はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]沼男+ショタ=Is CooL


 よう。私だ^q^v

 なんつーかさ。PSO2を一カ月やってなかったって話を連日してるわけだが……。

 一カ月。短いようで存外長いんだよな。

 なんだろうな。

 9月上旬にフレからグッジョブで「チーム抜けた?」って来てたん。

 その子とは同じチームでさ。あんまり目立つ子ではなかったんだけど、割とチームの中では遊んでた方だと思うんだ。

 何より、このブログでも寝落ち頻度が高いから「眠り姫」なんてネタにしてたんだけどな。

za30000006.jpg

 その子はさ、律義にも寝落ちする時は大概マイルームのフトンかベッドでキャラを横にして寝落ちするんよね。まぁ、そう言う人、割といるみたいだけどさ。メイド喫茶やってるメイドさんも寝室で寝落ちしてたりするしな。一種のロールプレイなんだろうって。

za30000007.jpg

 だからかな。違和感を感じたんだ。

 そのマイルームになくちゃならないものがないんだよな。

za30000008.jpg

 一か月前は確かにここに、フトンがポツンと敷かれてたはずなんだけどな。

 ないんだよ。どこにも。ただ広いだけの部屋になっちまってんだよ。

 キャラサーチしてみたらさ、いねぇんだよな。その子。IDは表示されるけど、キャラは探せないんだ。

za30000010.jpg

 鯖移動、かなって。好意的に解釈してね。まぁ、デリートはないだろうと。思いたい。

 なんつーか。一カ月。PSO2にいなかったことを初めて後悔したかもしれない。

za30000009.jpg

 どこいっちまったんかねぇ……。

 まぁ、なんだ。PSO2続けてくれてるならいつかまた会える機会はあるだろうからいいんだけど、やめちまってるなら残念と言うか、寂しい話だな。

 何せ抜けたっていう事実以外は同じチームの人間は誰も知らないんだもんな。そんなの、寂しすぎだろ。悲しすぎだろ。

 同じチームって枠にいるだけがチームメンバーなのかよって、思ってしまう。確かに、所詮はゲームだけど、人対人でコミュニケーションしてるんだから、多少なり情が移ったっていいじゃねえかと。

 だからかなぁ。

za30000012.jpg

 この電気按摩されてるアホがウィッシュリストに「なるるぅぅぅうううん」って書いてくれてた時はすげぇ嬉しかったわ。

 「ああ、こいつと過ごした日々は無駄じゃなかったんだな」ってすげぇ思ったし。ネットで、画面越しで、スカイプでちょっと通話するくらいの関係性でも、お互い腹割って話してさ、言いたいこと言いあえるって良いことだなって。

 だからこそ、無反応無関心だったチームが辛かったんかもしれん。

 まぁ、熱意や距離感の取り方は人それぞれだしな。嘆いても栓無きことだが。

 うん。なんだろう。だからこそ、もう連絡取れないかもしれないって思ういなくなったフレのことを思うと寂しいんだ。とても寂しいんだ。

 そう感じてしまうんだ。

 ところで……。そろそろこの雰囲気はあれだよな。うん。あれだよな。

 だから流れぶった切って話を変えよう。

za30000013.jpg

 わがまま娘のPSO2ブログでお馴染みのミミィちゃんとスカイプでお友達になってだね(え?

 実は申請もらったのは恐らく一カ月くらい前? だと思うんだけども、一カ月、ろくにPCつけてなかったんで、当然スカイプもね、ログインしてなかったんすよ。

 で、つい最近ね、承諾させて頂いて。最初は「誰やこいつ」って思ったんだけど、数時間して「あれこれミミィちゃんじゃね!? これミミィちゃんじゃねこれ!?」みたいな。気付きまして。

 で、まぁ、なんやかんやあって(なんもないっす)そんときに「ショタ沼男のスライトリトル」が見たいとミミィちゃんにリクエストを頂きまして。

 あのミミィちゃんがわざわざリクエストくれたんなら撮らねぇとな、と。相成ったわけだ。つーわけで撮ってみた^q^

za30000014.jpg

 ちょいとだけエステで顔弄ってみたんだが。

ショタ+沼男=Is CooL

 (おい最初の湿っぽい流れがすげぇ台無しになってんぞ! 何してんだ!

 バカ野郎! うちのブログに感動だとかお涙頂戴だとかそんなおセンチなやーつはいらねぇんだよ!!!

 でも、書いたことは本音だ(おい。おい!

 ほんのちょっとだけ。アホに電気按摩してる辺りは割と適当だ(おい。おい!

 ともあれ、ショタ沼男、可愛い!

 ちなみにこのショタ沼男の名前は

「のるん」

 って言います。

 のるんは本当、結構評判よくて。仲良いフレには幼馴染という設定を頂いた。

ほほう。ロールプレイか。そう言う設定は好き(何

 設定と言えばのるんはなるるの弟って設定なん。ニューマン同士だし、目元とか出来うる限り形似るように作ってたり。

 んでまぁ、折角のるんもブログに載せるんだったらちょっと色々追加しないとなーって思って。

 今ちょっとキャラ紹介用の画像作ったり、タイトルのトップ画像を心機一転しようかなと、キャラ人数分作ってる最中なんで、まぁ、なんつーの?

飽くなき探求心の第二幕の準備

 をしてます。つっても大幅にデザイン変えるのは色々めんどくせーんで、画像差し変えたりするだけなんだけどな。

 後ブログ内アンケートも特に機能してないんでそろそろ取っ払っちまうかなと。いらねぇだろこれマジで。

 そんなもんに投票するくらいならサポリンで再び私を八鯖のトップに連れてって! って感じやわ(何がやねん

 まぁ、ともあれ。まただらだらとブログも更新していくみたいなんで。また興味があればね、私の道楽にお付き合い頂ければと思います。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

オンゲって色々あるよね(´ω`*)
私も大好きだった人が(ぇ 辞めちゃってね。
いなくなったのがその人の元を去ってちょっと経ってからでさ、
私がもう少し側に居たら辞めなかったかな~とか、
そもそも最初から会わずにいた方がよかったのかな~とか。
元々ログインが減るって話は聞いてたとはいえ
急にいなくなっちゃったからショックでね(´・ω・`)

まぁなにはともあれここに来てはなかったけど、
実はサイトの方でブログ更新されてないなーって心配だったんだ(*・∀・)
(31日の記事を見にくればよかったわけだが・・・)


/toge リオ様が心配でねっ!


リオ様が7鯖来てくれたらいつも一緒に居てあげるよ☆(●´∀`●)
(・・・みたいな人が欲しいって2つ前の記事で書いてなかったっけ?w)

ま、無理せず自分のペースで書くのがよろしかろう(´ω`*)

>>智さん

コメントありがとうございます!

いやぁ、本当。色々ありますよねぇ。
私も大好きな人と喧嘩した時は心底生きた心地がしなかった(何

あれ、そう言えば智さんご結婚なさってますよね? あれ?

あぁ、リアルとネットは分けるタイプですね。ネットではロールプレイできますからね~!
実は7鯖にリオを送り込もうって前々から思ってるんですけどね!

ただシップ移動させると次のシップ移動までのクールタイムが意外と長いですよねぇ……。
安易に装備持って動かせないのが辛い……。

まぁ、行く時は連絡しますから是非遊んでください^q^

No title

シーーーーッ!
そこには触れちゃダメ!!

うんうん、もし来る時は連絡ちょーだい☆(●´∀`●)

No title

一ヶ月前と今

一ヶ月間程度チーム去ってたその時間は大切なものに置き換わったんだけど・・・それでもやっぱり変化やなくなったものを振り返るととても寂しく感じる。

たぶんこの気持ちわかるのは、一部の少ない人だけなんだと思うけど、敢えて言うとなるるん含めいろんな人がいろんな思いで去ることは悪くないけど寂しくはなるよね・・・。

ここ見たとき泣きそうになったよね。
3日立ってやっと書けたわコメント・・・。

ウィスの時はちょっと触れるわ~とか言っておいて卑怯だぞ~なるるん。

>>智さん

コメントありがとうございます!

おっと、禁則事項でしたか(なんだそれは
これは失敬^q^


>>ける

コメントありがとうございます!

まぁ、なんだ。この子のことに関しては私もけるも思うところは同じはず。
何もわからないまま去って行ってしまった。相談に乗ったりとか、そう言うことが私もけるも出来なかったから、凄く悔しいんだよな。せめて話だけでも聞けたらまた違ったかもしれない。そう考えちゃうんだよな。

だからこそ、"ちょっと触る"程度では収まらんかったわw
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク