよね。素晴らしいよね。

 私はリンクさせていただいてるブログ、HPはね、一日一回必ず見に行くようにしてるので(コメントとか滅多にしないけどね!)アクセス数を1でも多く稼ぎたいなら是非リンク依頼、お待ちしてます(何

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

za2000743.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあ この名前面白いでしょう?
”ト”とか”卜”とか入れちゃダメよ?
抜かしてもダメよ? クリリ○のことかー!! とか
ク○リも喜んでるー!! ってなっちゃうからね?
(何言てるんだろうね自分)

舞空術…いやまてそれはおかしい
世界の理が乱r(うちゅうの ほうそくが みだれている!
よし私もミスティさんに習いに行こう(

前回に引き続き髭か…相変わらずの存在感だなぁ
美しい髭、略して美髭(びげ)か(寒
香るカラーリング剤? 知らんなあ、んなもん(すっとぼ

うし、みさPには猫じゃらしや
先っぽに札束ついた特上品や ほ〜れほ〜れ(失礼

P.S.
週刊なるる20号突破記念に描いてるのん!
遅れてごめんなのん! 完成したらお知らせするのん!
後、夏風邪には気をつけてに

リンクどもです

ブログを書いてる身としてはコメントあったほうがやる気でるんですけどねw
最近HPも開設したので見ていってくださいな(`・ω・´)ゞ

No title

TAは、めっちゃ速い人と一緒だと申し訳ない気持ちになるし、ちょっとモタついても許される(気がする)身内とがいいね。
最近周りにTAする人が少ないから1人分だけで疲れる・・・w

>>8鯖のクリ○リスさん

コメントありがとうございます!

……^q^
どうコメント返信すりゃいいんですか!? わかりません!^q^

>>popmikuさん

コメントありがとうございます!

コメントあったほうがやる気が出る、と言うのはわかりますけどね!

私の場合コメントなくても更新意欲はあるのです!
そして何より私が一番恐れているのは人さまのブログにコメントをして"ボロ"が出ないようにしたいのです……。

なのでコメントの頻度は極めて低く、有益な情報であったり、私の名前が出てる場合(稀だけど!)そう言う場合のみコメントさせて頂いてますね。

>>尾も白い人

コメントありがとうございます!

それなー!
私より早い人と一緒になると疲れてしまう難儀な体質だから、ここ最近は野良でTA行かなくなったね……w

何なら今度一緒にいくかい?
楽させてあげるよ?^q^(何

No title

あ、本人いる時に突撃隣のマイルームできなかった!今度行った時もよろしくねー!

No title

毎日助かっておりますー!龍祭壇とか一人だとね、運が悪いと1キャラでtake4とかやらかしてたこともあったし・・・
みさP頑張ってるの見てうちも一生懸命ですw
もっとゆっくりでもいいのですよ^q^

ツインダガーでかさかさしなくても良くなるEP3はよっ!



あの時、あーそういえば確かここ浮いたっけ、って踏み込んだんですが、まさかネタにするとは!

・・・そうですね、ちょっとまってね(何

>>雅さん

コメントありがとうございます!

まぁ、そもそも、あんまりマイルームにいることがないから突撃しにくところ、ありますよね^q^
今度はマイルームに頻繁にいるようにしておきます……!w

>>ミスティさん

コメントありがとうございます!

いや一生懸命じゃないよ!?
割とテレビ見ながら適当にやってるし^q^(おい

だからアムドの床落としてあるところに落ちちまったりしたんだけどな……(ぁ

3連ステップはー、どっちかっつーと戦闘時に回避として使いたいから、その練習を含めて移動に使ってるところちょっとあるかも!

EP3からしなくてもよくなる(とはいえ初速はステップのが早いみたいだけど)から、なんつーのかな、ね!(何

まぁ、適当にやりませう^q^

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク