【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]ゲーム内でなんて呼ばれてる? キャラ名? ID名?

za30000227.jpg
メイド「るきのさん、音、外れてますよ」
るきの「……!?(そもそも音すら出せてへんのになんでや!)」


 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 最近はちょいちょい、ブログ応援してます! ってコメントとかでね、また言っていただけるようになって、ありがたい話だなーと。

 このブログなんて本当、何の情報も発信しない自己満足だからね。崇高で水戸黄門みたいなスッキリする文章を書いてる訳でもなく、画質も半端なSSを載せてるだけだからね。

 おっさんが気持ち悪いブログをやってるだけなんだけども、だからこそ、こんなブログでも読んでくれる人はとても貴重だし、リピーターになってくれるのはありがたい。

 ……、おっさんつってもまだ28だから! まだいけっから!(何がやねん

 ゲーム内でもねー、接してくれてるフレなら判ると思うんだけど、本当ただのおっさんだからね(白目

 相棒にすら「ホンマおっさんw」って言われてしまうからな。お前タメやろwww 私より誕生日早いやろwww とかツッコミ入れながら楽しくプレイしてるんだけども(何

 そんなおっさんのみさPが抱える一つの問題点。

 それは……。

ゲーム内で「なるる」と呼ばれること(え?

 いや。うん。

 そらキャラ名やし、ID名も「なるる~」なのだから、そう呼ばれるのは当然なんだけど、中身おっさんじゃないですか。なるるはこう、美少女じゃないですか(また親馬鹿かよ!

 だからこう、なるるのイメージをね、悪くしてしまうな、と。

za30000228.jpg

 そしたらメイドさんに「あなたのことなんてお呼びすればいいんですか?」的なことを言われたん。

 うーん。みさP? なんかなぁ。とか思ったけど、そもそもさ

みさPってなんやねん!

 って話よね(白目

 別ゲーのキャラでずっと「みささん」って呼ばれてたからその流れを汲んで、ブログではみさPにしようみたいな訳わからん理由なんだけど

PSO2関係ないじゃんね()

 これはみんな確かにみさPって呼びにくいわ、と。

 うーん。まぁ、好きなように読んでもらって構わないんだけどな。
 
za30000229.jpg

za30000230.jpg

za30000231.jpg

 しかし、最近アングルに拘るようになったからだいぶ良い感じのSSが撮れるようになったな^q^

 背景は大事だなー。うんうん。

 で、なんだっけ? あぁ、なんて呼ぶかって話か。

もうリオでいいんじゃね?(なんでやねん

 ほ、ほら。イケメンやし? 中身おっさんでも割と整合性とれるし?(とれる、のか?

~アイキャッチ~
za30000223.jpgうさぎ「見よやこのバチ捌き! ドッコドコやぞ! ドッコドコやぞ!」
尾も白い「トランペット美味しい(バリバリモグモグ)」
るきの「うちフルート吹けへんからってトライアングル持たされたわ……ダメな子やん」
メイド「(この人たちに音楽性を求めた私がバカでしたわ……)」

 そう言えば、アイキャッチとか、記事冒頭の訳わからん茶番なんだけど、私が適当に思いついたことを書いてるだけなんで、実際のフレ様たちはそんなことを微塵も言ってないし、考えてもいないと思います(何

 イメージを悪くしてしまっていたら本当申し訳ないな、と。最近深く反省してます(止めるとは言ってない

 いや、ダメ出し食らったら止めるけどもね!?w

 それはそうと!

 最近なるるとかリオのSSばかりでさくらとかるきのはお留守だったなーと。のるん? あぁ、えーっと。そのうちで(白目

 と言う訳で、今日はちょっとるきのを撮影してみた。

 明日はさくらかな~。

za30000224.jpg

za30000225.jpg

za30000226.jpg

 髪の色濃いかなぁ。もうちょい薄くしてもいいかもしれんな。

 エステ無料パスはまだまだ余っているんだ、まだ大丈夫だ……(なにが!?

 まぁ、色々試してみよう^q^

 そんなことよりドゥドゥとの戦いが今日から一週間始まるな!

 とりあえずサイキ作らねば!!!

 頑張ろう……。場合によってはグローム残してサイキ5sに……。

 で、鯖旅行する時にグロームかサイキ、どっちか持っていかせる感じにするか……。あ、武器がなかった。びゅ、ビューレイ? ビューレイでいいかな!?(今ビューレイで第一線はきついやろな……。

 まぁ、着手する時に決めよう!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(=´∀`=)ノ☆やっほ~ぅ

だからあれだけプレイヤーIDは呼ばれても違和感ない名前にしろと・・・
(ぇ
わたしなんてキャラ名もだけどプレイヤーIDなんてモロだからね(笑

いや、私も「みさP」ってなんなんだろうって思ってたけどね?
そもそも本名で「みさ」が付くとは思えないしさ・・・
あ、「みさお」さん?あぁそうね、みさおさんだったのね(*・∀・)

うん、じゃあ今度からはみさお君って呼ぶわ(●´ω`●)b


あとね、大きな声じゃ言えないけど今サポリンってアレだから・・・
「PSO2 サポリン Cookie削除」もしくは
「PSO2 サポリン 自演」で調べたら分かるよ(ノ∀`笑))
私も一時期20位以内に入ってたのに今じゃ50位前後だもん。
アクセス解析見る限りだとブログからの投票数は増えてるのに・・・
私の計算だと20位以内は1日100票以上入ってると思う。
みさお君が4位の時はたぶん1日20票程度で20位だったのにね!
(公式ページからの投票もあるかもだから詳しい投票数はわからないけど・・・)

不都合があったらコメント削除していいからね!

No title

( ´'ω'`).。oO(なるPに1票・・・

>>智さん

コメントありがとうございます!

いや、みさおじゃないです(白目
むしろみさおって誰やねんwwww

んー。サポリンに関しては元からそのシステムに問題を抱えてますからね~。
私が4位だった頃から組織票してる人も多かっただろうし~。今はまぁ、色んな方法で投票できますからね~。

とはいえ、一位になったからって何か変わる訳でもないですからね。自己顕示欲を維持する程度、でしょうか。
むしろ上位に入ってしまうとなんか無駄なヘイトを稼ぐようですけどね?w

私も4位の頃、某双子ちゃんに「すり寄って来てキモイ」とか言われちゃうくらいですからね~。
すり寄ったのなんて一回しかないし、しかも8鯖にその方が遊びに来てて、誰も相手にしてないみたいだから同情的な意味合いでネタにしただけなのに「すり寄って来てキモイ」とか言われちゃいますからねーw

怖いですよね。たかが道楽のランキングのはずなんですけどね、サポリンなんて。

助さんも以前仰ってましたけど、運営側が憎しみ合うように作っているのが悪い、としか本当言いようがないと思います。

からまぁ……。やりたいやつはやらせておけばいいんじゃないかなーと。

ただ、私自身は自分じゃ自分のブログに投票することはないし、見てくれる人が「おもしろい」って感じたら投票してくれればいいな、って思ってるんで、上位に入れたらみんなが楽しんでるんだなってわかって更新し甲斐が出るんですけどねw

正当なランキングなら尚更いいんだけど、なかなか難しい話ですよね。

>>エリーさん

コメントありがとうございます!

そう呼んでるのエリーさんだけやでwww

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク