はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[雑記]帰ってきた!!!?

 あ~。どうも。ご無沙汰しておりました。私です^q^v

 いやー。仕事がとても忙しかった。とても、とても忙しかった。一週間のうち三日間、家に帰れないみたいな。そんな感じだった。なので当然PSO2もプレイできてなかったわけだ……。

人権がようやく戻ってきた……!(何

 そもそもね、8月31日時点のメンタルコンディションが最悪で、その上で仕事を言い訳にしてPSO2を離れるとなんつーのかな、色々へんな勘ぐりされたりするんじゃねぇかなぁ、とか。まぁ、色々考えた末、なんも説明せずフェイドアウトしてた訳なんですけども。

za30000000.jpg

 そのままね、PSO2から手を引いてしまうと言うのも当然選択肢にあったんだけど、コメントやらグッジョブの履歴やらみたら「ああ、ここでいなくなるのはこいつらに申し訳ないのか」と、そこはちょっと考えさせられたかなー。

 別に義理があるわけでもないんだけどなー。

 ブログ続けるのだって結局一方的で、別段私に利益はないわけだしー。なーんでこんなもん毎日更新してたんだろうって一カ月、クリーンになって冷静に考えてみると馬鹿らしいとか思ってしまう自分もいたりするんだけども。

 なんだろうね。

za30000001.jpg

 今は別にPSO2が死ぬほどプレイしたいとかでもないんだけどね~。

 まぁ、一応生きてるぜ! ってことをアッピルしておいたら面白いんかなーって。

 つーか、一カ月だぞ。もう見てる人間もいねぇだろw とか思ってたらなんも更新してないのに毎日カウンターは回ってるのな。

 何。そんな見るところあったっけこのブログ。キャラクリか!? キャラクリなのか!?

 気付いたら10万超えてるしな~。すげぇなおい。これならスカウターも爆発するレベルだな。フリーザ様もビックリだし、私もちょっと大物顔でアークスシップを歩き回れるかもしれん。

 ただまぁ、チームやらフレ回りからはだいぶヘイト稼いでる可能性もあるからひっそりと余生を過ごすくらいで生きたほうがいいなー。

 チームなんてもう背負うのもめんどくせぇとか思って全部放り投げて抜けたからな。あれはやばいな。ガンガンヘイト高まってもうずっと殴られるレベル。回避率高めてないと殴られたら死ぬまで殴り続けられるレベル。やばいなおい。無理ゲじゃん。

 そんなよくわからん例えはさておき。

 特別良い思い出もないんだよな、8鯖。

 ブログ作ってからが本格的に8鯖で活動した履歴だとするなら~。

 ・ストーカーに被害に合う(男が男にストーカー被害ってすげぇよな……。なるるのパワーは伊達じゃない。

 ・ストーカーの件を当時お世話になっていたチームのマスターに相談するも、そのマスターがストーカーに「お前なるるにバカにされてるぞ」と何故か火に油を注ぎ揉める。後にストーカーの人と和解し、フレになるが当時のマスターは今現在もブラックリスト入り。マジで信用できない。信用して相談してたのにな……。ブラックリスト解除したらすぐいやみなWIS飛ばしてくるとかマジ頭おかしい。マジで外せねぇよブラックリスト。

 ・そんな恐ろしいチームを抜け、一緒に抜けたフレとチームを立ち上げるも、方向性の違いで揉める。TAについて考えさせられる。あの時のメンタルコンディションも悪かったなぁ。リア友もあの辺りからフェイドアウトしちまったしなぁ。

 ・フレと作ったチームを抜け、適当にプレイしていこうとか思ってたら、しらん人がマイルームに来てて、その人のチームに入ることに。

 ・何と言うか貧乏クジを引くマスターが哀れになってあれこれ、アドバイスやら手伝いやらしてたけど、メンバーはあんまりこう、ね? 恩を感じるとかそういうのはないんだなーって。感謝とかそういうのもあんま感じられなかったな。色々考えさせられたわ。

 ・なんやかんや考えた末「このチームは私のためにならんな」と最終的にいたり離脱。自分の利益を第一に求める私には殆ど利益になることがなかったかもしれん……。フレが増えたくらいか。とはいえ、チーム抜けたら縁が切れそうなフレばかりだけども。そう言う考えだから私はいつまだたってもゴミクズなんだが。いやいや。慈善屋なんざにはなれやしねぇって。人間最終的に自分が一番可愛いですから。なるるが一番可愛いしな(それはまたちげーだろ

 ・で、件の8月31日を迎えてフェイドアウト。

 おいおい。なんつーかマジで

ろくな事がねぇなおい

 例えばさ~、可愛い女キャラにめっちゃ懐かれるとかさぁ……。「リオ様と一緒にいるときが一番楽しいです☆」みたいな(なんでリオ?!

 なんだろう。ログインしたら常に一緒! みたいな相方が出来たりとかさぁ……。「一緒にいるだけで幸せ……」みたいな。そう言うロールプレイがしたいんだよ!!!(そうだったの!? つかロールプレイなの!? 結構病んでる感じになってくよねそれ!?

 いやきっとそうなったらそうなったでうっとおしいとか面倒臭いとか思うんだろうけど(おい。おい!

 いやだって考えてみろよー。無理だろー。1週間くらいが限界だろー実際ー。

 まぁ、相当掘れ込んでしまえばまた違うのかもしれんが……。そこまで熱が入るなんてよっぽど出来るネカマやで。相手は(ネカマかよ!

za30000002.jpg

 ともあれ。なんだ。ろくな事がないし、船移動してもいいんだけどさ。アイテム持っていくのすげぇ無理じゃんな。コスとかどうすんねん。円にして持っていくのか。円て。メセタか。

 うーん。

 とはいえロクなことがない8鯖だけど、大事なフレは指折りでいるんだよなぁ……。

 どうしたもんか。

 まぁ、適当やな……。

 求められればまた更新しやす……。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新は約束せえへんで! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいです。

一時はどうなることかと思いましたが
無事で何よりです。

新刊が楽しみですw

No title

( ´'ω'`)嗚呼なんかみさPってかんじの文章でホっとしましたわ・・・生きててなによりですな。

あああ毎日欠かさず帰ってきてないかチェックしててよかった(´・_・`)!!
おかえりなさいです!!
どんだけまた間があいてもいいのでまた更新していただきたいです。

10鯖にきてもええんやで。。。

No title

わぁ!おかえりなさい!

そんないきさつがあったなんて・・・昨日は来てたの気付いてましたが、そっとしておいた方がいいのかなって思ったけれど・・・大丈夫っぽい?

不定期でもいいと思います、これはひどい^q^ってネタが出来たときにいつもの調子で書き綴ればいいと思う!

またよければ、お話ください!

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

どうも~。ただいまです。

まぁ、死地に赴き大いに我が剣術を振るい、戦果は上々。功勲もあげたのでようやく帰ってきたってことです(何の話?

新刊は……。
ら、来月くらいから再開しよう、かな……(もうネタがないとか言えない

>>エリーさん

コメントありがとうございます!

まぁ、良くも悪くも私らしい文章ですわ^q^;

>>LBさん

コメントありがとうございます!

おおう、毎日欠かさずチェックしてくれてありがとう! そして、ありがとう!!!
ども、ただいまです。

まぁ、なんだ。
ブログの更新は趣味なので、暇さえあればまたガンガン更新していくと思います……。

10鯖か~。
鯖移動はどうしようかなって一応フレと相談はしてるので考えておきます!w

>>ミスティさん

コメントありがとうございます!

私、一カ月たっても相変わらず受動体勢なのでそっとしておくと永久に機会がないと思います()
誰かのために何かをするのは……もうやめたんだ!!!(何があったんだよ……。

No title

ひざに矢を受けていないようで何よりです(?)

今更ですが、
ウチのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?( ´∀`)
またちょくちょく見にきますね。

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

うっひょぉ! マジっすか!
リンクは是非是非、こちらからもお願いします!

いやぁ、実はJにっきのジェス様はかっこよすぎてたまらんなー! と常々思ってたんですよ!
嬉しいです!

こちらからもリンクさせて頂きますね~!
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
