はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]サンマがリアルすぎるとみさPの中で話題に。

za30000054.jpg
「いつも思うけど、このテーブルちょっとでかいで?」
「マジかよ。じゃあ変えるわ」

 はい。というわけでね、私です^q^

おい、FC2やばくないか!?w

 おいおい、動画がやべーってのは前々から聞いてたけど、ブログとかHP事業はどうなるんだ……。

 移転先とか探すの面倒だから、どうにか事業委託というか、業務買取して引き継ぐ会社出てきてくれよな……。

 じみ~にブログ書くのはFC2が楽なんよねぇ……。

 まぁ、さておき!

 ここ最近、適当にデイリーやらTAやらTOやらやり終わったらマイルームに帰ってチャットをするのが習慣になってるん。

za30000055.jpg

 相棒と二人でチャットしてると大体遊びに来るのがこの尾も白いやつね(何。つーか名前で呼んでやったことなくね!?w

 そういえば名前で呼んでやったことないな……。いつも尾も白い人とかそういう感じやったわ……。

なんだろう。ごめんね?

 なんて呼べばいいかわからなくて……(おい。おい!

za30000056.jpg

 昨日は珍しく巨乳のあの子も遊びに来てたわ(なにその伝え方!

 他になんて形容していいかわからんくて……。ほら、このブログ揉め事は避けたいから出来うる限り本人の許可なく名前とか出すのは避けてるからさ(巨乳だけに揉め事ってか? やかましいわ!w

za30000057.jpg

 さらに言えば、以前所属していたチームのマスターもちょっとした野暮用でマイルームに……!

 まぁ、その野暮用ってのがフルパレットチームフラッグをね、作ってくれてて、そのお披露目に来たというね。

 でも実はその30分くらい前に相棒がこさえたチームフラッグもあってな……。

一体どっち使えばいいんだよ……!

 と、相成るわけですよ(何

 ちなみにそのフラッグがこちら。

za30000062.jpg

 あ、なるるのSAは例のメイドさんが作ってくれた素晴らしいSAです(何

 右が相棒の作ったフラッグで、下が元マスターが作ったフラッグやね。

 どっちもかなりいい感じに作っててさ、取捨選択しにくいっつーね……w

 いやでも、どっちもありがたいからね!?

 気分で変えていくスタイルにするわ!

二人共ありがとう!

 元マスターにはこの後「お前よくも人のチームのメンバー引き抜いてくれたな」とかめっちゃ言われた(言われてません

 ともあれ、こういう団欒とした時間はええよね。特別話題があるわけでもないけど、人が集まるってのはいい感じ!

 そんなフレたちにブログ一周年ということでお祝いの品を頂きまして。

za30000058.jpg

za30000059.jpg

 ……!

 珍しいものを頂いた!

 さらに!

za30000060.jpg

za30000061.jpg


 尾も白いものを頂いた!!!(何

 いやぁ、なんだろう。本当ものを貰ってもその恩返しがなかなかできんから……。申し訳無さ過ぎてな……。

 みさPに出来る恩返しなんて、SSを撮ることくらいやわ……!

 つーわけで、コスとアクセ、どっちもちゃんと撮影してみたやで^q^

za30000063.jpg

るきのカッコよすぎるんですけど?

 なんだこいつ、めっちゃ仕事できそう。そしてどんな死亡フラグもひっくり返しそう。

za30000064.jpg

 元々るきのはクール&ビューティー目指して作ってるからなー。足長いし、線が細い、スタイルいいからこういうコスめっちゃ似合うはずなんだけど、なかなか、着せる機会なかったなw

 うん。着こなしてる!

久々にスバラッ!!!

 で、お待たせしたな。件のサンマ……!!!

za30000065.jpg

お魚加えたさくら猫(謎すぎんよ……

 マジなんつーの。サンマのディティールが凝りすぎてて鼻水出ちゃう。

za30000066.jpg

 これあれやな。さくらならまず間違いなくサンマ食べながら「ご飯欲しい」って思うわ。間違いない(何の話!?

za30000067.jpg

 ふぅ。今日もいい仕事をした気分だ(何

 ともあれ、レディバトラーコート夜に焼きサンマ!

二人共、ありがとう。そして、ありがとう!

 このお礼はまぁ、なんか他にも考えておきます……!

 そんな感じで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`)ハァハァ

さくらたんの咥えサンマ堪んねえっすwwwww
白スクってところも流石みさP先生!狙ってますね~www
今日もさくらたんが登場するの楽しみにしてるンゴ!

No title

わかるわかる!
サンマの謎クオリティ(ノ∀`笑))
焼き加減といい、ちゃんと口にくわえてる感といい
もっと他に気合入れるとこあるでしょ!
・・・と、思わず突っ込みたくなるこの感じ((´∀`*))
柔らかそうにしなってるとこもポイント高いよねっ!

巨○の娘は私のフレなの(*・∀・)
以前8鯖旅行中に知り合ってね♪
元気~?私は元気だよーって言っといて(´ω`*)

あれ?不正な投稿ってまさか巨○が引っかかってるのか・・・?

>>遠藤さくらたんの大ファンさん

コメントありがとうございます!

なんだろう。良い愛を感じる。ジュースを奢ってやろう(何
そんなにさくらが好きかー!

ならちょっとだけサービスを考えておこう^q^

>>智さん

コメントありがとうございます!

だよねー! このサンマクオリティが無駄に高すぎるよね!w

あぁ、その巨○のフレも言ってた!
たぶん巨○がフィルタに引っかかってるね!w
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク