はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]ねんがんの ダンス27を てにいれたぞ! 他、ロリルナプロフェシーはアカン香り

za30000145.jpg
相棒「なんやこの輪っか!」
のるん「あ、モノマネのやつだわ。撮影するつもりなかったから消し忘れたわ」
褐色「(アホだな……)」
メイド「(アホですね……)」
傘「アホやなwww」


何を言う貴様らー!
※何も言われてません

 あ、どうも、私です^q^

 と言う訳でね、件の「ロビアク137 ダンス27」を手に入れたのでちょっと動画にして見た!



 で、動画編集してて思い出したけど、グラボのドライバーを最新にしてしまうと、ロイロスコープ2で不具合出るんよね。編集画面で動画がちゃんと再生されないんだよな……。

 すっかり忘れてたわ……。はよ改善して欲しいわー。

 今回勘だけ動画作ったけど、かなり無駄な時間多かったからなー。しばらくは動画作成控えるか、もしくは違う編集ソフト試すかだなー。

 適当に考えておこう^q^

 ともあれ、ダンス27。クッソたけーけど、18M出して買いました!

 何なんだよー。20M前後とかマジやめてくれよー……。次もこんなんだったらビジフォン不買い運動始めるぞ……。

za30000146.jpg

 そう言えば部屋をちょっとだけリフォーム。

 なんかオールドテーマ、好きだったんだけど、人が集まるにはちょっと落ち着かないなーとか思ったんで、和室へ。

 やっぱ日本人は畳が落ち着くよね(何

 大体ちゃぶ台とか言う貧乏グッズ使うならやっぱ和室かな! と。はよコタツ来てください……!

 あ、でも次回のスクラッチでお城テーマみたいなんが来るようだねー。これは楽しみ。

 撮影スタジオのほうで使おうかなー。んー。まぁ、こっちも適当に考えておこう^q^

「さて、出かけるかな……」

 おや? リオ様がどこかへ出かけるようです^q^

【唐突だけど、今日のリオさま!】
za30000148.jpg
リオ「この曲線美……。良い仕事してますねぇ」
バルバラ「い、一体何を……!///」


za30000150.jpg
イオ「せ、先輩ッ! ち、近すぎ///」
妖精「リオ、それは敵を増やすわ。やめて」
リオ「後ちょっと! あとちょっとだ!」(未遂


一体何がしたいんだこのSSは()

 でもまぁ、こう言うシチュエーションが撮れるのは男キャラの特権ですわ^q^v

~アイキャッチ~

za30000153.jpg

 何やらフレに「さくらにルナプロフェシーを!」と、リクエストを頂いたん。

 個人的にはさすがにアカンやろwww って思ってたんで、どうしようか悩み抜いた末、

着せることに(なんでやねん

 いやほら、別に減るもんじゃねーしな(おい

za30000151.jpg

 しかしだ……!

 さくらに下品なのは許さん! だから、だからせめて……!

さくらちゃんマジ天使にしてやった!(何それ

za30000152.jpg

 どこだっけ。浅草サンバカーニバルとかリオのカーニバルに居そうな衣装だよね。ルナプロフェシーって。もうそうとしか見れないわ。

 逆にそう見え始めたら下品じゃなくて、そう言う民族衣装(?)なんだな、と割り切り始めるからこえーこえー。

 ならもっと頭とかも盛らないとなー。

昇天ペガサスmix盛りか……!(ちげぇだろ!

 今日も良い仕事をした感じだな。そろそろ次の週間なるるのことも考えねば……。

 うーん。まぁ、適当に撮るか^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにそういう民族衣装だと思えば割り切れる気がする(´ω`*)
私はあくまで女ですから着せないけどね(`・ω・´)

ここまで露出するなら逆に中心部分の布要らなかったよね。うん。

ダンス18Mも出したのねー(ノ∀`笑)
でも、ちゃんとダンスだし終わりと始まりの繋ぎに無理がないから結構いいんだよね。
せめて10M・・・
ただ、毎週の稼ぎがメインとサブで500万くらいだし・・・
1ヶ月で取り戻せると考えれば・・・
う~ん・・・悩みどころよね(´・ω・`)買わないよ?買わないと思うよ?

バルバラさんの赤面ありがとー(*´艸`)可愛いー♪
目元が隠れてる分恥らってる感が増していいね!
リオ様も熟女に目覚め・・・ないか。

>>智さん

コメントありがとうございます!

ダチョウ倶楽部の振りみたいだ。買うんですね? 買ってしまうんですね? ダンス27を^q^

まぁー、これ逃してしまうと再販まで本当に手が出せない値段になりそうだし、再販も来るかどうかなんてわかりませんからねー。

どーせゲーム内のお金だし、稼ごうと思えばすぐ稼ぎ返せる! と思って購入してしまいました^q^

熟女は……。どうでしょうね^q^;

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク