はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]スポーティショートに総髪は結構合うな! 他、久々に今日のリオ様

za30000132.jpg
相棒「俺がドゥドゥを弱体化させたるわ! テヤ! ハァ! トォ!」
リオ「(んなことしなくても月末に来るみたいだけどな……)」


 はい。と言う訳でね、私です^q^

 何やらお詫びで月末にドゥドゥ弱体化が来るとか来ないとか言う話があるみたいですが!

 サイキ揃えたり、バイオDB用意したりしないとなーとか思いながら右往左往しておりますですはい。

 サイキはまぁ……。とりあえず機会があればでいいとして。バイオDBは今手元にファントムナイトが11個あるんで、触媒一個あれば終わりかなーと。相棒に頼んで一緒にEX回ってもらってますわ^q^

 恐らく近日中にバイオDBは手に入るはず……!

za30000133.jpg

 バイオDBの使い道としては「のるん」で使おうかなーと。

 SHにもいけるようになったしな!

 さすがにこのままニレンアギトでやっていくのはまずいな。うん。

 それはそうとスポーティショートヘアに総髪

良い仕事してますねぇ……!(CV:中島誠之助

 なりきりテングごっこでDB振るうのはなかなか楽しい^q^

 話変わって。

【唐突だけど、今日のリオさま!】
za30000134.jpg

 今月はハロウィンかー、と考えるリオ様。

「トリックオアトリート、か……。ふむ」

za30000135.jpg

「トリックオアトリートォォォオオオ!!!」

パティ「っちょ、ちょっと!? な、なに!?」

za30000136.jpg

「トリックオアトリートォォォオオオ!!!」

ロッティ「もぅ……。先輩ってば///」
ルベルト「お前らなにやってるんすか……」


「ふぅ……。良い仕事をした」

 と、彼は一言残し、自室へ戻るのであった。

いや、何の話やねん()

 今回ちょっとした遊びをね、しようと思って。

 こう、PSO2のNPCって、素材はいいんだけどなんかこう、もう一歩! って感じのキャラが多い気がするんよね。

 もちろんそのままでも可愛いっちゃ可愛いんだけども、もうちょい魅力を引き出そうと思って

頬紅と目のハイライトを追加してみた!

 恥じらう女の子はやっぱり可愛い! と言う訳で、チークを多少盛るお化粧!

 目のハイライトはこう……。既存のはなんかすげぇ不自然だったから、アニメ調のハイライトへと描き込んでみた。

 これでロッティもパティちゃんも可愛いくなったな!

 こう言う遊びもありやなー。イオとかマトイでも今度やってみよう^q^

za30000138.jpg

 自室に戻ったリオ様による添い寝サービス代行(何その代行サービス! 初めて聞いたんだけど!?

 めちゃめちゃ加工してすげぇ雰囲気出してみたわ

 あれ、そう言えばお触りはNGだったような……。

まぁ、いいか~w(カリン風

 なんか勢いだけの更新になってしまったな。本当、まぁ、いいか~って感じだ……^q^;

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

添い寝代行・・・(〃∇〃)
出張サービスよろしく(`・ω・´)b

いや、一緒にSS撮るフレが女キャラばっかでさー
なんていうかこう色々物足りない感じってやつ?
今日のブログは温泉特集なのに女2人とか切ないわ(´・ω・`)
最近テンション下がり気味なのはきっとそのせいね(確信

恥らう系のイチオシはバーバラさんよ!
バーバラ姐さんの恥らうSS見てみたい(*´艸`)

ってかみさPさんクエ行ってるんだね(*・∀・)

>>智さん

コメントありがとうございます!

添い寝代行って言葉がそもそも謎なんだけどもね!

そうなんすよね~。
見渡す限り♀♀女子♀女子♀♀! みたいな。そんなロビーですからねー。フレも当然のように女性キャラばかりなんですよねー。

うわ、気付いたらエアフレくらいしか男性キャラのフレいないかもしれん……!
だからこそ、ハーレムを堪能できる男キャラは私、かなり今気分よくプレイ出来てます(おい

出張に関しては……。
修羅場は御免ですよ! 旦那さんに恨まれるかもしれなくて怖い!(何

そりゃあクエ行ってますよ~。
ただ攻略記事だとかレアドロップ報告だとかそういうのはブログで書かないようにしてますからねー。

そう考えるとただのSS勢だと思われてるかもしれないですね^q^

本日2回目の交換日記

え?旦那?聞こえないなぁ・・・
大丈夫だよ!
1ヶ月8鯖に一人で旅行して毎日SS撮ってたもの((´∀`*))ヶラヶラ

添い寝「代行」ってよく考えると意味不だね(笑

>>智さん

コメントありがとうございます!

これ交換日記だったのか^q^
何やら学生時代を思い出す懐かしい響き……!

添い寝代行は本当よくわかんない言葉ですわ^q^

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク