はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]胸開きタートルネックが流行ってるらしいね! 作ったよ!(雑コラ

za30000552.jpg
るきの「なんや最近、食糧の減りが早い気ィするわぁ……」

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 巷で何やら「胸開きタートルネック」なるものが流行っているらしい。と、リドリアーネさんのところのブログで見て、知ったので、ほほう、とても愉快だな。真似をしよう(マテ)と相成った訳です(なるなよ

 と言う訳で、先日。ツイッターにあげたやつをまずは掲載。

za30000558.jpg

 なんと言うか……。なんか変だ! 整合性がとれてない! そしてデザイン性があれやなぁ。

 ってことで、もう一枚作ってみた。

za30000557.jpg

 胸がズレてたのと、服のデザインにもうちょいデザインの整合性とか機能性を持たせてみた。

 まぁ、それでもまだまだ微妙やな……。

 と言うか……。

なんだこのデザインの服は(困惑

 ふ……。ふふふ……!

 私は10年ほど前、イラストレーターを目指していた、と言う過去を持つ、が途方もないまでのデザインセンスのなさ、想像性の欠如からそれを諦めたのだ……。

 今ある画像の加工技術もそれらの産物! しかしなんだ……。10年経ってもセンスはないまま、か。

無意味だ無駄だ愚かしいッ!
滅びろ消えろ! 私の過去ォォォオオオ!!!


 (白目

~アイキャッチ~
za30000555.jpg
カッパ「夢はカッパで世界を征服することだッ!!!」
さくら「面白黒人枠がついに埋まる……。緑枠の熾烈な争い……」


 フレが先日グッジョブにて「リア充爆発しろ!」と送ってきてたので、適当に「さくらが爆発した!」と返したら、謎のカッパが部屋に訪れた。

 何を言っているのかわからないと思うが私も何が起こったのかさっぱりだ。

 が、とても面白い……!

 面白黒人枠は重要やった……。ある意味盲点だった……!

 ちょいちょい遊びに来てくれるらしいので、ちょいちょい撮影してブログのネタにしようと思う(マテヤ

 そんな訳で

天使さくら、爆誕!!!

za30000556.jpg

za30000559.jpg

 ここまでどストレートな天使コーデはそう言えばやってなかったなーと思って、みさP思い切り振り被って全力投球してみた(謎

 でねー。さくらのコーディネートしてるとねぇ、よく思うんですよ。

もっとコテコテのロリキャラ作りたいなぁ……

 と(病気やろ……。病気やで……。

 とはいえ! 今からまたキャラを作るのは大変だしなーと言うことで。

 作るだけなら……。と言う訳で……。

次回の週間なるるで
またキャラクリ講座しようと思います!


 またかよ……とか言わない!

 け、検索ワードは多いから(震え声

~アイキャッチ~
za30000553.jpg
るきの「禍津まであと5日……」
(゚∀゚ )「わっちが倒す!」
尾も白い「進撃の禍津……。これで薄い本作られる」
るきの・(゚∀゚ )「え!?」


 禍津……!

 そしてヤマトコラボ……!

 一体どうなるのか……!

 来週はとても楽しみだね!

 が、その前に……。

\さぁ~て、次回の週間なるるは~?/
za30000560.jpg
なるる「唐突ですがこんばんは! 飽くなき探求放送メインキャスターのなるるです!」
トラジロー「解説のトラジローちゃんジロー!」
なるる「さてさて、次回の週間なるるのテーマは……!」
トラジロー「武器迷彩ジロー!!!」
なるる「折角頂いた『約束された勝利の剣』を是非上手く利用したい!と言うみさPの考えで、持っているカッコよさそうな武器迷彩を上手く利用してSSを撮影しました! コスチュームはこんな感じ!」

za30000564.jpg
なるる「今回は私、なるると、さくら、るきのの三名! それに加えてみさPのキャラクリ講座が入るみたいです!」
トラジロー「キャラクリ講座ばかりやって……、大丈夫ジロー!?」
なるる「どうなんだろうね! それはそうと、今回のSSを一部だけ、どんな感じかご紹介して、飽くなき探求放送を終わりたいと思います!」

za30000561.jpg

za30000562.jpg

za30000563.jpg
なるる「他の画像にも興味を持ったら是非、次回の週間なるるも見てくださいね♪ バイバ~イ!」
トラジロー「次回もよろしくジロー!」

 手探りで飽くなき探求放送を復活させてしまった……!

 SS撮るのは楽だからこのネタまたちょいちょい使って行こう……(え?

 ともあれ、次回の「週刊なるる」は12月14日になります!

 今回は結構気合の入ったSSが撮れているのでね、その辺りを楽しみにして頂ければな、と思います。

 定番となりつつあるキャラクリ講座は、今記事内でも書きましたが「コテコテのロリキャラ」をイメージして制作する予定です(予定のため未定

 もしかしたら、制作したキャラでSSを撮ってみる、かも?(それもまた未定

 ともあれ、そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
za30000554.jpg
寝落姫「飽くなき探求放送でテレフォンショッキングをやるべき」
るきの「お友達、誰が紹介してくれるん? 電話はWISでするんかな?」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

なんていうか、あまり開いててもきっと変なのよ。
胸の谷間を小さいハート型に切り取ったらきっと可愛いと思うよ(適当
なんかそういうコス見た事あるようなないような・・・

それか思い切っておへそくらいまで切り込み入れるとか・・・?

私は加工技術とかないからみさお君は凄いと思うよ(´ω`*)

>>智さん

コメントありがとうございます!

ハート!? ハート!?!?!?
そそそ、そんな。私にそんな思いきったデザイン出来ません(白目

ははは、恥ずかしいしッ!(何

まぁ、たぶん、アブソリュートレイヤー自体で完成してるデザインだからね!
変に手を加えるのがそもそも間違いなのかなーって作って思った^q^

もっとタートルネック的なコスが増えれば……、或いは……!

と言うか、PSO2は胸開いてるデザインのコス多いんだからわざわざ作る必要はなかった気がしてきた^q^
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク