【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]やっぱイケメンはいいよなぁ


 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 先日ようやっと件のメイド様と対談することに成功しまして。

za30000026.jpg

 メイド喫茶。と言うことはやっぱあれだよね。

メイドさんに
モエモエキュン☆ミと魔法をかけてもらう奴(え……。


 おいおい。マジかよ。28だぞ。28になったんだぞ。その年でメイド喫茶はやべーだろ……。

 しかも大好物のオムライス注文して「モエモエキュン☆ミ」はねぇだろ……。

 え、つーか何。やってくれんの!? そう言う羞恥プレイもロールプレイの一環としてやってくれんの!?

※もちろんやってくれません(そらそうだろ

 はぁ。そりゃあまぁ、そうだよな。誰が好き好んで「モエモエキュン☆ミ」とかやってくれるかってんだよな。あれ仕事だから。お金もらってるから成立してるわけだから。オフの時はやってくれないから。マジで。そう言うもんだから。たぶん。よくしらねぇけど。

 一回、リア友と冗談でアキバのメイド喫茶? いや違うな? 後輩喫茶? だったかな? 行ったんだけど「先輩!」って呼ばれて鼻水撒き散らすところだったわ。やべーやべー。

 にわかが安易に行っちゃだめだよな。なんか知らんが寛ぎに行ったはずがすげぇ疲れたし。つーか、ビール飲めるところだったからお酒飲んでごまかしまくってたな……。

 結構寛容な精神と、羞恥心を殺す修行をしてからいかないとだめなんかな……。はは、私には敷居たけーや(いやつーか何の話してんの!?w PSO2の話は!?

 あ、えーっと。

 メイドさんにもね、言って頂いたんだけど

やっぱリオはかっこいいよね!(おい。おい!

za30000027.jpg

 瞳の色ちょっとだけ明るくしたらだいぶよくなったかなー。

 後総髪外した……(え?

 カッコイイかなと思ってつけてたけど、よくよく考えるとリオにはなんかこう、合わないと言うか。

za30000028.jpg

 もうちょっと確りとした長さがあったらまた違うんだけどね。アクセでつけられる本格的なポニーテールみたいな。そう言うやつ。

 総髪は半端でなーんか微妙なんよねぇ。

 そう! そう言うアクセだよ! エクステンション的な! よくわからんヘッドギアとかだっせーお面とかいくら増やしても使う人は少ないんだよ! でも髪型にアクセントを加えることができるエクステならきっと需要高いはず!

 例えばそうだなー。ツインテ? いや安易で申し訳ないけど、こうやぼったい奴じゃなく、少し摘まんで両サイド結んだくらいのぴょろって出てるくらいのツインテ? をね、アクセで作ってみるとさ、色んな髪型の印象が大幅に変わると思うんよ。

 そう言うのあったら、男の娘もまた一際なわけだしな。

 大体男女で使える髪型がちげーってんならそう言うアクセ部分でロールプレイの幅広げて欲しい。

聞いているか!? 開発スタッフ!
ブルマの過ちだけではないのだぞ!?

 まぁ、今後に期待だな。うん。

za30000029.jpg

 そう言えば鯖移動しようかなって話したじゃないっすか。このブログで。

 そしたら結構色んな鯖の方から「○鯖おいで~?」みたいに言って頂いてね、すげぇありがたいなーって思うんですよ。

 でも遊びに行くなら気軽なんだけど、移住を考えると結構準備いるんよねぇ。

 そこで、私。考えました!

課金アイテム:引っ越しチケット!

 基本からレンタル5までの倉庫にあるもの全部持って別鯖に移動できる! みたいな。定価3000円くらいでさ。

 ただ頻繁にやられちゃうと厳しそうだから一カ月のCT付きで。

 これね、きっと欲しい人いる。つーかあったら私は間違いなく使う!w

 そう言うのがあればねー。安易に別鯖へ移住したりも考えられるんだけど、アイテム一掃処分セールしてからじゃないと移住しにくいってのがなんかねー。

 まぁ、あってみたいブロガーさんはいるし。遊びにはそのうち本当行きたいところだね~。

za30000030.jpg

 鯖移動はともあれ、意外とこう、慣れ親しんだ8鯖から出て行くってのもね。複雑と言うか。

 まぁ、仲良いフレと遊べなくなるっつーのがね。一番きついよねぇ。

 なもんで、今後どうしようかな、と。

 案としてはチーム立ち上げてしまうってのもありなんかなーと。

 と言っても別段すげぇ真面目にチーム活動する気なんざ全然ないけどな……。

 フレ限定のチーム? とかかなぁ。仲良い人だけ入れて、空気を作っていくって言う感じか。

 特別チーム規約みたいなもんも作る気ないしな。マナー違反だけ気をつけろってくらいか。後はまぁ、好きな時、一緒にクエやったり雑談したりとかそんなフツーのチームでいいな。

 大人数にすると誰が誰か把握できんし、アクティブ10人くらいになれば上等だな。

 うーむ。まぁ、あくまで理想でしかないしなー。つーかツリーとか拠点使いたいからチームはどの道、作らんとだが……。

 とはいえ、適当だなー。んむ。

 第一チーム名とか思いつかねーぞ……! どうすんだ……!

「ポテチのりしお」とかでいいかな!?

 湖池屋のやつな(なんでポテチ!? つーかなんでのりしおー!?

 いや、ふと、食べたくなって……。

 まぁ、だらだら考えておこう……。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう。ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです( ´∀`)

総髪も似合いますが、
やっぱりエターナルFレイヤーが似合いますね(`・ω・´)bグッ

リンクしてくださった上に、
紹介までしてくださって有難うございます(*´д`)ワーイ


小池屋のポテチはハズレがない(謎

No title

鯖移動かー。いざしてみようと思っても足が重い。
そこまで自鯖に愛着とか名残みたいなのはない、とか思ってたんだけどねぇ。

No title

(○´∀`)ノヤッホ~ゥ♪

鯖移動って実際面倒だよねー(´ω`*)
何が面倒ってマイルームを新しい鯖で作り直さないといけないって
それが一番面倒だわ(ノ∀`笑))
あ!あとアークスカード編集w

なんかね、直接お話した事もない私が言うのもなんなんだけど、
チームはボッチームがいいと思うよ?
ここ最近の記事とか見てて思うんだけど、
きっとね、みさPさんチムメンの事に気を配り過ぎて疲れちゃうと思うの(*`・ω・)
極々親しい身内2~3人程度ならいいと思うけどねー
それもあれよ?
トライアングルの関係っていうのかな?(変な意味じゃなくてw
フレとフレもフレみたいなのじゃないと
「間を取り持たないと!」みたいに気を張っちゃいそう(ノ∀`;))

気を悪くさせたらごめん!
でもちょっと放っておけないかなって母性本能全開なだけだから!

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

いえいえこちらこそリンクありがとうございます!
いやでも本当、カルビーさんには申し訳ないけど湖池屋のポテチ美味しいよねぇ……!
なんつーのかな、独特の癖みたいなのがあってその癖が良い味を出してるっつーのかな!

いいよね。

後ね、私も納豆巻き、好き(何

>>エリーさん

コメントありがとうございます!

そうなんよねぇ。いざ移動するってなると腰がすげぇ重いことに気付かされるw
何なんだろうねぇ……。

>>智さん

コメントありがとうございます!

いやぁ、そこまで親身に考えてくれる人が身近に殆どいないんで、アドバイスを頂けることは本当嬉しいです! ありがとうございます!

智さんが仰るように、チムメンに気を配りすぎてたってのはありますね~。
と言うか、私が所属していたチームはどうもチムメンとチムメンの間がそこまで仲良くないんですよね。チムメンと言う知己だけど、利害が一致しない限りは遊ばないし、話さないみたいな。

だからこそ、そのチームのマスターはお互い同士が仲良くなるように今も奔走してるし、チームを抜けた今でも私は彼にそこはかとないアドバイスをしてはいるんだけど、個人的な意見としては、やっぱり難しいんですよね。人が人に興味を持つようにさせることって。

それって他人が世話してやることじゃなくて、チムメンたち本人が相手のことをどう思うかって言うことの改革から始めないといけないから、大きなお世話でしかない。ましてや、チムメン同士が仲良くあるべきって言う理想は、マスターやマネだった私の勝手な理想でしかなく、ゲームと言う枠から出ない以上、知己以上を求めるのはなんか違うのかもって。

こう、温度差?w が原因だったんだと思うけどw

いやぁ、こんなところのコメントで書くことではないのかもしれないですけど、そう言うのありましたねw

なもんで、自分でチーム作るならすげぇ緩いチームにするつもりです^q^

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク