はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[雑記]モチベが低いなら好きなものを撮ればいいじゃない。ならばブルマだッ!!!

za30000339.jpg
一同「かぁ~んけぇ~ないから~♪ 関係ないから~♪」
るきの「かぁ~んけぇ~ないから~♪ 関係ないから~♪(なんやこのチーム……)」


 はい。と言う訳でね

私です!v^q^v

 先日「カッー! モチベねぇわ、カッー!」みたいなこと書きましたけどね。

 御覧の通り、もう復活してるっていうね(白目

 なにせ私は

スーパーポジティブシンキング!

 ノンスタイルの井上くんほどではないにしろ、みみっちいことをグダグダと悩んでるのはあんまり好きくないので、自己流のモチベ回復術を使用!

 とりあえず腹いっぱい飯を食う!

 そして笑う!

 これだけで気分はだいぶ良くなるな。後はまぁ、確り睡眠だなー。

 一日適当にそれすりゃあ人間なんとなくポジティブになるもんだ!(私が単純だからだけどな!

 で、最後の仕上げに……!

好きなことをする!!!

za30000344.jpg

za30000345.jpg

 私の場合は当然ブルマの撮影です(いやそれはそれでかなり病んでるだろ……

 ハッー! ブルマはいいなー! PSO2は合法でブルマの撮影ができる素晴らしいゲームだなぁー!(もう本当還って! 土に!!!

za30000342.jpg

za30000343.jpg

 イイヨイイヨー^q^

 ブルマ! ナイスブルマァ!!!

za30000340.jpg

za30000341.jpg

 しかし、最近この赤ブルマばかりだな。たまには紺や黒もありか。いや、なにね。るきのとかなるる、さくらは常にこのブルマを持ってるからいつでも着替えられる訳だ(いやそれもうドンビキだからね!? さも当たり前のように言ってるけど、ドンビキだからね!?

 だからまぁ、手軽? そう。手軽にね、撮影できるわけだ。赤ブルマの。

 その手軽さに感けてしまっているのは否めないな。

だからはよジャージブルマ寄こせや(半ギレ

 ところで、半ギレとアギーレ、似てるよね(似てねぇよ

~アイキャッチ~
za30000352.jpg
リオ「沼男か……! これからこのチームで励んでくれたまえ」
イケメン「サー、イエッサー!」


 そんな訳でね、閑話休題で、チムメンが増えた! と言うお話へ。

 先日ね、ログインしたらグッジョブが何件かね、来てまして。

za30000338.jpg

 最近はこう、殆ど「ブログ見てます!」なんて言われなくなってきて、だいぶ落ち着いたなーとか思ってたんだけども、久々にね、そう言うグッジョブを頂きまして。

 やっぱこう、目に見えて反響を頂けるとやっぱりモチベーションになるなー、と。ありがたい話!

 んでまぁ、折角グッジョブもらったし、これも何かの縁かなーと思って、フレ登録もし、少しお話をしてたらチームに興味がおありだったようで。

 まだ始めたばかりの方で、レベルとかもこれからって感じなんだけども、別段うちはレベル制限をちゃんと儲けてるわけではないしなーと。

 最低でもSHいけるくらいのレベルになってれば一緒に遊ぶことはできるしね!

 それに、モチベーションが高くて、確りレベリングしていける人なら別にいいかな、って言うね。

 困ったことあるなら手伝ってあげればいいし! どうせやることなんてデイリーとかTAとかその程度しかないしな(白目

 からまぁ、めでたく(?)6人目のチムメンとして、体験入団と言う形に!

za30000337.jpg

 イケメンが増えた……!

 ええね! 何と言うか、男性キャラと女性キャラのバランスが取れるチームのがいいなーとか理想は思っているので、こうして男性キャラが増えてくれるのはありがたい^q^

 そのうち時間取れる時にチムメン一同でSS撮ってブログ載せたいやね^q^

 まぁ、企画とかするんじゃなくて、マイルームに集まってる人だけで撮影してもいいしな!

 適当に考えておこう^q^

 つーわけで、

チーム「フルパレット」
まだまだチムメン募集中です!


 レベルとか装備とかクラスとかとりあえずは不問です。興味があれば是非よろしく! 詳しくは記事下方のバナーから飛べるQ&Aとか見てもらえれば何となくわかって頂けるかと^q^

 にしても、スッキリ顔の沼男ってーと、うちのキャラだとのるんと同じ感じやな^q^

za30000349.jpg

za30000348.jpg

 いや。まぁ、のるんとリオが好きーって話やからね。ちょっと撮ってみた^q^

za30000346.jpg

za30000347.jpg

 そう言えばリオが「可愛い」って言われたのは初めてやな。

 まぁ、どちらかと言えば可愛いってよりカッコいいって言われるはずだしな!

 なんだろう。可愛いか!? こいつ!?w

 ふむ。まだまだ知らぬ感性があるようだな。実に興味深い(BGM:vs 知覚と快楽の螺旋

 さて、そろそろあれやっとくか!

\さぁ~て、次回の週間なるるは~?/
za30000350.jpg
「こんばんは。さくらです……。次回の週間なるるのテーマは【アークス職員】と言う、あれ? 以前やらなかったっけ? みたいなテーマでまた撮影しています……。以前はアークスの戦闘服と言うフワフワしたテーマで撮影したのですが、今回は確り、アークスの職員として、役職をちゃんと設定として持たせつつ、撮影しています……。とはいえ、一部、二部くらい? かなりブレているみたいですけど……。でも、所謂【奇跡の一枚】のようなものも撮れているので、是非、その辺りも楽しみにして頂ければと思います……。さて、次回の週間なるるは

【なるる、ヴァルギリスで奇跡の一枚を探す!】
【さくら、ネイバークォーツの新色を試着!】
【るきの、見参! ガードウィングのるきの軍曹!】
【リオ、クローズクォーターで正統派ヒーローアークス!】
【のるん、アークスコートでチビッ子オペレーターに!】

以上、5本でお送りします……。是非、暇つぶしのお供に、次回の週間なるるもお楽しみください……」


 次回の「週間なるる」の更新は11月16日になります。

 今回は全体的にコーディネートも撮影も良い感じに進んだので、完成度は高いような!

 中でもなるるは以前にも何度か撮影したことあるコーディネートを本気出して撮影してみたので、かなりいい一枚が撮れてたり……!

 まぁ、その辺りもね、楽しみにして頂ければなーと思います。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
za30000351.jpg
のるん「この前ルーサーが『FF』のCM出てたわ」
相棒「それ中の人や」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルマ・・・ジャージ・・・(ボソッ)スク水

いつもながら素晴らしいSSありがとうございます( ・`ω・´)b

>>桜兎さん

コメントありがとうございます!

す、スク水?!
それはつまり、ジャージスク水(着衣)を作ればいいのかな!?(何
しかし、肩掛けがある今、需要があるのか……。いや需要なんて関係ないな!
久々にコラ画像作るか^q^

ところで最近気付いたんだけど、桜兎さんってばブログやってらっしゃるじゃないですか!
しかもご丁寧にうちのブログがリンク入ってる^q^

ので、こちらからもリンクを貼りたいなーとか思うのですが、問題ないです、よね?w

No title

最近更新が停滞気味ですけどね!
リンクは問題ないです。
むしろこちらこそ、勝手にリンクしてしまいましてすいません(´・ω・`)

>>桜兎さん

コメントありがとうございます!

いやいや! リンクフリーなのでリンクしてもらう分には全然問題ないから大丈夫ですよ^q^
んではこちらからもリンクさせてもらいますね~! これからもよろしく~!


ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
