はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[アプデ]ゴールドラッシュフィーバーのコスとかロビアク動画とか!


 はい。と言う訳で、ようやくスクラッチ「ゴールドラッシュフィーバー」が実装されたのでアプデ情報をお届け!

 どうも、私ですv^q^v

 まずはいつも通り、ロビアク動画から紹介!

追加ロビーアクション133「ダンス24」


 こちらはAC品ですなー。

 男性モーションかっこいいね!

 女性モーションも一面切り取っていく形ならいい絵撮れそう^q^

追加ロビーアクション131「期待する」


 こっちはFUNスクラッチ品!

 手が平手だからなぁ……w

 軽く握っててくれればまたちょっと違うんだろうけどね^q^;

追加ロビーアクション129「ポーズ12」


 FUNショップで販売してるやつ! これは27日はもう実装してたんだけど、どうせ動画撮るならってことで本日一緒に撮影してみたん^q^

 男性モーションも女性モーションもSS撮影に使えそうなポーズですねー! 良い感じ!

 んでもって個人的に気になったものをまとめて紹介!

 まずは「アニメ風ハイライト 大」「アニメ風ハイライト 小」
an0000067.jpg

an0000068.jpg

 横目の時のハイライトが縦目に入ってきた感じかなぁ。こうして見ると結構化け物化してんのかなぁと思うものの……。

 一応外出て試してみるかってことで「アニメ風ハイライト 大」で少しSS撮影してみたん

an0000069.jpg

an0000070.jpg

an0000071.jpg

an0000072.jpg

an0000073.jpg

 角度次第ではすげぇいいんだけど、場合によっては凄い悪いって言うのかな。

 クセが非常に強いね。どうしようかなぁ。るきのとさくらにも使ってみるかなぁ……。悩ましい。

 まぁ、それは置いといて! 次はコス!

オウカシリーズ
an0000074.jpg

 るきのでオウカシリーズ試してみた!

an0000075.jpg

 アクセは場合によっては髪に埋まるけど、件の位置調整をしてやればバッチリ!

an0000076.jpg

 くのいちっぽい衣装やな……。

 これはむしろさくら向き、か……?!

 ふむ。

 そんなさくらはディーラーシリーズ試してみた^q^

an0000078.jpg

an0000079.jpg

an0000080.jpg

間違いなく可愛い^q^

 あー。本当もう何着せてもいいな……。やばいわ……。

 今週の週刊なるるはまだ撮影してないけど、撮影したいもの多すぎて取捨選択が難しいのぅ……。

 続いて。リオ様でトウシャモノノフシリーズ。

an0000081.jpg

an0000082.jpg

 ヘッドギア系は髪型と干渉しまくって微妙だったりするのが多かったけど、件の位置調整でry

 マジ、すげぇいいアプデでした。PSO2開発チームGJ!

an0000083.jpg

 総髪も良い感じよね。アクセントになって素晴らしい。お侍さんごっこが捗るわー。

 んでもって。男性版ディーラーを例の沼男で撮影してみた。

an0000084.jpg

圧倒的おぼっちゃん臭

 クラスに一人はいる成金系少年じゃねぇか……。

an0000085.jpg

an0000086.jpg

 全体的に良い感じのコスが多かったかなー。

 あ、そうそう。マグデバイスの「テルクゥ」!

an0000077.jpg

 コスのカラーによって色変わるけど、白系だと天照大神様を彷彿させるやで^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 さって、週なるの撮影やー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

アニメ風ハイライト私も思った(ノ∀`笑))
あれ、角度によるよねー
左からだとハイライトが少なめでいい感じなんだけど、
右から見るとハイライト多めで妙にキラキラした少女マンガ風にw

私の大人っぽいキャラでも顔変えたと思われるくらい美少女になれました(*´艸`)
しかし意外と中毒性があってしばらくはこのままでやろうかなと。

ロビアク131「期待する」はなんていうか・・・
江頭2:50のアレに見えなくもない・・・

No title

アプデ情報お疲れ様です♪

ダンス動画参考になりました!
(なるるちゃんのお胸揺れしか見てなかったとは言えない)

るきのちゃんは結構背が高いですね~♪
何センチぐらいなんでしょうか?

あと沼男くんの口がアヒル口っぽくてキュン(*´∀`*)

>>智さん

コメントありがとうございます!

やっぱアニメ風ハイライトはそう思いますよね~w
私は使おうか使うまいかまだ悩み中です^q^

期待するはエガちゃん……!
リオ辺りにタイツはかせて「期待する」をやればいいんですかね(何

>>ミミィさん

コメントありがとうございます!

参考になったのなら幸いです^q^
ロビアクのモーションはビジフォンでも一応確認できるけど、動画でも確認したいと言う需要もあるらしいので一応続けてみたんですが、役に立ったのならよかった!

るきのは背高いですね~。
通常だと165cmくらいかな。ヒールとか履かせると170cmこえますね!
モデル体型を一応意識してるので身長高めなのです^q^

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク