【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[週刊なるる]第二十四号:今週はダークネスルナプロフェシー! 他

sn24t0000000.jpg
【週間なるる 第24号】

 はい。と言う訳でね、今週もやって参りました「週刊なるる」でございます^q^

 今回はACスクラッチ「ナイツ&バトルアスリート」にて追加された「ルナプロフェシー」「ソルプロテクトル」をメインに添え、闇化をテーマにそれぞれSSを撮影してみました!

 全体的に暗めの加工を施しているので、それっぽい雰囲気のSSがお楽しみ頂ける作りとなってます。

 それでは今週も本編は続きからとなっておりますので、どうぞ、お楽しみください!

【今週のなるるさん】
sn24n0000001.jpg

sn24n0000000.jpg

 はい。と言う訳でね、今週のメインの一つである「ルナプロフェシー」をダークネス化、と言うことで、ダークレイス系のアクセサリーで飾ってみました。

 使用アイテム
 「ルナプロフェシー影」
 「ダークレイスウィング」
 「ダークレイスホーン」
 「ジャヒーコロネット」
 「スカルネックレス」


sn24n0000003.jpg

sn24n0000002.jpg

 衣装のデザインがもう本当下品の一言ですからね。それをこう、妖艶さとして変える方法と言ったらもう闇化くらいしかないな、と。

 私はこれを見て「騎士」と言うのはちょっとイメージ出来ないので、路線を変えてコーディネートしてみたのですが、如何でしょう。

sn24n0000004.jpg

 これに髪型「アリスブレイド」なんかと合わせると尚いいかもしれないですね。撮影終えてから気付いたので、コーディネートだけエステ内で試してみましたが、そちらもなかなかなので、是非試してみてはと思います。

 「アリスブレイド」は次回のスクラッチで再販も予定されてるようなのでね、その時に購入など考えてみるといいかもしれませんね。

【今日のリオさま】
sn24r0000002.jpg

sn24r0000000.jpg

 はい。本日二人目はリオで「ソルプロテクトル」のコーディネートとなります。

 「ソルプロテクトル」のほうは「ルナプロフェシー」と違い、確りと騎士を意識してるんだな、とわかり良いのですが、単体だと背中が若干寂しいため、「クラフターズマントB」を用いて少しバランス調整しています。

 使用アイテム
 「ソルプロテクトル影」
 「クラフターズマントB」
 「ハーフマスク」
 「ダークレイスホーン」


sn24r0000001.jpg

sn24r0000003.jpg

 テーマとしては暗黒騎士をイメージしたのですが、武器などは用意できなかったため少しアクセントにかけるかもしれませんね。

 もっとこう、FF4の暗黒騎士っぽい仮面があれば使用したかったのですが、ないため「ハーフマスク」で応用してみました、色が……。残念ですw

sn24r0000004.jpg

 「ソルプロテクトル」はカラーバリエーションもそれなりにいいのが揃ってるので、色々なコーディネートが楽しめそうですね。

 ロビーで"あの"「ブロントさん」を再現してる方もいらっしゃったのでね、待ち望んでいた人は多いんじゃないかな、と思います。

 個人的には幻想水滸伝シリーズに出てくる「ペシュメルガ」ってキャラクターを若干意識してコーディネートしたのですが、カッコイイ兜があればなぁ、と思うようにはいかなかった気持が残っていますね。

【のるんの絵日記】
sn24no0000001.jpg

sn24no0000000.jpg

 ここからは既存のコスチュームのご紹介。まずは「のるん」で「ユピテルカリス夜」によるチビッ子魔王的なコーディネートからです。

 「のるん」には王子様のような衣装が似合うと言う発想から今回のコーディネートに至った訳ですが。

 「ユピテルカリス影」はいつ実装するんでしょうか……!

 使用アイテム
 「ユピテルカリス夜」
 メイク「タトゥー」
 「ゴールドクラウン」


sn24no0000003.jpg

sn24no0000002.jpg

 この「ユピテルカリス」はショルダーガードからガントレットとなかなかの作り込みなので、開発の気合が感じられますよね。

 ただこう、どうしてもスカート部分が野暮ったい感じがするので、その辺り気になるかなー。

sn24no0000004.jpg

 ともあれ、デザインはとてもいいコスチュームなのでね、是非是非使ってみて頂きたい一品です。

【呼んでますよ! さくらちゃん!】
sn24s0000001.jpg

sn24s0000000.jpg

 はい。続いては「さくら」で「ジャヒーローク」の紹介でーっす。

 まぁ、これもね、以前紹介したことがあるんで、特別新しい感じではないんですが!

 加工技術もう向上したんで、新しい一面も出せるかなーと。

 使用アイテム
 「ジャヒーローク紅」
 「ダークレイスウィング」
 「ダークレイスホーン」
 「ヴィクトリアローズ」


sn24s0000002.jpg

sn24s0000003.jpg

 グッジョブで「さくらのルナプロフェシーが見たい」みたいなこともね、言われたんで、機会があればねー。撮影しようかなぁ、と思ってますけども。

 さすがにねー、ロリキャラにあれはどうなんだろうなぁ、と……。躊躇う部分も一応あるんですよねぇ。どうしたもんかw

sn24s0000004.jpg

 まぁまぁ、ともあれ。「ジャヒーローク」は安定して作り込みの良いコスですからねー。

 コーディネートの幅も広いし、これはお勧めです。

【るきのちゃんが行く!】
sn24rk0000001.jpg

sn24rk0000000.jpg

 最後は「るきの」で「オラキオパレオ」でーっす。

 すごーくスタイルの良いキャラじゃないと似合わないこの「オラキオパレオ」

 個人的にはスタイリッシュすぎてそこまで好み、と言う訳でもないのですが、悪役っぽいコーディネートにはかなり向いているのでは、と思い採用してみましました。

 使用アイテム
 「オラキオパレオ」
 「ダークレイスホーン」
 「ダークレイスウィング」 


sn24rk0000002.jpg

sn24rk0000003.jpg

sn24rk0000004.jpg

 るきのだけちょっとだけ違う加工を施してるんですけどね~。

 なかなか雰囲気を出せたんじゃないかな~と。まぁ、満足かな!

【あとがき】

 はい。と言う訳でね「週刊なるる 第二十四号」でしたが、如何だったでしょうか!

 今回はねー、表紙に5キャラと言うことで、すげぇ配置に悩んだんですけどね。出来としてはかなりいいんじゃないかな~と。

 次回はまぁ、特別まだ何も考えてないんですけど、今回の更新で学んだことを活かしながらね、また見て楽しめるSSを作っていけたらなーと思います!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

pso20141010_014323_596_edited-3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです( ´∀`)

いやぁ、ダークサイドですね~(*´・д・)

というか、加工技術すごいですね!
ソフトは何を使ってるんですか??

妖艶コーディネートいいですね( ゚д゚)bグッ
こういう組み合わせを見てたら
そろそろ自然なマントのアクセサリーが出ないかなぁって
期待しちゃいますね( ´∀`)

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

使用ソフトですか。
フツーに写真屋、フォトショップですよ~! つってもエレメンツのほうですけどね^q^;
後はPixiaって画像編集ソフトも使ってますねー。
本気で描き込みする時はSAIとかも使うんだけど、こっちはイラスト描く時とかしか使わないかなー。

フォトショで画像を切り抜き、合成、効果を入れたりしてー、Pixiaでトリミング、文字入れとかやってますね。

私も本来は画像加工とかせず、素のままのPSO2SSを載せていこうって思ってたんですが、その拘りはもう捨てたかなー。

どちらかと言うと、自分に出来る最大限をして、よりいい作品(?)を作ろうって最近は思ってますねw

フツーにSS撮るだけなら誰でもできるわけだし、自分の色を出すと言う意味で、最近は加工肯定派かな!

と言うか、もうそれくらいしかアイデンティティが作れない^q^;

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク