【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]砂漠拠点でSSは微妙? 加工でゴリ押せばいけるやん!

za30000172.jpg
相棒「(はよお湯沸かへんかなぁ……。お茶飲みたいわ)」
リオ「今テレビでニャウが微妙に可愛くないとかやってるんだけどさ」
相棒「はぁ!? 戦争やな。戦争以外道はあらへん」
リオ「だよなーニャウ可愛いのになー」
相棒「そんなこと言われたら照れちゃうニャウ~♪」
リオ「……、」
相棒「……、なんか言うてや。寂しいやん……。ごっつアホみたいやん……」


 はい。と言う訳でね、私です^q^

 茶番でもあるように私も相棒も最近ニャウの可愛さに魅せられ始めてるのだけれども……!

 どうやら巷では「微妙に可愛くない」的な評価を受けている様子。

ばんなそかな……!

za30000171.jpg
ニャウ「そんなこと言われたら泣いちゃうニャウ~~~」

泣いちゃうニャウ可愛いよおおおおおお
うおおおおおおお


 はぁ、これが恋ね。そーなのね!(え? それはそれで問題だよ?

 いやでも猫スキーの私だからね!

 そしてこのあざといくらい媚びたキャラクター!

 溜まらんわぁ……!

 はよニャウと戯れられるルームグッズ実装してくれ……!

 開発チームよ……。もっとだ! 

もっと熱くニャれニャウ!!!(ばばーん

~アイキャッチ~

za30000174.jpg

 と言う訳でね、記事タイトルの砂漠拠点なんですけども。

 どうもここは謎のスモッグがかかっている感じの上、光源が非常に微妙なため、撮影スポットとしては余り選ばれないような感じになってますけどもねー。

 相棒が一回も砂漠拠点見たことがない、と言うことで砂漠にしておいたんだけど、もうすぐレンタルが切れるんで、一回くらいは撮影しておくかーと。

 でまぁ、撮影してみるとやっぱり肌の色がすげーなんつーのかなぁ。暗い? 濁った感じになるんよねぇ。影が汚いと言うか。光が汚いのか。

 ので、ちょっと加工してみた。

za30000173.jpg

 肌色を調整しつつ、被写体に照明当てて回りを暗くして雰囲気を出す!

 ここまで誤魔化さなきゃいけないほどか、砂漠拠点……!

za30000175.jpg

 とはいえ、背景は割と優秀だしなー。構図考えるとなかなか面白い。面白いけど、素のままではとてもじゃないが使えない。

 PSO2の撮影機能に多種類のレンズがあれば……!

 ボケのコントロールだとかもさせてくれれば……!(RPGになに求めてるんだ

 まぁ、さすがに無理だよなーw

za30000176.jpg

 砂漠拠点関係ないけど、加工と言えばこんなんも出来るね!

 もうこのリオ様はどう考えても「俺イケメンだけどどうする?」みたいなナルシストオーラ全開になってますわ……。

 これはもう飽くなき探求心を見に来ている女性プレイヤーの方々はリオ様に首ったけだな(何の話ですか

 ともあれ、砂漠拠点。もうちょい構図考えてみよーかな。

 あぁ、そう言えば公式のキャラクターコンテストがあるみたいですね~。

 私は出ません……。もうダメージ受けるのは懲り懲りだし!(え!?

 人さまの作品を見ているだけで満足です。

 ただまぁ、折角なので、応募はしないけど、三つの部門ごとの撮影はしてみようかなーと。

 加工とかもして遊びたいし。

 私は特別撮影が上手い訳でもコーディネートに幅があるわけでもないからね!

 競っても勝てる気がしねぇし! 負ける戦いはしない主義!

 だからネタとして使わせてもらう程度にしとこ^q^

 と言う訳で、近いうちに「応募しないのにキャラコンの撮影してみた!」的なやつやりたいと思いまうす^q^

 あ、週刊なるるのネタにすればいいのか……。それでいこ! そうしよう!w

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです( ´∀`)

そういえば、ミャウのきぐるみが
とうとう実装されますね!
こりゃもう、相棒さんに着て貰って
戯れるしか・・・!( ゚д゚)

みさPさんもキャラコン出ないんですか~
ちょっと残念ですけど、三つの部門ごとのスクショ
楽しみです(`・ω・´)b

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

相棒は間違いなくニャウの着ぐるみ着ると思います!
何せサブキャラがキグルミスト(何それ)ですからね!

キャラコンは出ませんね~。
もうああいうのは良いかなって感じです^q^


ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク