はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]「Jにっき」のあいおさんが8鯖に!?

za30000478.jpg
ラッピー「遊びに来たっぴ!」
武者リリ「よぉ来なさったリー」


 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 先日、PC前でみさP特製ナポリタンを食べようとしていた時のこと、フォークでパスタを巻き巻きしていたら、見慣れない方からWISが……!

 最初誰やねん! とか思ったんだけど、メニューみたらグッジョブも来てて。

 そこでようやく「あいお」と言うIDを見てハッとする。

ひょっとして「Jにっき」のあいおさん!?

 と。

 よくよくキャラ名を見れば確りと「ジェス」って書かれてるじゃあないですか。

 間違いようがない……!

 先日ブログの更新を終了されたあのあいおさんだ、と。

za30000471.jpg

年甲斐にもなく興奮するみさP(白目

 いやだって……。ねぇ?

 本来こちらから遊びに行くね、とJにっきにコメントしたにも関わらず、まさか遊びに来てくれるなんて思わないじゃないですか……。

 曰く「暇になったから」とのことだけども、それでも嬉しい限り!!!

za30000479.jpg

 Jにっきと言えば黄色ラッピーのあいおさんと、団長さんのピンクラッピーのかけ合いで有名なブログ!

 つまるところ、あいおさんと言えばこの黄色ラッピーですよね^q^

 確り持参してて「さすがだな……!」と感動。

za30000480.jpg

 きっとあいおさんならこう言う画像に上手くストーリー性を付けるのだろうけど……。私にはそのような創造性が今一ないので、読者の方々の脳内保管にお任せしたいところ!

za30000481.jpg
武者リリ「このサボテンすごいよぉ!」
ラッピー「さすがPSOのお兄さん!!!(ん?」


 ちなみにこのサボテンね、生身で座る時の跳躍力と、着ぐるみ着て座った時の跳躍力が違うんだよ!

ラッピーは、飛べないんだ……(名言

~アイキャッチ~
za30000472.jpg
なるる「(な、何か話さないと……)ご、ご趣味は……?」
ジェス「ラッピーになること、ですかね(意味深」


 さてさて、折角あいおさんが遊びに来てくれたんだから色々撮ろうと。あいおさんもそのつもりで来てくれてるようだったし!

 ので色々撮影してみました^q^

 まずはなるる×ジェス氏!

za30000473.jpg

 こう、なるるはあんまり男性キャラとツーショットを撮る機会がなくてですね。

 本当は美男美女でSS撮るのが結構好きなんで、色々撮りたいなーとか思うんだけど、周りにあんまり男性キャラを持ってる人がいないといいますか(白目

 ましてや沼男なんて、ね。殆どいないからね!

 でも、私には一つ夢があって。

美男美女のニューマンツーショットを撮りたい!

 と言う謎の夢。

 以前は助さんにお願いして撮影させてもらおうと思ってたんだけど、頼む前にフェードアウトされてしまって、叶わぬ夢に(白目

 ので、失われた機会だったんだけど、あいおさんがジェス氏を連れて来てくれたことにより、その夢に希望がッ!!!

za30000474.jpg

しかしあまりにも咄嗟のことで
光源などを吟味出来ず(白目


 いや、なんだろう、ね……。普段ソロで撮影してたり、フレに何か動きを要求してSS撮影したりとかしないからさ、難しいよね(白目

za30000475.jpg

 しかし……この念願の

リア充っぽいSSは撮れた!!!

za30000476.jpg

 これは先日のリオのスキャンダルSSよりなんかアカンストーリー性を感じる……!

 お互いのキャラのファン(そんなものいるのか!?)に対してだいぶヘイトを稼ぎそうな!(なんだそれ

 いや少なくともなるるはいいとしても、ジェス氏のファンは激おこやろ……。

 ふむ。なるほど。男女だからアカンのかもしれんな(何

ならばよし!

za30000477.jpg

男男のSSを載せようではないか!(何

 いや、ホモとかボーイズラブじゃないからッ!!!

 ゆ、友情的なやつだから!!!

 そ、そう言う下品な方向に想像しちゃうのはみさP良くないと思うなぁ(なんだよその口調キメェよ

za30000482.jpg

 最初のロケーションはハルコタン!

 特別なんか理由があったわけでもなく。あいおさんが「ハルコタンで撮ります?」と仰ったのでハルコタンへ。

za30000483.jpg

 ただ立ってるだけでも絵になる二人!!!

めちゃくちゃやばいな……!
いや、もうめちゃくちゃを通りこしてクチャクチャだ!
クチャクチャやばい!!!(黙れ


za30000484.jpg

 寒がるジェス氏を心配するリオ。なんて感じのSS……!

za30000485.jpg

 いやぁ、こう言うイケメンのツーショットSSって本当、PSO2では珍しいと思うんスよ。

 なんつーのかなぁ。単純な言葉でしか表わせないんだけど

凄くいいよね(小波感

 ただねー。ものっそい残念な話

リオがチビって言うね(白目

 いや、みさP自身と同じ身長なんで、リアルでは普通と言うか、むしろ高いほうのはずなんだけどね……。

 ちなみに178cmね。

それでチビってちょっと待てやッ!!!

 ち、チビちゃうし……。言われたことないし(白目

za30000486.jpg
ジェス「リオくん意外と小さいね?」
リオ「いやチビじゃねぇよ」


 ま、まぁ、いいんだ……。リオは17、8歳くらいの設定だし……。あんまりガタイ良くしちゃうとゴツクなっちゃうしな。この顔でゴツイとさすがにバランス変になっちゃうし、こんくらいで丁度いい!

 何より女性キャラと並ばせた時あんまり身長差がありすぎると撮影の時変な感じになりかねんと思ってこの身長で落ち着いてるわけだしな!(そんな裏話があるのか

今考えた!(おい。おい!

za30000487.jpg

 で、折角だからあいおさんを我がチームに誘って、夜景拠点で撮影もちょっとだけしてみた。

 チムメンの皆さま。

またも職権乱用です。ごめんなさい(おい

 私のチームにはマネージャーいないからね……。作ってもしゃーないし。何より

私が“絶対”だからな(マテヤ

 そんなワンマンチームじゃないお^q^

 むしろ野放しチームやからな……(ぁ

 そうそう、夜景拠点は動画も撮ってみたんよ。



ダンス28を合わせてみた!

 時間も時間だったんで、緊急のアナウンスが入るって言う(白目

 アナウンスにON/OFFの機能早く実装するべきだと思うわ……。

za30000489.jpg

 後はまぁ、その場のノリで一緒にEX行ってみたり。

za30000490.jpg

 たまたまSAを描きに遊びに来てたメイドさんとスリーショットを撮ってみたり。

 と、まぁ、色々堪能させてもらいました!

 旅行の縛りであるクールタイムでまだしばらく8鯖におられるので、色々ね、遊んで行きたいと思います^q^

 しばらくの間、どうぞよしなに!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
za30000488.jpg
「Jにっき」更新お疲れさまでした!


~オマケ~


za30000470.jpg

za30000469.jpg

 なんもなかったら、るきのの入浴シーンをみっちり掲載しようと思ってたんだけどね(え?

 上手くホルタートップ隠せないかな―とか言う謎の挑戦。

 もうだめだな(白目

コメントの投稿

非公開コメント

夢の共演!

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
なんて夢の2-ショット!!
こ、これはファンにはたまらないですね・・・!!

ジェスさんイケメンすぎるし、なるるちゃん可愛いしで二人いるだけで絵になるるー!!(ごめんなさい。)

イケメン動画ありがとうございます。
二人でジャ○ーズですね!オラクルの○ャニーズですね!
ライブが楽しみ♪

え?リオさんの身長がみさPさんと同じ・・・?
男性だったんですか(  Д ) ゚ ゚
あ、失礼しました、モデル・・・さん?

おっと、誰か来た様d_

No title

こんばんはです(´∀`)

>きっとあいおさんならこう言う画像に
やばい、非常に文字入れいたいです(ぉ

ダンス、ウチのほうはちょっとずれてたんですけど
メッチャ綺麗にピッタリで感動です(*´Д`)
アナウンスの空気読まなさはウチも「ちょw」ってなってました

でも、終始スクショやら雑談やらおつきあいくださって
本当にありがとうございます!
綺麗に加工されたスクショを見て「ウハー(*‘∀‘)」ってなっちゃいましたw
というか、やっぱり慣れてるだけあって、
スクショ撮るタイミング上手いですなー…。

それにしても、本当にメッチャ楽しかったです!
またチョコチョコ遊んでください!

>オラクルの○ャニーズですね!
是非ニャロメさんのオジサマも入れて3人でっ…!

No title

ファンならここにいますよ( ・`ω・´)!

それにしても、イケメン男性キャラは確かに少ないですね・・・とかいいつつウチの子も女性なんですが(・ω<)シカタナイネ

なんと絵になる男性お二人、これは捗りますな・・・(何が

>>ニャロメさん

コメントありがとうございます!

あれですよね。色々なダンスを踊ってる動画をいくつか撮影して、PSO2のダンスミュージックっぽい曲に乗せて編集すればきっとジャニーズっぽいやつ作れそうですよね。
強いて言うなら、もう2~3人イケメンが欲しい所!w

なるるとジェス氏のツーショットは時間があればもうちょい構図とかシチュエーションに拘りたいんですけどね~! なかなか、良さそうなのが思いつかないのもまた事実。ニャロメさんの想像力がうらやましい……!w

え、私は常々“おっさん”アピールしてきたはずですけど!?w
逆に男じゃなければ何だと思っていたのか、気になるところです^q^

ちなみにモデルではないですが、モデルっぽい体型かもしれない(おい



>>あいおさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございました!
声をかけてくれればいつでもクエストなりチャットなり撮影なりにお付き合いさせて頂きます^q^

SSはもうちょいなんかあったんじゃないかなーと、不完全燃焼中です!w
4鯖に帰ってしまわれる前に今一度チャンスを……!(何

あ、それとEX消化しないとね^q^v

>>桜兎さん

コメントありがとうございます!

そう! イケメン男性キャラがとても少ない!w
みさPの野望シリーズにはまだ「イケメン5人くらいでイベントを盛り上げる要因ごっこ」的なのが残っているのに!(何それ

いや、イケメン5人が緻密な段取りの元、どっかのイベントに乱入orオファーを頂いてさらに盛りあげる! みたいな、ね? いつかやりたいなーって思うんだけど、なかなかね、そう言うのやってくれそうな人っていないし、ましてやイケメン男性キャラ使ってる人じゃないとだめって言う。

ハードルたけー!w

まぁ、でも、こう言うツーショットでも破壊力は十分やからね^q^
デュオと言う活動の仕方も或いは(え?

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク