はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]クラシックメイドドレスとウルティオン鋼! 研修生女制服冬もええ感じやねー。

za30000276.jpg
相棒「飯はまだかー!」
ミクレイヤー「まだかー!」
なるる「今日はおでん!」
相棒「昨日もおでん。今日もおでん。明日もおでん。たぶん一カ月後もおでん!」
ミクレイヤー「毎日毎日、オデンバカリデェ、生キテル気ガシナイヨォ!!!」
なるる「(なんだこいつら……)どぅ、ドゥワナ…オニイイチャァァァアアアン!」


 おい、たぶんこの茶番ネタ本当に一部にしか通じねぇぞ! 若い子わかんねぇぞ! どうすんだ!!!

 わからない人は「笑う犬 テリーとドリー」で検索してみよう!(何

 あ、どうも。私です^q^;

 つーわけで、アプデだったわけですが。

 適当に12回スクラッチ*3程度をちょっと回してみたら、運よくダンス28とメイドドレス各色が出てくれたんで、とりあえずこれでいいかなーと。

 とりあえず撮ったSSを載せていこう^q^

za30000277.jpg

za30000278.jpg

 何と言うか。家政婦! て感じが凄いする! 当たり前だけど!

 だからかわからんけど市原悦子が出てきそう!

 こう、物陰からそっと何かを見てる感じの……。家政婦は見た! みたいな(何がやねん

 あれ、でも最近のは米倉涼子がやってたりするんだっけか。

 つーか。市原悦子も米倉涼子も

メイド服来てないから
関係なくなくなくない!?


 せやったわ……。メイド服関係ないわ……。イメージってこわッ!(何がやねん

 まぁ、メイド服を着用した市原悦子……か。いやいやいやいやいや。

 無理無理無理無理(市原さんに失礼やろ! いい加減にしろ!

~アイキャッチ~

za30000279.jpg
本業メイド「……、格差を感じますわ」
なるる「なんの?」
本業メイド「言いたくありません……」


 さてさて、お次はウルティオン鋼!

 なんつーのかなぁ。男のコスは相変わらず選択肢が少ないからこういうコスは貴重よねぇ。

za30000281.jpg

場末のホストが現れた!

 もうちょいファーの部分の主張が少なければFF8のスコールごっこ出来るかもなーとか思ったけど、まぁ、これはこれでいいんかな。

za30000280.jpg

 意外と着こなせてる気がする!(気がするだけかい!

 んー。まぁ、コーディネートも考えんとなーとか思うけど、コスが派手だから別段アクセなくてもええかもなーって思うけど。

 んーーー! どないしたもんか。次の週間なるるは苦戦しそうだな(白目

za30000282.jpg

 ついでくらいのつもりで撮影したアークス研修生女制服冬。冬……!

 セーラー服のようなカラーリングだからなかなか面白いよね。まぁ、相変わらず余計なものが色々くっついてるデザインなので、アークスらしいと言えばらしいけど、正統なセーラー服とはまた言いにくい感じなのがなー。

 でも普通のデザインのセーラー服じゃあ、ただのコスプレになっちまうしな。しょうがない。

 ……?

そもそも殆どコスプレやんな。
このゲームのコスチュームって(白目


 何を今さら……。ブルマやスク水があるんだったらただのセーラー服とかナース服とかも作っちまっていいんじゃねぇかな……。

 んでもって。

za30000283.jpg

 るきのの髪色を戻した^q^

 折角エステパス使うんだし、またマイナーチェンジしてみるかと顔面整形(って書くとすげぇ印象悪いから困る

 口回りと目、眉の角度とかまぁ、その辺りを調整。全体的にキリっとした表情が作りやすいように整形してみた。

 なんだろう、るきのは釣り目気味でいこうって作った当初から決めてたんだけど、目の大きさとかに色々悩んだんよねー。

 あんまり切れ長にしすぎると可愛さが出無くなるかもなーとか、色々悩んですっげー半端な感じ、どっち付かずの作りになってた気がする。

 それをこう……。割り切って。るきのは所謂クールビューティーの色を強く出せるようにと弄ったんよねー。

za30000284.jpg

 そう言う分野はどちらかと言えば若年顔向きだと思うんだけど、作り込み次第では幼顔でも確りカバー出来るからなー。

 幅広いわ。キャラクリ。久々に良い仕事をした気がする。満足満足。一本満足!

 にしても……。エステ無料パスをだいぶ消費してしまった……。

 なるるの時に比べればだいぶ安上がりだけど、一回ごとに500円払っていたらと思うと恐ろしい……(白目

 でもまぁ、一応これでるきのも完成系かな! もういいだろうと言うところには来た気がする!

 後は似合うコーデを探していく作業やな^q^

 この段階が一番楽しいからなー! カグヤヒラリ並みに良い感じのコスを探し当てられるとええな^q^

 金曜はそれで更新しよう(何

 そんなことより週刊なるるのネタも探さないとやったわ……。せやったせやった……。

どないしよ(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです( ´∀`)

検索してみたらなにやら面白そうな動画が・・・w
後でコッソリ見てみます(`・ω・´)b

ダンス28いいなぁー(*´д`)
メッチャ大当たり引きましたね!
やっぱ、持ってる(何

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

やっぱり笑う犬伝わってなかった^q^;
その番組が放送していた当時、私は中学生くらいだったんだけど、当時は面白かった!
今見ると……、思い出で面白いかな! 程度なので期待しないで見るように!(何

いやでも今じゃ見られないネプチューンとかビビる大木、南ちゃんのコントは逆に新鮮かも!?

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

やっぱるきのちゃんの髪色は暗めの方がいいねー
みさお君のとこキャラ何体もいるから個性大事(*・∀・)

メイドドレスはミニと比べてかなり「THEメイド」って感じだよね(*´艸`)
市原悦子ってメイド服着てなかったっけ?
すごい市原悦子にぴったりだと思ってしまった(ノ∀`笑))

ま、最初のSSの時にステッカーがスク水仕様で
後で慌てて変えたんだなーなんて邪推してないから大丈夫(´ω`*)

>>智さん

コメントありがとうございます!

あれ、市原悦子ってメイド服着てましたっけ?
……いやいやいや! いらん想像してしまった(白目
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク