はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]体育の日だし、画像加工でジャージブルマ作って着せてみたよ!

za30000128.jpg
るきの「なんやねん、ジャージブルマって……。めっちゃ恥ずかしいわぁ……」
さくら「さくらは下履いてないみたいに見えます……」
なるる「みさPの趣味って、時々凄く怖いよね……」


 はい。と言う訳でね、体育の日の私です^q^

 運営がいつまで経っても、いつまで経っても、いつまでたってもジャージ&ブルマを作ってくれないから……。

コラージュで作ってやったよ
ちくしょうめぇぇぇええええ!!!
(CV:例の閣下


 コラージュはさー。作るの面倒なんだよ。ポージングの整合性求めるとさー、難しいんだよ……。

 特に動きの激しいロビアクはさー、こう、なんつーのかなー、ブルマとジャージの2パターン撮影する上で、全く同じシーンを撮影しないといけないわけじゃん。それがねー、大変なんだよ。出来なくはないよ? 出来なくはないけど、大変なんだよ。

za30000129.jpg

 だからあんまりやりたくないんだよコラージュ。面倒だし。

 でもさー。菅沼ちゃんもさー、木村ちゃんもさー、中村ちゃんも、酒井Pもそーだけどさー。わかってないみたいなんだよねー。

ジャージ&ブルマの良さってやつをさ!

 素晴らしいのになー。この雑コラでもこの良さ。

 大体さー、これくらいのコス作るのなんてもうすぐじゃん。ある程度知識ある素人でもジャージとブルマの二つのデータあれば作れちゃうくらいすぐじゃん。

 何故作らない? 羽織りスク水とか言う下らないもん作ってる場合じゃねぇって。ジャージブルマだって! 時代は!

 私はここの運営には基本好意的な解釈してるんだ。戦闘バランスも確かにクソだけど、でも現状遊べるバランスには確り水準合わせて来てるし、隔週毎にアプデするなんてデスマしてまでコスを増やしてるなんて、どんだけ頑張っているんだよって称賛すらするんだけどさ。

ことブルマのことに関しては譲らんよ?

 そうだな。敢えて言おう!

ジャージブルマが実装されるまで
この件に関してはずっと批判していくからな!
いいな! クソ開発がッ!(ドS


za30000130.jpg

 全く。この見えそうで見えないブルマこそが至高であると言うのに。何故そのことに気付かないのか。

 大体ルナプロフェシーみたいなドスケベコスチューム実装するんだったらジャージブルマのがまだ倫理的に許されるだろう。なんなんだよ。

 いやもちろんルナプロフェシーがダメって言ってるんじゃないよ? ないけど、順序おかしくね? って思うだろ。

特に羽織スク水に関して嫌悪すら覚える(おい!

 一体誰が得してんだよあの付け焼刃みたいなコス。

 ならもっとさ、羽織ってるジャージをアクセサリーにするとか思いつかなかったわけ?

 それなら男女も使えるし、バリエーション広がったかもしれねぇだろ。

 ジャージ羽織にブルマとか、もっと色々バリエーション出てきただろ!

 なんなんだよ、一体型って! アホウか!

 しかもどっちかっつーとあれだからね? 羽織が似合うの

ルミアスイムウェアのが似合うからね?

 スク水よりそっちだろ……。だからこそアクセにすべきだったんだよ、ジャージ羽織はさ……。

 もうね。

何もわかっていない!
何も分かっていないより酷い!!!


 ったくよぉ……。

 頼むよ……。コスチュームとロビアクだけが楽しみなんだよ、今のPSO2はさ……。

 ダンス27も20Mになってて全然買う気起きないしさ……。釣り上げしたやつマジ○ァック……。マザー○ァカーですわ……。

 なるるに踊らせたかったけど、諦めるよ……。20M払うのはバカみたいだから払いたくないしさ……。いや買えるよ? 買えるけど、買ったら思うつぼじゃんな……。

 はぁ……。マジ○ァックだわ……。

 なんかすげぇイライラして文章書いちゃったからお詫びのオマケだよ……。

za30000131.jpg

 陸上選手のユニフォームみたいなのも、実装して欲しいなって思ってどうにか再現できないかと思い、セクシービキニを下に着せてみたが……。

 い、イメージビデオとかでこう言うシーンたまにあるよね。たぶん。見たことないから知らないけど(しらねぇのかよ

 はぁ……。

なんだかなぁ(CV:阿藤快

za30000127.jpg
のるん「情熱も行きすぎると怖いんだね。勉強になったよ」
リオ「ああはなるんじゃねぇーぞ。みさPは色々失敗例だからな」


 あ、そうそう。ツイッター始めました!(え?

 いや始めたっていうか、前から持ってたアカウントをブログに紐付けしただけなんだけどね。

 ブログが更新されるたびに呟くシステム。そのためだけのツイッター。

 特別私が戯言を呟くとかもないし、何の面白味もないツイッターなんで、IDとかも晒さん!

 頑張って見つけたまえレベル(なにそれ

 なんかこう、今一必要性がわからんのでまぁ、そう言うのもあるよっていう連絡だけ……。

 そんな感じで、ひとつ!w

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

pso20141013_015042_172のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

羽織スク水も悪くもないと思いますけどねー。個人的にはセーラー+ブルマなんて言うごくごく一般的な格好が好きかなー

>>ななしさん

コメントありがとうございます!

羽織スク水はこう、出来は別に悪くないんです!
ただ、それを許してしまうとコスの数がドンドンかさ張ってしまう……。だからこそ、アクセとして出して欲しかった……!w

だってー今後羽織ルミアスイムウェア、だとか。羽織セクシービキニ、だとか。羽織ブルマ、だとかが増えて言ったらその都度倉庫が圧迫されていくわけじゃないですかー。それってきついですよね……w

羽織程度の変化ならアクセで十分!
そしてその代わりにジャージブルマやセーラーブルマ、セーラースク水なんかを追加してくれたほうが効率的かつ、ユーザーも満足すると思えませんか!?w

そう言う意味で、私は羽織スク水を受け入れる訳にはいかないのです……(難儀すぎるだろ……

このゲームにももうちょっとフツーのデザインのセーラー欲しいですよね。あれば加工するのに……!(何

あ。研修生制服にブルマ……! これはありだな! 閃いてしまったな……(何

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク