【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]ねんがんの GTX970をてにいれたぞ!

za30000591.jpg
リオ「俺のベッドって、いつも違うやつに独占されてんだよなぁ……」

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 記事タイトルにもあるようにね、グラボをGTX970購入、換装しました!

 いやぁ……。なんと快適なこと。

 PSO2のベンチマークを走らせたところ、インスペ無しのスコアで30000弱、インスペ有りで8000程度とね

完全にオーバースペック

 な訳ですけども、七つの海さまで配信されてるプロファイルの一番重い奴を導入するとさすがにね、きついのかなぁ、と(まだ試してないけど

 インスペの設定もねー、ちょっと練っていかないといけないなー。

 現状はプロファイルの「advanced」にAOの設定を追加、改変して使ってるんだけどもね~。AAの設定も考えないとなーと。

 なっかなかねー、いい塩梅がまだ見つけにくい。

 ともあれ、GTX970になってから撮影したSSがこれ。

za30000585.jpg

za30000587.jpg

 まぁ、正味、画質自体はそこまで肉眼で感じられるような変化は大きくないと思うんだけどねー。

 でもGTX650tiの頃だと多少ジャギってるのが気になったりしたけど、そう言う部分がね、だいぶ減ったなーと。

 何がすげーって、advancedでクエ行ってもサクサク動くってのがやっぱ強みやからね!

 ゲームプレイは本当快適になったわ!

za30000584.jpg

 インスペの設定を弄ってる最中に、フレがそっと部屋にマイルームテロしにきまして。

 サポパに指示出してる時だったからね、キャラ変えまくってたんだけども。

za30000586.jpg

 確りと、テロされてた^q^

 しかしこのルームグッズ。高さ的にあれよね。

卑猥だよね(ダマレヨ

 誰だよこのルームグッズ考えた奴……!

 いや、私はあれだから。そう言う下品な感じのSSは撮らないから! そう言うのはやっぱ倫理的にまずいと思ってるからあああああ!!

ルナプロフェシー着せてる時点で
説得力がない()


~アイキャッチ~
za30000595.jpg
ミクレイヤー「トラジローを犯人ダヨー!」
トラジロー「な、何の話ジロー?! トラジローは食糧を無断で食べ漁ってないジロー!」


 さてさて、GTX970の話の続きを。

 筆がよくなったんだし、折角だ、SSを軽く撮影しようと言う気分になるわけですよ(毎日撮影してるのにな……

 で、最近撮ってないのるんとかリオを撮影してみた!

za30000588.jpg

za30000589.jpg

za30000590.jpg

 いいじゃない……。

とても、いいじゃなぁい!

 しっかしあれやなー。のるんはどう言うコスがシックリ来るのか、まだまだハッキリしてこないなぁ。

 丸で霧の中を歩いてる気分だわ!(謎

 んでもって。

za30000592.jpg

 久々にリオさま。

 ……、

ふつくしい……!

za30000596.jpg

za30000597.jpg

 さすがリオさま……!

 いいわぁ……。リオは本当、いいわぁ……(心酔

 次!

za30000598.jpg

za30000599.jpg

 バニーなるるを撮影!

 まぁ、やっぱりね、なるるは撮っておかないと。

za30000600.jpg

za30000601.jpg

 はぁぁぁぁ!!!

やっぱなるるは最高だぜぇ!!!(ダマレヨ!

 このクオリティのSSがこれから撮っていけるのかと思うとワクテカが止まらないな……!

 もう高画質(笑)とは言わせないぞ!(何

 いやこれで言われちゃうとね、もう手の打ちようがないな、みたいな(白目

~アイキャッチ~
za30000593.jpg
相棒「トラジロー捕獲作戦の会議を行うで!」
リオ「全く興味が沸かないんだが、どうすれば」
ミクレイヤー「キックするだけで捕まえられそうダヨー」


 さてさて、今年のお気に入り画像を二枚、また公開しようと思います^q^

 今回はこちら。

za30000571.jpg

 割と最近撮られたなるるの一枚。 

 目の感じとか表情、ライティング。構図全体がバランスよくてかなり気に入ってる!

 グラボも新しくなったし、次はこれを超えるSSを撮影出来るようにしないとなーと、ひとつの指針として存在する一枚やなー。

 次。

za30000576.jpg

 週刊なるるで使ったリオの画像やねー。

 背景が浮遊拠点の空で、アングルとかポージングもそれとなく気に入ってるかなぁ。

 何気ない動きで絵を作ってくれるリオは本当ポテンシャル高いわ!

 と言う訳で本日のお気に入り画像はここまで!

 おや、トラジローの様子が……。

pso20141216_005440_221.gif
トラジロー「この時期は美味しそうなものが多くて嬉しいジロー!」

 ^q^……。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
za30000594.jpg
相棒「やっぱりお前食っとるやないかーいッ!!!」
トラジロー「ジロォォォオオオオオ!?!?」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです(*´Д`)ノ

あれ、この3キャラの高画質SSって
なにも加工してない状態ですか??

だとしたら、マジで凄いのですがー(((; ・`д・´)))

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

いやさすがにそんなバカなッ^q^
加工無しだとどうなのか。気になりますか!? 気になっちゃいますか!?

と言う訳で、短記事にちょっとだけ違いを載せようと思うます^q^

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク