はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[雑記]PSO2よ、これがリア充、か……?

za30000540.jpg
トラジロー「さぁ! お前さんたち! ワイが撮影協力してやるジロー!」
ジェス「……、」
エリー「……、」

za30000541.jpg
トラジロー「この超絶カッコ可愛いトラジローちゃんと一緒に撮影できるなんてめっさついとるでお前さんたち! まぁ、ちょっとギャランティはたこうついてしまうけど、そこは勘忍ジロー? なんせこのトラジローちゃんと撮影できるんやからなー! しゃーないジロー!」
ジェス「……(イラッ)」
エリー「……(イラッ)」

ボカンッ!!!

za30000542.jpg
ジェス「勢い余ってついやってしまった……。どうしよう……」
エリー「良いと思う」
トラジロー「め、めり込むほど強く殴るなんて、打ち合わせとちゃう、ジロー……」


 はい、と言う訳でね、水曜のゴールデンタイム。いかがお過ごしでしょうか。どうも私です^q^v

 そろそろあいおさんが4鯖に帰還されると言うことで、最後にエリーさん、あいおさん、私の三人で撮影を、と言う話が知らぬ間に進んでいたのでその撮影に、挑んで参りました……。

 今回のテーマは……。

「ジェス氏、両手に華」

za30000543.jpg

 リオとジェス氏でエリーさんを挟む、と言う考えもあったにはあったんですが、こう、ね?

 男子アークスって基本的にハーレムになりがちじゃないですか。ロビーにいると右を見ても女。左を見ても女。前を見ても、後ろを見ても……。

 そんな縮図をちょっと撮ってみたいな、と。

 と言う訳で、イケメンであるジェス氏を囲んでみたわけだが……。

za30000544.jpg

なんだこのリア充……!

 ゆ、許されるのか……!? この絵面……!

 ジェス氏完全にこれハーレムルート入ろうとしてるよ……!

 この後4鯖に戻ってさらに女性キャラとあんな絵やこんな絵の撮影をするに、違いない!(いやないだろ

za30000545.jpg

 プールではしゃぐ。

どう見てもリア充です。
本当にありがとうございました。


za30000546.jpg

 何と言うか、うちのキャラは言わずもがななのですが、エリーさんもあいおさんもキャラが濃いと言うか、立っているので、ただの棒立ちでも全然絵になってしまうと言うね。

 特別何もしなくても絵力があるって本当凄いね。色んなアングル試したかったけど、時間もね、押してたのでササッと撮影してみたり。

za30000547.jpg

 ぶっちゃけ、この構図になるるはいらなかったなーと。リクエストしておいてなんだけどね(白目

 いやぁ、でも本当イケメンとの撮影は捗るな……。相乗効果は確実にあるわ。

 良い女の隣には良い男がいるべきだし、逆もまた然り!

 女の子が可愛く見える瞬間ってのはやっぱ恋をしてる時なんだよね(ドヤァ

書いてて寒気がした(白目

za30000548.jpg

 最後はフツーに記念撮影。

 いやぁ、あいおさん。本当によく8鯖にいらっしゃってくださいました。

 お陰でとてもいい経験をさせて頂いたと思います。

 是非ね、次はうちのリオを4鯖に送るので、その際はまた一緒に撮影できればな~と思います!

 4鯖……。アシヤさんにも挨拶しないとやね^q^

 まぁ、行くのは来年かなー。様子見ながらリオを送り込もうと思います!

 今回は本当にありがとうございました!

~アイキャッチ~
za30000533.jpg

 お次はエリーさんとツーショットを撮ったんで、その画像を載せまうす^q^

 アイキャッチに使ってる画像もね、その一部なんだけども

ゴリゴリに加工してしまった()

 なるるの目が暗すぎるからハイライト入れたりしよーかなーとかも考えたんだけども、そこまでやってしまうと本質を見失いそうだったのでとりあえずしないでおいた!

za30000532.jpg

 何と言うか、難しいね(いきなり!?

 いやぁ、シングルショットばかりじゃないですか。基本的に。

 だからこう、ね、人と撮る時はどうアングルを定めるべきか、とか本当色々考えさせられる。

 って書いたのはこれで何度目だ!? いい加減慣れろよって話ね(白目

za30000534.jpg

 でもまぁ、普段撮れないような絵が撮れるからね!

 撮影してて楽しいのは間違いない!

 ただ何と言うか、技術的に色々足りてないところが多いなーと。

 楽しめて撮影できればそれはそれでいいんだけど、もっとこう、良いアングルあるんじゃないかとかやっぱり考えちゃうよね。

za30000535.jpg

 雰囲気作りに必死()

za30000537.jpg

 ちょっとだけサービスショット、なのか……?

 いやぁ、カイジごっこをね、してたんすよ(何それ。

 で、本当はこれに効果線入れて落下してる雰囲気を再現しようかと思ったんだけど

 それはそれで面白いんだけど、何と言うか

美学に反する(そんなものはない

 単純に面倒臭かっただけ(おい

 エリーさんはまだしらばく8鯖にいるので、次はリオとかのるん辺りとね、撮影してもらおうかなーと。

 どう言うSSにするかは全然まだ考えてないけど(白目

 と言うか、週刊なるるのこともあるからな……。あっちも次回どうするか決めておかないと(まだ決まってないのかよ……。

 どうしようね(白目

~アイキャッチ~
za30000549.jpg
メイド「なんですか、この不思議の国は……」
トラジロー「夢の国リリパランドへご招待ジロ~」
ラピ子「お菓子妖精ラピ子ちゃんの老舗出してるんダヨ~」
白トナ「……(あつ、くさッ)」


 いやぁ、にしてもまさかうちのブログでスーツアクターの画像を載せることになろうとはね、私も思っていなかったのですが。

 何せうちはあれですからねー。キャラの造形を見せるためのブログですからねー(そうだったのか……。だいぶ脱線してるな

 だから顔が隠れてしまうスーツ系は基本的にNGだったんだけどもね。

 最近こう、あれなんですよ。

 職場の同僚に「甘城ブリリアントパークってアニメが面白い!」って言われまして(は?

 特別ストーリーが秀逸とかそう言うアニメではないんですけど、頭スッカラカンにしてパークで働くスーツアクター、基、妖精(?)の様を見ているとこう……、来るものがあるといいますか。

 で、着ぐるみがあるPSO2なら、これを再現することができるな、と。ならばやるしかない!

za30000551.jpg

 そんなとてもどうでもいい理由で生まれたのが「トラ次郎」改め「トラジロー」なのです。

 以前からね、トラ縞のリリーパ可愛いなーとか思って、スーツ自体は持っていたんですが、こう、良い使い方が今一浮かばなかったので封印され続け、一時期売り払ってやろうとビジフォンに出品すらしてたんだけども、売れ残り続け、この度、ようやく日の目を浴びたと言うね。

とても悲惨な過去を持つトラジローなんですけども()

 このトラジロー。果たしてどう言う方向性に進んでいくのか。まだまだ未知数なんですけどもね。

 ちなみにトラジローに中の人とかいません!

 リオとトラジローが同一人物?いやいや、別人ですから!

中の人などいない!

 ともあれ、マスコット的な存在として今後もトラジローを活用していこうかな、と思います。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
za30000550.jpg
トラジロー「メイドが見ていぬ間にるきのが作ったラッピーの丸焼きを貪るジロー!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´'ω'`)むずいよね・・・多人数ってほんとむずいよね!!!

私もずいぶん苦戦してしまった。せっかくの機会だったというのに(´;ω;`)
歯痒い気持ちでいっぱいでした。

まぁでもそれ以上に楽しかった('ω')本当にありがとうごじゃっした!

No title

こんばんはです!

トラジローくん、なんか語尾に無理やり「ジロー」つけてる感が
半端ないです(*´・д・)

今回は本当にありがとうございました!
遊びに行って本当に良かったです(*´Д`)
それにしてもこのSS
夜景の見える屋外プールで両手に美女2人でって…
リア充どころじゃなく、メッチャ勝ち組ですな|д゚)
来年と言う事は、12ヶ月以内にまた遊べるんですね(真顔

お2人のSS良いですね~(*´Д`)
これはリオさんやのるんさんとエリーさんの絡みも楽しみです

No title

リア充どころかぷそ充過ぎてうらやまですー(´;ω;`)
なんだこのただならぬ充実オーラ!!!モニター越しにあふれ出てくるぞ!!ごちそうさまです☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆

大きいおっぱいの美女に囲まれるジェスさん羨ましい!けどジェスさんもイケメン過ぎて美女二人が羨ましい・・・

ムラムラ

何なんですか!何なんですか!

>>エリーさん

コメントありがとうございます!

難しいね!
でも普段撮れない絵が撮れるからとても面白いね!
機会があれば是非また!

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

しかしこう言った語尾でアイデンティティを獲得していくものだと、私思う!
例えば「ダヨー」とか!(何

エリーさんとは時間が合い次第またSS撮るんでお楽しみに^q^

>>ニャロメさん

コメントありがとうございます!

おっと、ムラムラさせてしまった感(謎

やっぱりイケメンと撮影するのはいいものですね^q^v
次はリオで美女美少女探しの旅でもしようかな、とか密かな野望がまた一つ生まれました(何

いずれニャロメさんのお宅にリオがっ!? なんて日が来年あるかも(マジかよ

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
