【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]アルティメット……バスタァァァアアア!!!

za30000183.jpg
相棒「アルティメットバスターて。男の子が好きそうな単語並べただけやん!」
尾も白い「アルティメット、バスター」
なるる 「…………………、バスター」


 はい。と言う訳でね、私です^q^

 先日はPSO2情報局でしたねー。色々な情報が出ていてもう何について触れていいのかわからないんですが!

 とりあえず、フィールドやロビーでもアクセの着脱が可能になると言うのはとてもいいですねー!

 こんなもん最初からいれておけや! って思いますが、ともあれ、これが実装されるのはとてもありがたい!

 マイルームとエステを行き来するマラソンはSSを撮影するものにとって苦行の一つだからね……。

 と言っても位置調整はエステに行かなきゃだめらしいからそこはまぁ、うーん。って感じか。

 もう一層、メニューからいつでもエステ画面にいけるようにすりゃあいいんじゃねぇかな……。

 後は複合テクニックね。「ザムディオン」だっけか。めっちゃカッコイイね。Fo久々にやりたくなる!

 サテライトライザー、引っ張り出すか……!

 ともあれ、この複合テクニックのお陰でまたFoTeの未来が変わってきた訳だ。

 何せ今後、もっと増えて行くだろうからね! 楽しみだね!

 んでもって。戦闘バランスの話で言えば、やっぱり気になるのがアルティメット!

 アルティメットに出てくるダーカーは厳密にはダーカー種ではないため、負滅牙などの対象にはならないと言う話。

 そこで登場するのが

アルティメット……バスタァァァアアア!!!

 な訳ですが。なんですかこの名前。緑川光に是非叫んで欲しいようなこの名前。もはや必殺技じゃないですか。全クラスに実装すべきPAやテクの名前みたいじゃないですか。

 ともあれ。アルティメットで使える滅牙シリーズ? のような位置づけの潜在なのかな。アルティメットバスター。

 今後実装されるエクストラハードの敵から入手できる的なことを言ってたような(うろ覚え

 まぁ、要するに緊急行って☆12拾って、アルティメット行って☆13拾おうねー! みたいな。そんな感じらしい。

 んで、そんなアルティメットは酒井P的にはエンドコンテンツ的な位置づけのクエストらしく、難易度はほぼ変える気はないらしい。

 敵がよえーよえーと騒いでる私からすると、どうやらやり応えがあるクエストが来る……! と言う意味では楽しみなんだけど、敵がただ強いだけで、結局倒すか倒されるだけの駆け引きしかないなら無駄に疲れるだけかもなーと、そこはちょっと不安。

 でもまぁ……。賑わうといいね!

 近接が活躍できるって言ってはいるけど……。うーんw

 別に活躍したいとかではないんだけどなぁ……w

 楽しみたいんだよね、どのクラスでも。みんなで。

~アイキャッチ~

za30000177_20141022152007e24.jpg

 と言う訳で今日のグラビアは「なるる」を撮影してみた(唐突だな。何? 今日のグラビアって。

 いや、毎日こう、SSをちゃんと載せよう! って一応思ってるんで、拘って撮影したものを今日のグラビア! みたいに載せよう^q^

 みたいな、ね!(謎すぎんよ!

za30000179.jpg

za30000178.jpg

 シーナリーの海岸は柔らかい光が入ってくるから凄いいいよねー。

za30000182.jpg

 順光と比べると逆光はやっぱりあれかなーって感じるするけど、横から光入れてみると結構変わる。

za30000180.jpg

 例えばこれね。表情に影が合わさって少し切なげに見えたりする。

za30000181.jpg

 表情によって光源の当て方と変えるって言うのも大事! それが可愛く撮る方法の一つ!

 だから本当、撮影用照明を実装してください……w

 環境光強めのやつさえあればいいんだけどね。今実装されてるスタンドライトとかは殆ど目立たないような。私のPCスペック的な問題だとしたらごめんね^q^;

 ともあれ、光源はSS撮影者に撮って永遠の課題! 色々光の当て方について挑戦して、素晴らしいSSを撮影してください!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク