はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[雑記]ブルマ少佐の帰還

 諸君。私はブルマが好きだ。

 あ、どうも。私です^q^;

 諸君。私はブルマが好きだ。

za30000003.jpg

 故に今年のオータムスポーツ系のスクラッチには期待していたんだ。とても、期待していたんだ。とても、とても期待していたんだ。

 何を期待していたか。それはジャージ&ブルマと言うハレンチ度MAXのコスが来ることを期待していたんだ。

 しかし、現実はどうだ。

PSO2開発は何もわかっていないッ!!!(おい

 何を学んだ。ユーザーからプランニングスタッフを募集し、貴様らは何を学んだと言うのだッ!!!

何も学んでいないッ!!!(マテ

何も学んでいないより酷い!!!(おい。おい!

 いいかよく聞け愚民ども!!!

 ブルマとは女性を輝かせる絶対無二のコスチュームであり、我ら男子男性たるやその性的魅力に惹かれて止まない最高のコスチュームなのだ!!!

 それを最も足る輝きに到達させるには、上はジャージとブルマ界隈では決まっている。言わば定番中の定番!!!

 それを避けて通ることなぞありえない。許されない。その愚行、底がが知れているッ!!!


 まだ遅くはない……! まだ遅くはないのだ。

 今からでもいい。今からでもすぐにジャージ&ブルマのメッシュとテクスチャを切り貼り移植して作るのだ……。突貫工事でもいい。それくらいの価値はある。PSO2開発にもその程度の技術力はあるのだと、私は信じている。

za30000004.jpg

 ならば。ならば……!

ならばブルマ!!!

 (うわー。久々にPSO2のことちゃんと書こうとか思ってたのに舵取り完全にミスってるよー。すげぇ気持ち悪い文章になっちゃってるよこれぇ~。やべーよマジやべーよ書いてる本人ですらドンビキだよぉ~

 ちなみに私のことは「ブルマ少佐」と呼んでくれて構わない(何

 (いやマジでやめてください。気持ち悪いんで

 ちなみにそんなブルマ少佐がPSO2開発に、いや。運営に一言物申したい。

何故、ウサギの尻尾を再販しなかった?

 怒ってないから明確な理由を述べなさい?

 私が納得できる最も足る解答を述べなさい?

 私は楽しみにしていたんだ。ブルマ&ウサギの尻尾を。

 このブログのトップである「なるるからのおねがい」にも使用されているこのブルマ&バニー。これはとてもいいものだ。とても、とてもいいものだ。

 だが、私はこの「ウサギの尻尾」を、なるる用にしか持っていない。つまり、さくらやるきの、リオ(いやリオはええやろ……)などではブルマ&バニーが再現できないのだ(いやそもそもリオはブルマ着れないからね? 彼男の子だからね!?

 嘆かわしい……。実に嘆かわしい。実に、実に嘆かわしい。

 何故。男性キャラが……。

何故男性キャラはブルマを着用できないのか!
 (変態になるからだよーーーーーー!!!!

za30000005.jpg

 何もかもわかっていない。愚かな振る舞いだと言える。いいや愚かな振る舞いだとしか言えない!

 ジャージ&ブルマに始まり、ブルマ&バニー。そして性別を超えたブルマの着用制限の解除……!!!

何故、出来ないと言うのか!!!

 ユーザーからスタッフを募集し、ユーザーの声を取り込むと言うPSO2の運営状況は、私は余り肯定的ではなかった。

 なぜならば。PSO2開発スタッフ一同が「もう私たちだけではユーザーの求める、ユーザーのためのゲームが作れない」と、匙を投げているように私の瞳には映ってしまったからだ。

 何と嘆かわしいことか。私はそれ以前の、PSO2と言うフロンティアスピリッツの詰まったPSO2が好きだったと言うのに(そうか? 結構グダグダ運営だったじゃねぇか

 だからこそ。若干の失望を隠せないのだ。ブルマは一例に過ぎない。これは序章でしかない。ユーザーの声、とは一体何なのか。

 ユーザーからスタッフへと転身した者たちの声は、果たして本当にユーザーの声と言えるのだろうか。そして、そのもの達の意見が本当にユーザーの声の代弁者となりえるのだろうか。

 私は敢えて問おう。

そんな運営で大丈夫か?

 無論、憎くて発しているのではない。

 私はPSO2と言う作品を再び応援したいと、そう考えている。だからこそ問いたいのだ。

 この拭いきれぬ不安。不信。不服。一体どこにぶつけるべきか。

 或いは抱いたまま時の流れを待たねばならないのか。

 願わくば、全てのPSO2ユーザーの幸せを。

 そんな感じで、ひとつ。

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

さっそくひでぇ記事書いちまったな。気持ち悪い()

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安定のひどさ()

まぁでも、ブルマって上はジャージのほうが可愛いのは確か。
秋にスク水を出すとか意味不明なことするくらいならジャージのほうが良かったなぁと思うね。

No title

ぶ、ブルマ!?
ブルマならドラゴ○ボールの横で寝てるよ

No title

!?

みさPさん帰ってきてる・・・!おかえりなさい(●´ω`●)!

ちょこちょこ覗きに来てたのですが、久々の更新がブルマとか・・・まじ紳士ですわヽ( ´ー)ノ

うさぎの尻尾再販なしはまじでどうかしてる・・・
うさ耳バンドだして尻尾なしって何ですか!?耳としっぽはセットでしょうが・・・!(激怒


船3おいでいいところ(・ω・)←

>>Reisioさん

コメントありがとうございます!

そのブルマはトランクスとかブラとか産むからなんかすげぇよな。親はブリーフだし。
何これ文章だけだとマジでチンプンカンプンなんだけど。

>>エリーさん

コメントありがとうございます!

ましてやスク水にジャージ羽織るとか誰得なんだよ。だせーってレベルじゃなくていらないレベルのもの実装してる暇があったら早い所ジャージ&ブルマくれよ……。いえ、ください。おなしゃす!


>>ヒコさん

コメントありがとうございます!

やあやあヒコさんこんにちは!
実はヒコさんのブログに設置されてるアンケート、毎日「ヒコ」に投票していたんだが、一カ月PC触ってなかったから投票記録が途絶えてしまったぜ(なんだそりゃあ

3鯖かー。
エリーさんもいるしなー。
3鯖もいいなー。


ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
