はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]リオ様、まさかの整形をする。他、バイオリブジールを属性50にしたった^q^

za30000154.jpg
相棒「もうEX行かなくていい? 長いわ、アレ。ダルすぎ」
リオ「(いえねぇ……ARと弓も欲しいとか言えねぇ……)」


 はい。と言う訳でね、私です^q^

 随分前からなんだけどねー、実はリオの顔、多少ヤボったいなーと感じてたんですよ。

 んでねー、折角エステ無料パス配布してもらってるし、ちょっと弄ってみるかなーと。

before
za30000156.jpg

after
za30000157.jpg

 全体的に整形前はこう、パーツ一つ一つが多少男らしく大きくしてあったりしたん。でそのせいで鼻がね、凄く野暮ったかったんだけど、その鼻を細く綺麗に見えるように変更。

 それに合わせて口も小さくしたり、位置関係弄ったりしてたら目が大きいかもなーと思い少し鋭さをプラスしてみた。

 で、そうなってくると輪郭が逞しすぎたんで、シュっとするようにエラを削ってみた。

 ついでだったんで髪の色も変えたw

 そんな整形後のリオさまでちょっと撮影。

za30000158.jpg

 とてもカッコイイんじゃないかな……!

 うん。私好みのイケメン主人公な感じ。もしくはこう、主人公のライバル的ポジションの風格。とてもいい^q^

 これに合わせてキャラ紹介の画像も変えないとなー。のるんも髪型スポーティショートのに変えようかな。

 そうなるとるきのも撮り直したいんだよなー。うーん。一層全キャラ撮り直すか……。シーナはどうでもいいけど()

~アイキャッチ~
za30000155.jpg

 と言う訳で、相棒に頼み込んでEX付き合ってもらって、なんとかバイオリブジールを二本ゲット! とりあえず属性50にしておいた^q^

 強化とか、能力付けはドゥドゥ期間来てからにしようかなーと考えてるんで、しばらくは倉庫で眠っててもらう予定。

za30000160.jpg

 本当はめっちゃ使いたいんだけどね!

 やっぱバイオ系はデザインいいなぁ……。抜刀時のデザインもさることながら、収納美すら兼ね備え、なお且つ性能面も上位の存在。

スバラッ!
スバラとしか言いようがない!


za30000161.jpg

 ARと弓も欲しいなー。つーか、もう全武器バイオで欲しいんだけどなー。

 一本ずつ交換とかならなー。いやそれでもしんどいな……。70Fって一日でやるにはちょっとダルすぎよね……。

 まぁ、また魔石がばら撒かれるのを待つとしよう^q^

\さぁ~て、次回の週間なるるは~?/
za30000159.jpg
「おーっす。リオだぜ~。今回の撮影テーマは【アークスの戦闘服】をテーマに撮影してるぜー。ああ、うん。してるってことは、まだ終わってないってことなんだけどな。俺とさくらはもう終わったんだけど、残り三人がなー。どうなることやら。さて、次回の週間なるるは、

 「リオ、整形後初の撮影! センシアスコートでイケメン聖騎士アークスに!」
 「さくら、ロングヘアでヴァルギリス紅の美少女アークス!」

 他、三本だ。次回の週間なるるも見ないと損するぞ! したらな!」


 次回の週間なるる10月19日となります。

 見どころは……。さくらで深雪ロングを使用してるので、その辺り見てもらえるといいかも!

 もちろん整形後のリオはなかなか良い感じに撮影出来てるんで、楽しみにしてもらえたらなと思いますですはい!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リオ兄貴ー!
大人っぽくなったね(=^・^=)

>>ハゲ山ミミィ さん

コメントありがとうございます!

せやろせやろ^q^

No title

Newリオ様の方が髪色瞳色共に好みかな(*´艸`)
ホクロとかのメイクパターンは付けたりしないの?

バイオ武器いいよねー♪
私は2週間で登頂出来るように登ってるよー
(主にクロト的な意味で)

前の記事よかったよ(*・∀・)b

>>智さん

コメントありがとうございます!

髪色変えたのは大いにありでしたね^q^
私も気に入っております。

ホクロはうーん。ホクロキャラは一応さくらがいるので使わないかなぁ。
傷も入れるとなんか、胡散臭さが増すんで、とりあえずは今のまま、飽きて来たら試そうと思います^q^


ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク