はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]え、アンガールズの新メンバーじゃないんですか!?

za30000390.jpg
相棒「見て見て、タケコプター! これで空も飛べるはず!」
なるる「いや、え? んん?!」
メイド「微笑ましいですね。何が、とはいいませんが」

 はい。と言う訳でね、私です^q^

おまえらー! ハムってるかーーー!!?

 と言うことで、ええ(何

 あれですね、アルティメットクエストがついに実装されましたね。

 私もチムメンやフレと一緒にハムハムしに行ってきたん!

za30000387.jpg

za30000388.jpg

 え~っと……。

アンガ田中

 あ、違う。

アンガ山根

 ……。あ、違う。アンガールズの既存メンバーじゃないわ。新メンバーやったね。

アンガファンダージ

 外国の、方かな? うん、なんせ芸名がファンダージやからね。外国の方やろね。きっと。

 なんつーのかな、そんなアンガールズの彼がね、PSO2とコラボして、アンガールズ特有の気持ち悪い見た目を活かして、エネミー役としてね、実装された訳だけども。

 なんていうかなぁ。

ジャンガジャンガしながら撃つレーザーが凄い(小波

 さすがだよね。アンガールズファンダージさん。これはね、田中くんも山根くんも見習わないと。

 ジャンガジャンガしながらレーザー! 時代はジャンガジャンガしながらレーザーだよ! 諸兄!!!(いやまてや

 まぁ、アンガールズの新メンバーはいいとして(いやよくねーよちげーから! アンガールズじゃねぇから!

え、アンガールズじゃないんですか!?

 うそやろ……。どうでもいいけど(どうでもいいんかい

 そんなアンガールズは捨て置き(捨てんなよ!

za30000393.jpg
ディアボイグリシスかと思った?
残念! ヴォモスプロドシスちゃんでしたー!

 (いや誰やねん

 これにはブリギッタさんも思わず真顔。

za30000394.jpg

 ヴォモスプロドシスちゃんの暴れっぷりに私も思わず真顔(え。

 なんつーか、暴れ回りすぎてマッシブないと立ってられない^q^;

 別段こう、死ぬ! って感じはほぼ無いんだけど、戦場が荒れ過ぎて攻撃する隙がすくねー!

 マッシブとかカタコン入れてゴリ押しするくらいしか……。

 と言うか……。

アルチは全体的にゴリ押しやね(白目

 でもそのゴリ押しも耐性のせいでダメージが出無いからなー。

 結局アルチ生きれるくらいの耐久力用意して、PP盛って手数が正解っぽいなー。どうせ威力盛っても確殺なんてできねーし、微妙な差くらいなら☆11武器とかで十分やし。

 ユニットもサイキでいいなー。

za30000395.jpg

 ディアボイグリシスのユニット、一応揃ったけどー。セット効果は武器込み三種セットみたいね。ユニットのみではセット効果無し。

 PPは増えない。ユニット効果で一か所HP120増えるけど、うーん。耐性は打撃、法撃、炎。いくつ増えてるかは知らん!

 からまぁ、悪くはないけど、PP25増えるサイキに軍配があがりそーねー。

 こんなユニットより☆13くれ! ください!

まぁ、ハズレIDだから出ても一年後かな^q^

~アイキャッチ~
za30000396.jpg
なるる「あれ、君前と顔違くない?」
クラリスクレイス「そそそ、そんなことはないぞ!?」


 クラリスクレイスの整形疑惑に連日、アークスシップ内のワイドショーが賑わってる最中、みさPはね、先日実装されたスクラッチ品の品定めをしてました(何の話や

 まずはこれ。

za30000389.jpg

 よりによってスクラッチ品紹介の一発目がこれかよ(白目

 まぁ、なんつーの。当たったから一応飾っておいた。優しい。みさP優しい!(白目

 次。

za30000391.jpg

 ダッフルの影と雪を新調。後、リボンね。京子リボンだっけか。AとB。これはのるんにも一応使っておいた。

za30000392.jpg

 前からリボンつけたいなーって思ってたけど、丁度いい塩梅のリボンがなかったんで、とりあえず試してみたけども。

 んー。なんだろうね?w

 なんか変な感じするけどまぁ、見慣れたら平気やろ(白目

 ほいでもって。

za30000397.jpg

 最近みさPの楽しみになってきてるキャストルックスシリーズに「エターナルF・ルックス」が追加されたん。

 これはね、本当に嬉しい……!

 キャス子作ったら揃えたいパーツシリーズだったからねー! 生身でこれを着れる日が来るとは。

良い時代になったものだ!(CV:古川登志夫

za30000398.jpg

 ホワイトカラーでもよかったんだけど、折角だからちょっとカラーチェンジ(と言うか二種類用意してみた。

 こう、ただの黒だと味気ないんで、若干青みを入れたカラーリングにして、メタリック感をちょいとだけ出してみたり。

za30000399.jpg

 後ろからだとこのゴチャゴチャ感!

このゴチャゴチャ感がええんよね!

 ふーむ。フルアーマーなるるに新しいVerが増えたな。FAEなるると名付けよう(え? 何の略?

 フルアーマー・エターナルなるる(そのままかい!
 
 続いて。

za30000400.jpg

 男性用のダッフルもゲット。

 後、あかりのお団子をのるんで使ってみた。

 んー!

 思ったより質感が良くないなー。

 汎用性ありそうで全然ないパターンかもしれん(白目

za30000401.jpg

 撮り方次第かなぁ、とかも思ったけど、うーんw

 まぁ、期待してたより微妙だったわ(白目

 次。

za30000402.jpg

 結衣ショートヘアはきっとるきのに似合うと読んでたんだけど、バッチリ^q^v

 着せるものが他に思い浮かばなかったから一応手に入れたGH440オッソリアを着せてみた。

za30000403.jpg

 後見た瞬間欲しいと思ったSPベルトを使用。

 これは当たらなかったからメセタで購入! ちょいと高かったなー。

 次。

za30000404.jpg

 ちなつツインテールはさくらで使用。本当は京子ロング試そうかと思ったけど相場見たらたっけーし、そこまで払ってまで欲しくねーなーと。ロングは他にも良いのがあるし、わざわざ増やさなくてもねー。

 のでツインテールを試したんだけども、うーんw

 まぁ、もういいかなって感じ(はえーよ

za30000405.jpg

 ゆるゆりとか全く知らんしな。ミラクるんってなんやねん(白目

 からもう適当でっす^q^

 個人的にはヴィクトリアローズの新色は嬉しいかなー。痛い子コーデが捗るわ^q^

 痛い子コーデと言えば。

za30000406.jpg

 今回のスクラッチで新カラーが追加されてて、前から買おうと思ってたのに買ってなかったのを思い出してようやく購入したエスプレンドスカラー雪。

 後は紅と、通常カラーも購入!

 これいいよね。貴族っぽい。

 貴族っぽいからヴァンパイアコーデと相性がいい!

za30000407.jpg

 エスプレンドアイは暗黒騎士ごっこする時とかにも使えそうねー。ソルプロさんとかと合わせて使う感じ。

 まぁ、この二つは……今回のスクラッチ関係ないんだけどさ(白目

 さって、まぁ、欲しいものは揃えたかなー。

 後はコーディネート考えて、週刊なるるの準備をしなくては^q^

 ……、時間見つけて真○国無双7Empやらんと……(え?

 今日発売だからね! 購入したし、やりたい^q^

 はっ! ついノリで別ゲーの話をしてしまった……!

 一応伏せ字にしたし、SEGAも許してくれるはず……!(何の話や

 まぁ、ともあれ、アルチとかSS撮影。全部適当にやってこう^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク