【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]今度は三鯖のエステ勢「Eryth」さんが8鯖に!?

za30000521.jpg
トラ次郎「ラピ子ちゃん、一緒に湯布院っちゅーとこの温泉いこーよ」
ラピ子「ダメよぉ。ダメダメ♪」
トラ次郎「どしてなの? 一緒に温泉入ろうよぉ?」
ラピ子「ダメよぉ。ダメダメ♪」
トラ次郎「いいじゃぁ、ないのぉ」
ラピ子「ダメよォ。ダメダメ♪」
トラ次郎「……、あ、もしもしアークスダッチサービスですか? お宅で買った『草餅未亡人ラピ子ちゃん』だけどねぇ? 故障しちゃったみたいだから、尾も白いレプカちゃんと初音ミクレプカちゃんとお取り換えお願いできます? あ、追加料金がかかってしまう? はい。大丈夫です。いつもの口座引き落としで。ええ、メイドの。はい。はい。お願いしまぁす」
ラピ子「ダメよー!
ダメダメェェェエエエエ!!!」


za30000522.jpg

 ハーレムを~ 作りたいとか~
 そういや昔ィ 思ってたっけな~♪
(歌:T.M.Revolution


 はい。と言う訳でね、私です^q^

 なんか随分長い茶番やわ……。ともあれ!

za30000524.jpg

 タイトル通りです^q^

 先週はね、4鯖のブロガーである「Jにっき」の「あいお」さんが8鯖にいらっしゃって、今もまだ8鯖ライフとエンジョイされているのですが、その流れなのかどうかはさておき、3鯖のブロガー「エリー’s ノート」の「Eryth」さんが8鯖に遊びに来られまして。

za30000531.jpg

 エリーさんとはね、スカイプでちょいちょエステとか撮影とかのことでチャットしてるんですが、こうしてメインキャラ同士で会うのは初めてって言う。(エリーさんがサブアカで遊びに来たことは何度かあるんだけどね)

 とはいえ、まだちゃんとした撮影は一緒に行ってないのでね、時間が合う時にでもゆっくり撮影しようと言う感じ^q^

 私はほぼノープランの人間なんで、エリーさんにシチュエーションとか色々リクエストしてもらったほうがええな!(他力本願

 ましてや、今はあいおさんもいらっしゃるからね。他鯖ブロガーさんが集まって、撮影と言う貴重な体験が出来そうやね^q^

 撮影好きの人じゃないとこう、ね。撮影してる時間、拘束するのは申し訳ないなーってやっぱり思ってしまうので、私はなかなかフレたちに撮影協力をお願いしたりとかはしないんだけども(勝手に撮影して勝手にブログに掲載してるけどな……)ブログやってる方々ならね、SS撮影するのには慣れているだろうし、ましてやそう言う時間にストレスを感じない人たちだと思うからこっちも気兼ねなくお願いしたりされたりできるやね^q^v

 ともあれ、エリーさんとのSSは後日改めてってことで^q^

~アイキャッチ~
za30000527.jpg
ミクレイヤー「怖いお姉さんたちに睨まれてるんダヨー!」
寝落姫「大丈夫。渡せるようなお金は持ってない」


 実は最近ちょっとgif作りにハマってまして。

 つい先日もね、ツイッターでテストと称してうpしてみたんだけども。それがこれ。

pso20141207_160056_000.gif

 動画だとね、Youtube経由しないといけないし、なお且つ作るのも色々手間かかるなーと。

 でもgifならね。ある程度楽に作れるので、ちょっとした動きのあるものが欲しいなって時はありかなーと。

 文字入れて紙芝居とか作ってもええしね^q^

 もっと滑らかに動かしたいんだけど、あんまり重くするとFC2にうpできんし、なかなか制限が難しいところやけども^q^

za30000528.jpg

そんなことよりなるる可愛い!(様式美

za30000525.jpg

 あまりにもなるるが可愛すぎたので、尾も白いちゃんを撫でたくなってしまう(謎

 いや、何ね。たまったま前立って「訴えかける」(?)だっけ? の女性モーションしたら、丁度いい感じに手を伸ばしてくれてだね。身長差も丁度いいから頭を撫でてるみたいなSSになった訳よ。

 女性は結構あれよね。頭撫でられるの好きよね(ん? 何の話!?

 ましてやリオのようなイケメンに頭を撫でられたら……。

ふっふっふ
またファンが増えてしまうな(黙れよ


~アイキャッチ~
za30000530.jpg
トラ次郎「かわい子ちゃんキトゥァアアアアア!!!」
エリー「なんやこのリリーパ……」


 エリーさんとの撮影はまだなんだけど、あいおさんとは再び撮影を行ってきまして。

 あいおさんのブログ「Jにっき」のほうでもね、SSを公開されているのですが、うちでもね、撮影したSSをちょっと公開させてもらおうかな、と。

 あいおさんのテクと、私のテクが比較されてしまう可能性があるからあんまり公開しないほうがいいのかなーとかちょっと思ったけど、それぞれね、こう個性と言うか、違いのあるSSを撮ってるから問題ないやね、そうやねせやね!

 ってことで、私はこんな感じに撮ったやで^q^v

za30000515.jpg

 きっと君は来ない~!
 一人きりのクリスマスイブッ! うぉお! 
 サイレンナーイ! うぉおおお!
 ホーリィナーイ!(歌:山下達郎


 でも来るみたいな(は?

 あいおさんが所望したシチュエーションその1!

 イイネイイネ^q^

 こう言うリア充系のSS好き。と言うかドラマ性があるよね! スバラだと思います^q^

 まぁ、強いて言うならアングルクッソ難しくて、なるるの表情どうすっかなーってめっちゃ悩んだ末

諦めた(おい

 みさPにはよくあること^q^

 ちゅぎ!

za30000516.jpg

 良いキャラは背中でも語れる!

 雨待ちの状況で、雨降って、すぐ止んだと思ったら虹が出たんで虹を見ながらと言うシチュエーションでの撮影。

 もうちょい寄り添わせてもよかったかなーと思うんだけど、PSO2って謎のATフィールドあるからね。

 あんまり寄せすぎるとキャラを動かして位置ずれの原因になってしまうから難しいところ。

 もっと絡みのあるSSも撮影したいけど、なかなかね、そう言う事情で難しいところあるよね。

 次!

za30000520.jpg

 アルティメット入口での撮影。

 なんかこう、秋っぽい雰囲気あるよね。まぁ、もっと意味ありげなシチュエーションかと思うけどw

za30000517.jpg

za30000519.jpg

za30000518.jpg

 最後のSSは想像力を湧き立たせるために敢えて手の部分を見えないようにトリミング!

 こうするとあれでしょ? 実はこの下で手握ってるんじゃね? みたいな! そう言う想像出来るよね^q^

 いやぁ、やはりイケメンとのSSは捗りますわ……!

 大変良い経験をさせてもらったと思うます^q^

 是非ね、また機会を作って撮影したいところ!

 と言っても私は基本ノープランだから、ちょっと頭使わないとやな(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
za30000529.jpg
るきの「クリスマスはこいつを焼いて食えばええんちゃうかな!? サイズも丁度よさそうやし!」
ラッピー「キュキュ!?」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです!
おー、うわさのエリーさんですね!
これはみさPさんとエリーさんのSSを楽しみにするしか…!

この間のSS撮影、ホント遅くまでありがとうございました!
なんかウチのとは違う感じのSSばかりで
ウチのほうのページと交互に見比べちゃいました(*‘∀‘)
なんか凄く新鮮ですw

gif…なんかちょっと面白そう(*‘∀‘)

No title

(´・ω・`)リップサービスタイムは終わったのさ・・・!

SS撮りまくりましょう!もちろんなるP主導で!!

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
同じシチュエーションで撮影しても人によって色んなアングルがあるから一緒に撮影するのは楽しいですね^q^

また機会があれば是非!

>>エリーさん

コメントありがとうございます!

私ノープランだから主導権握らせても上手くいかないよ^q^
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク