はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]どうやらみさPはカゼを引いたようです

za2000752.jpg

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 先日、風邪の予兆っぽいなーとか書いたと思うんですが、

実際風邪でした^q^;

 なんだろう。先日PSO2にログインして日課のTAをまず二周ほどして、風呂に入って、食事して、チーム会議と相成った訳ですが。

 なんでしょうねぇ……。

寒いなぁ……。寒いなぁ……。

 って感じるんですよねぇ。夏なんですけどねぇ。室温見ると30℃くらいで寒い訳はないんですよね……。

 これはおかしいなぁって。私。思ったんですよ。

 で、まぁ、たまにはそう言う時もあるだろうと。チーム会議終わった後、チムメンと三周目のTAに行って、終わってから頭がボーっとするなぁって感じるようになって。

 と言うか、TA中にもうその症状は出てたんですよね。動きが非常に悪かった。判断力、反射速度、操作ミス、などなどでミスるミスる。

 これはおかしい! と。

 体温計を取りだし、熱を測ってみると……。

38度ジャストって言う()

 久々にそんな熱みたやで^q^;

 まぁ、これは完全に風邪だなと。喉もいてーし、痰が絡むし、鼻が詰まるし、頭ボーっとするし。と。所謂風邪の満貫ですわ(何それ

 で、そんな状態でもブログ更新するために何かしら、何かしら画像が必要だ……! となけなしで撮影したのがこれ。

za2000746.jpg

za2000747.jpg

za2000748.jpg

\さすがですわ! リオさま!/

 まぁ、さすがにリオの画像だけだとアレなんで、以前週刊なるるで使おうと思ってお蔵入りした画像を二枚ほど放出しておこう……。

za2000749.jpg

za2000750.jpg

 まー頭ボーっとする!

 のでとりあえずここまで^q^;

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫(´・ω・`)?
・・・って言いに来る事を見越してのリオ様SSかしら・・・(´ω`*)
今回は心配して得したわ(*´艸`)♪

真面目な話、夏風邪は冷房のせいで汗かきにくくて治りにくいから
嫌だと思うけど厚着して出来るだけ汗かいた方がいいよ?
去年夏風邪引いて関節がすっごい痛くてのた打ち回ってた(´・ω・`)
・・・旦那はゲームしてたよ?殴ってやろうかと思ったけどね。

No title

お久しぶりに登場のオレだよ!
体調大丈夫ですか?
体調悪くてもブログを更新する…さすがです。
オレは1週間ほど放置してたらスパムコメントが3件もきてましまた…


何にせよ、体調には気をつけてください。
お互い、万全の体調でEP3を迎えましょう!
お大事に!

(´・ω・`)ウホッ、リオさまカッコイイ・・・

エピソード3を前に風邪はキツいですねぇ・・・
葱や生姜など体が暖まる物を食べて、風邪なんか吹き飛ばしちゃいましょう(*´ω`*)

(´・ω・`)みさPさんの分までビンゴ解放頑張っちゃいますよ~!

>>智さん

コメントありがとうございます!

お陰さまで、熱は下がったんですけど、喉がねー。長引きそうな感じしてますw

熱出た日はポカリで水分補給して、リポDとか風邪薬飲んだりした後、毛布に包まってゆっくり寝たらすぐ下がったんで、問題無し!

ご飯も美味しい! もう大丈夫!



>>K5さん

コメントありがとうございます!

一日でも更新しないと逆に心配される気がするからね……!
ああ、例のスパムね~。うちは禁止ワードに登録とかFC2に悪質なコメントとして報告してたら来なくなったなー。


>>メイプルさん

コメントありがとうございます!

生姜良いねぇ。んー! 牛丼でも作ろうかなぁ。生姜聞いてる牛丼は美味しい^q^(何
まぁ、食欲は凄いあるからもう平気なんだけどね!w

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク