【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]チームアクセのマントって変態マントにしか使えないよね(マテ

za30000450_20141201154930090.jpg
のるん「第一回! チキチキ! フルパレ会議を始めます!」(ババーン
相棒「話すことなんてあらへんやん」
ミクレイヤー「面倒ダヨー」
(゚∀゚ )「それよりミクダヨーが被ってるんだけど」


 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 いやぁ……。先日ね、チームポイントが結構たまってて何に使おうかって話になったんだけどもね。

 まぁ、折角だし、アクセにするかと。以前のチームいた時はこう、遠慮とか色々あって実行できなかったけども、今回はもう自分のチームですからね!

職権乱用させてもらう!(おい

 と言う訳でね、チームマント、解放しました^q^v

za30000468.jpg

 やだ……。なんか凄く神々しい……。(え?

 変態の神様や……! 変態の神様がおる!!!

 変態の神様って言うか、変態怪盗?

変態怪盗さくらか。薄い本が厚くなるな
(ならねーよ! ってかんなもん誰も作らねーよ!

za30000453.jpg

za30000454.jpg

 でもあれやね。コミケの季節になったねー。私は行ったことないし、あまり興味もないんだけど、リア友がね、絵師やってて、もう彼これ何年も前から出店(?)とかしてるんだけども。

 商業誌とかでもたまにお声かかったりするみたいだし、なんつーか桁違いやなって思うわ。

 はっ! つまりその友人に頼んで「変態怪盗さくら」を描いてもらえば、或いは……!?(やめーや。マジで。

どんどんさくらの品格が下がっていく……!

 あ、ちなみにチームポイント運用はしばらくチームツリーに注ぐことと相成ったんで、メンバーは適当に利用しておくんなまし^q^

za30000456.jpg

 ……、

なんてアングルから撮ってんだよ(白目

 いやだってほら……。私って何に対しても平等やし……(は?

 だからキャラも分け隔てなく撮影していかんと、と思ってさ……。

何の言い訳なの、これ。

za30000457.jpg

 でもまぁ、撮りたいもの撮ってるとこうなるよね(ならねーよ

 キャラ撮影なんて自己満足の世界だし、好きなものを好きなように撮れば良いと思うわ。

 技術だ理論だとかはその先を目指す時に必要なもので、自キャラを愛する気持ちで撮影していけばええやんね。

と、変態が語っております^q^

za30000452.jpg

za30000451.jpg

 私がどれくらい変態かと言うと、11体いるサポパ全部にブルマ紅を着用させるくらい変態(ドンビキです

 なんでブルマ紅かと言うと、この「紅」と言う文字に着目してもらいたい。

 読みは「くれない」つまり「ブルマくれない」ここに疑問符を足す。

ブルマくれない?

 うん。もうだめだと思う(白目

~アイキャッチ~
za30000460_20141201155815dd8.jpg
のるん「相棒が寝落姫がお風呂入ってるって言ってたから見に来たらこのありさまだよ! 裏切ったね……! 僕の気持ちを裏切ったッ!!!」

 えーっと。そろそろ真面目な話でも書こうかなーって思ったんだけどね。

そんな話がある訳がない

 あ、でもね、ひとつ。あるんですよ。まずはこれを見てくれ。

za30000459.jpg

 ただのフレンドリストなんだけどね。この赤マルがしてあるところに注目して欲しんだけど、この「Zzz」マークなに?(え?

 ベルはこれ、ログインコールのやつなんだけどさ。就寝マークみたいなのは一体何なのかな、と。

 そしてどうやったらこれを表示できるのかな、と。

 いつの間にこんなん実装してたんだよ……。

教えて! 詳しい人!

 と言う訳で、ご存じの方がいらっしゃったら是非、私の疑問に答えて頂きたい……。お礼は……。なんか考えておきます(何

 あ、お礼はあれにしよう。

za30000461.jpg

 フレのパンチラ(マテヤ

 ここまでくるとパンモロか。アカンなこれはアカン。

 チラリズムの風上にもおけんあれやわ。

 ともあれ、久しぶりのフレが遊びに来たんで撮影させてもらった^q^

za30000462.jpg

 何と言う非日常的な組み合わせ(白目

 いやだって、水着に水着合わせたら……。ましてや男で水着にしたら、ね? アカンでしょう。さすがに。

 私そう言うところは結構気にするから……!

za30000463.jpg

結構気にするからァ!!!
(結構気にする奴が撮るようなSSじゃねぇよこれッ!!!

za30000464.jpg

ものっそい気にするからァ!!!
(いやもう何がしたいんだよ!!!

 リオスキャンダル、みたいな(はぁ?

 これはあれですわ。女性誌とかのゴシップ記事として確実に載ってしまう感じのアレやわ(何の話やねん

za30000465.jpg

 ふぅ、とりあえずみんな落ち付け?(お前が落ちつけよ

 何と言うかこう、立体的な立ち位置のSSって良いよね。

 前後左右を上手く利用した感じの奥行きがあるSS。こう言うの好き。

 次、飽くなきメンバーで集合SS作る時はこう言う構図でいこうかなーって思ったんだけど、カメラがねー。どうしても1キャラずつ撮影していくって言うのの弊害でカメラアングルの固定の仕方が難しくてねー。どうしたもんかなー、と悩んでるうちに師走だよね(唐突。

 今年の締めくくりに集合SS一枚と、謹賀新年で一枚、と思ったけど私喪中やったわ……。

 なんだろう。げ、ゲームくらいいいのかな? そう言うところ宗教はよくわからんよな……。

 まぁ、それについてはちょっと考えておこう(白目

 そんなことより!

za30000458.jpg

 アポス戦の柱の上って乗れるの知ってた? 前から乗ろう乗ろうと思ってて、けどこう、遊んでるのは申し訳ないなーとか思って乗らなかったんだけどさ。つい魔が差して乗ってしまった(おい

 だ、大丈夫! このSS撮ったらすぐ降りたし! 壊すの加勢したし!!!

 でもあれよねー。こう言う乗れる系のギミックは結構いいよね。マイルームとかでもこう言うギミックもっと増やしてくれるとええなー(ん? それはまた話違くないか

 んでもって。

za30000447.jpg

 フォトン水の伝承者が最近またちょいちょいログインするようになりまして。

 久々に会ってチャットしたり、一緒にアルチ行ったりして遊んだん!

 アルチ実装で戻ってきたフレももちろんいるんだけど、戻ってこなくなったフレとかフレリストどうすりゃええんだろうなーって、すげぇ悩むよね。

 色んな人が言ってるけど、フレの最終ログイン日の情報を収得出来ればいいんだけどね。

 後、誰やねんこいつ! みたいになってしまったエアフレとか一体いつフレになったのか、そこも知りたい(白目

 そして間違えて消してしまったフレになんて言い訳して再度フレ申請すればいいのかもわからん……(おい!

za30000466.jpg

 今年は反省することが多いな……。

 え、振り返るの早い? マジかよ……!

 ともあれ、師走! 今年も残すところあとわずか!

 今年最後まで確り更新していくよ^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
za30000467_2014120115493319b.jpg
メイド「変態リオさんはお仕置きです!」
リオ「(みさP! 今だ! シャッターチャンス! パンチラだ!)」
みさP「(リオ、お前ってやつは……)」


コメントの投稿

非公開コメント

Zzzマークは確か「離席中」の人だったような…

No title

さくらちゃん、いただきました…!

オンラインステータスを「離席中」にしてたら出るものだったと思いますよ。

>>たかやんさん

コメントありがとうございます!

あ、やっぱり離席中でしたか^q^
そうじゃないかなぁって思ってたんです(何

ともあれ、情報ありがとうございます!
お礼に……な、何か考えておきます()

>>K5さん

コメントありがとうございます!

いつのまにかオンラインステータスとフレリストが連動するようになってたのかー!
ともするならば、フリーコメントをフレリストに表示できるようにしてくれればコミュニケーションがもっと取りやすくなるのにね^q^

ともあれ、情報ありがとんとん!
お礼にジュースを奢ってあげよう(コカコーラ

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

過去記事にコメントすまぬ(´ω`*)
こないだ私も気付いてブログに書いたんだけど、
それ「離席中」だよー・・・って他の方も仰ってますね。はい。

ってか今見たら、みさお君も私も同じ日に書いてるから、
もしかしたら先週の水曜に実装されてた・・・?
これで離席中にwisが飛んでくる心配はなくなったね(*・∀・)b

>>智さん

コメントありがとうございます!

ふむふむ、私も智さんのブログ見たら同じこと描いてるなーって思ってたところでした^q^
これは……以心伝心。運命共同体ですね!(謎

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク