はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]対抗戦おつかれ! アークマアクセ手に入れたしエロアークマSS撮ったわ^q^

za30000354.jpg
メイド「お姉さま……(うっとり」
るきの「お、おねえ……!? そ、そないええもんとちゃうよ?」


 なんやこの茶番(白目

 はい、と言う訳でね私です^q^v

 いやー、ようやく終わったね! 対抗戦!

 なんつーのかなぁ。

za30000356.jpg

一鯖と五鯖の人ありがとぉぉぉおおお!!!

 万年下位争いに名を連ねる八鯖も、この度、ようやく栄冠(?)を手にすることができた……!

 ありがてぇ、ありがてぇ……!

 いやいや、八鯖だって、ちゃんと貢献してた人はいたはず!

同じ八鯖の人もおつかれぇぇぇえええ!!!

 私もね、スター欲しいから貢献度MAXまで頑張ったりしてたんで、微力ながら役に立てたはず……!

za30000357.jpg

 と言う訳で、だいぶ溜まったスターをアークマアクセに交換じゃv^q^v

 そして、念願の……!!!

擬人化アークマごっこ!!!(何それ
za30000358.jpg
なるる「おや?」


za30000359.jpg
なるる「貴君の活躍に期待する~♪」

za30000360.jpg
なるる「以上~♪」

 ……、しかもこれ脳内再生させるとCVは花澤香菜な訳だ……。

何と言う破壊力……!!!
(だめだこいつ、早く、なんとかしないと……!

 そんな訳で、なるるにアークマヘッドフォンとテイルを使ってみた^q^v

 アークマテイルのほうはコンセントみたいになってるから他にも色々使い道ありそーね。ヘッドフォンのほうはちょっと野暮ったいデザインだけど、まぁ、これはこれで良い感じかな!

 で、次。

za30000362.jpg

 インカムとリュックはさくらに使ってみた。

 リュックはなるるでもよかったなーってちょっと後悔してる(白目

 いやー、さくらは髪型をロングとかにすること多いからリュックとの相性が非常に悪いよな……。

 インカムもツインテだと色々競合してしまって微妙やし……。

すげぇ間違えた感ある(白目

za30000363.jpg

za30000364.jpg

 リュックの撮影しようと思ってたのに後ろから撮影したSSが一枚もなかった(おい。おい!

 この抜けようがみさPなんだよね(白目

 まぁ、ともあれ……。もうスターもないし……。つ、次かな(何

 んー! でも対抗戦乗り気じゃない人多いからなーw

 単純に面白くないっていうのはあるんだろうけど、私はアクセ欲しいし、あるならやりたいかなぁ。

 賛否両論あるのはしょうがないな^q^

~アイキャッチ~
za30000361.jpg
なるる「君、なにしてるの?」
(゚∀゚)「はっ、バレてしまった……!」


 そんな訳でね、対抗戦おつかれさまでしたって話だったんだけどもね。

 こう、先週の金曜くらいかな? このブログで「ブログ見てます!」ってグッジョブもらえるとテンションあがるやで~^q^って書いてしまったせいでね、そう言うグッジョブを何件かまた頂きまして!

 個別にお返事させてもらって、フレ登録なんかもね、させてもらって。

本当ありがとうございます!(感涙

 もう、本当、こんな自己満足だけのブログでも応援して頂いていると言うのはありがたい話です。

 中にはメルフォンシーナが好き! って方もいらっしゃいまして。

 何と言うか、やっぱり地味に人気があるよね、シーナ!

 月一回くらいでアクセス解析の検索ワードを見るんだけど「メルフォンシーナ エロ」みたいなのが非常に多いw

 まぁ、CEROの範囲内であればいいのかなぁ、とか思いつつ、またシーナのSSを撮ろうかな、と。思っております^q^

 今年最後のシーナやな(もう最後かよ! はえーよw

 ともあれ、しばらく更新ネタには困らなそうだな!(え?

 シーナに、ジャージスク水に……。

アルティメットクエスト来ちゃううう!!!

 しばらくログインしてなかったフレがチラホラ戻ってきたりしてるし、やっぱりみんな気にはなってるんだなー。

 来月はマガツとかも実装されるしね!(マガツだっけ? すげぇデカイエネミーな。

 まだまだ大いに楽しめそうだなPSO2!(まぁ、飽和状態やけどね^q^

 ともあれ、目前のアルティメットクエストと、エクストラハード! 座して待つよ!

 あ、そうそう。折角ツイッターで更新を呟くように設定したので、もうちょっとブログとツイッターの連携を図ろうとちょっとした企画。企画って言うか、なんていうか。

 何をするか、と言うと、ブログに掲載してもいいんだけど、何となく没にした画像とかをツイッターに載せて行こうかな、と。

通称「ボツッター」(ババーン
(なんじゃそりゃあ……。

 ともあれ、もしね、ツイッターのIDを持っていて、なお且つ没画像にも興味があるよー! って方はフォローして頂ければもう少しだけ飽くなき探求心を楽しんで頂ける、かも?!

 まぁ、そんな面白いものじゃないんで、推奨はしないけどね^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
za30000355.jpg
メイド「こう言う時くらい関西弁やめてもらえませんかねぇ……。興ざめですわ」
るきの「せやかて……そう言う設定やし(白目」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

我が黄色ラッピーチームは4シップ合同なのに3位でしたわ(ノ∀`笑))
しかし所持スターが8000超って頑張って貯めたね(*´艸`)
私の最終所持スター2300しかなかったんだけど・・・
なるるちゃんアークマ擬人化への熱い想いが伝わってきたわ(白目

初回こそ色々な意味で熱かったけど
勝ち負けじゃないんだなーって感じになったら
結構皆適当になったよね(笑

みさ男君エルダースクロールズやってる?
それともオフの方だけ??

>>智さん

コメントありがとうございます!

TESはオフだけやねー。
オンゲのほうは、英語わからんし(白目
課金してまでTESやりたくないかな~……w

あれよね! オブリもスカイリムもMODがあるから楽しいんであって、バニラの状態だとそこまで、ではないかなぁ……って考えると、TESオンラインのほうにはそこまで魅力を感じないw

後、みさ男じゃないっす!ww

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク