【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]リオ様が念願のバンドを組めたらしいからあの番組に出演が決まったとかなんとか。

za30000632.jpg
メルさん「今日は寒いね」
\そ~ですね!/
メルさん「明日も寒くなるそうです」
\そ~ですね!/
メルさん「明後日は40度越えるみたいだけどね」
\そ~ですね!/
メルさん「んなわきゃないwww」
\……、フフフ/
メルさん「さぁ、参りましょう。ゲストです。初登場で、リオちゃん、でっす。ど~ぞ~」


チャ~チャッチャチャッチャチャチャッチャ♪
ブォ~ン↓♪


za30000630.jpg
リオ「ども~。こんにちは~。リオです~。どもども~」

\キャー!/       \カッコイイ~!/
        \ズラー!/


リオ「ズラ!? ズラじゃないよ!?」
za30000631.jpg
メルさん「じゃ、一旦CMでぇ~っす」
リオ「いきなりCMかよ!!!」


 はい。と言う訳でね、どうも、私です^q^

 茶番がなげー(白目

 いや、でもこれがやりたかったんだよ……(え!?

 なんでシーナをいいとも好きの設定にしたかってーと、この「メルフォンショッキング」をやりたいがだけにそう言う設定つけたからね(嘘、だろ……!?

 いやマジで(白目

 ともあれ、記事タイトルに記載した通り、リオ様がバンドを組んだっぽいSSをね、エリーさん、タケルさんの協力の元、撮れたので、載せていこかな^q^

za30000606_20141219125650c15.jpg

 まずはこれ。

 これはツイッターにもあげたやつやなー。

 オールドテーマの床タイルとバンド系の楽器が超絶合う。さらにはこの3ピースバンドっつースタイル。

 ええやん!

 と言う訳で、別Ver。

za30000607_201412191407370d5.jpg

 リオがドラムでタケルさんがベースになったVer。

 アングルも斜めからちょいと前にカメラ動かして撮影。

 動画とか撮ればプロモーション映像とかで使えそうなシーンやね。

za30000605_20141219125649222.jpg

 CDジャケットとかで使えそうな感じのやつ。

za30000603_20141219125647679.jpg

 絵としてはこっちのがお気に入りかな。

 斜め下から星空写しつつ、三人のバラバラの視線とかが凄い雰囲気出てるよね。

za30000604_20141219125647fa3.jpg

 これねぇ、本当はもうちょい凝ったアングルと言うか、寄りで撮影したやつがあったはずなんだけど、紛失してた^q^

 配置もリオとタケルさんが逆位置で、なお且つもうちょいエリーさんにアングル合わせて寄せたやつだったんだけどね……。

 惜しい。それも結構良かったんだけどね(白目

za30000602_2014121912564434e.jpg

 これはあれやなー。エリーさんに照明当てて、回り暗くしたほうが雰囲気出たかも。

 まぁ、そこまでせんでもええかなーと。妥協()

za30000608_20141219140738cc2.jpg

 で、最後。

 KOFのチーム戦勝利演出みたいな記念撮影をして終了!

 エリーさん、タケルさん、お付き合いありがとうございましたv^q^v

 いやぁ、演出を考えるのは大変やね。

 結構その場のコーディネートで即興みたいな感じで撮影してたからどうなるか全然わからんかったけど、ちゃんとテーマ決めないと難しいわ。

 ソロでの撮影ならね、一人のコーディネートと背景だけで済むからパパっと撮影が進んでいくけど、何人かで撮ると、どう複数人のイメージをどう固めて行くか、ここがね、なかなか、難しいところで有り、面白い所だなぁと。

 本当、あいおさんが8鯖きて、鯖旅行の流れが続いて複数人で撮影する機会をね、幾許も与えてもらえると言うのは本当にありがたい!

 エリーさんとのツーショットはまだ撮れてないからねー。その辺りもそのうち、機会があれば撮影して、ブログに載せたいと、思うよぉ↓^q^

~アイキャッチ~
za30000610_20141219141048ca1.jpg
相棒「なんやその肩の鷹。食材か?」
るきの「ちゃうわアホウ! なんでも食おうとすな! ウチかてこの子は料理せぇへんよ!」


 さてさて、アプデがあって、マガツマガツマガツとマガツ三昧でございますが、皆様クリア出来たでしょうか?

 私? 私は……。

今だクリアに至らず(白目

 ……、いやいや。べ、別に? ま、マガツとか? きょ、興味ねぇし?

 ななな、なんなら? こ、今回の目玉はヤマトだし?

za30000609_20141219140739189.jpg

 なんだろう。ヤマトクルーのコス。思った通りスケベな出来やな(おい。おい!

 全身タイツ的なスーツだよね、これ。いやいや、さすがにこれは、ねぇ?

 PSO2開発チームさんよぉ……。

グッジョッb!!!

za30000611_201412191410491e2.jpg

 胸開きもスクラッチで何とかゲット。

 いやぁ、でもあれっすね。

 これ着せてるるきのを見てると

キャッツアイを思い出すね(古

 え、てか、え?

 もしかして:キャッツアイ 通じない?

 嘘やん……。嘘やん……(白目

 ま、まままま! まぁ、通じなくてもいいや!

 す、スクラッチ。そうスクラッチの話をしよう()

 えーっと、新規の髪型の話ね。

 まずはこれ。

za30000623_20141219141051c22.jpg

 玲ショートね。るきのなら~と思ったけど、思ったほどではなかったなー。

 ウィンドウショッピングでなるるとかさくらも試してみたけど、微妙やったな。これなら別にもう買わないでもいいかな!

za30000625_2014121914111671f.jpg

 さくらに雪ロングを使ってみた。が、こっちもなんかそれほどでもない印象。

 なるるとるきのでも見るだけ見たけど、うーん、って感じだったので、これも別にもう買わなくて良さそうかなぁ。

za30000626_20141219141117355.jpg

 久々の男限定髪型ってことで進ショートが三つ、スクラッチで当たったので、リオ様とのるんに使ってみたけど、どっちもしっくりこない。

 髪の色次第では化けそうだけども。うーん。まぁ、いいか(白目

 後は再販にアリスブレードがあって、るきのに使いたいんだけど~、金がない(白目

 もうアカンな……。真面目に金策考えないと。

 後はー、シーナリー・ヤマトにしたり~、ポスターゲットしたり~

za30000624_20141219141053601.jpg

 ポスタールームにまた一つ、ポスターが増えたやね^q^

~アイキャッチ~
za30000620_20141219150633e48.jpg

 はい。と言う訳でね、お気に入りのSSを晒すコーナーでっす!

 今日はまずこれ^q^

pso20141104_004830_334のコピー

 ダークネスさくらちゃん^q^

 いやぁ。綺麗に撮れてますわ……。雰囲気もいいし、発色もいいし……。完璧にほど近い出来やね。

 GTX650tiでこの出来。つまり、さらに上のSSが今なら撮れる可能性がある訳か……。

 頑張ろう(白目

pso20141021_021640_310のコピー

 いつぞやのリオ様。フォトショで照明効果与えてるからだいぶ印象が変わってるSSなんだけどね。

 まぁ、本当。照明、大事って言うのをよくあらわしてるSSじゃないかな、と。

 でもまぁ、加工だけでなくね、アングル、視線等踏まえてバランスのいいものになってるような気はする。

 と、2014年お気に入りのSS、今日はここまで^q^

 続いては……。

\さぁ~て、次回の週間なるるは~?/
za30000628.jpg
さくら「ども、さくらです……。次回の週間なるるは、和風拠点を贅沢に使った和風SSや、クリスマス間近のサンタコスSS、果てはヤマトコラボSSなど、テーマを固定せず、それぞれでSSを公開予定です……。和風SSには、現在8鯖へ遊びに来てくださってるTAK-ELさんと、るきののツーショットSSも含まれるので、是非、その辺りも期待して見て頂ければと思います……。では、次回の週間なるるも、お楽しみに……!」

 はい、と言うような内容で、次回の週間なるるもお送りしたいと思います^q^

 久々にね、キャラクリ無しの5キャラでSSと言う感じなので、是非ね、楽しみにして頂ければなーと、思います^q^

 次回の更新は12月21日20:00となります。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~

za30000627.jpg
白トナ「グヘヘ、つまみ食いしちゃるわ!」
トラジロー「や、やめるジロー! もう蹴られるのは嫌ジロー!」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

航空隊Bの写真、リチャードがるきのちゃんの胸を狙ってる絵にしか見えない\(^o^)/
連日長時間お使いいただいて本当に感謝です、とっても楽しい時間をいただいていますよ。撮る人によって微妙に視点が違うのが面白いです。加工の方法も全然違いますしね。
それはそうと、さくらちゃんの雪ロング可愛いと思います!後ろ姿が超キュート。

No title

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

雪ロングはお姉さんっぽいから若顔の方がしっくりくるねー(*・∀・)
コスも結構選ぶ感じだった(ノ∀`;)
可愛いからお気に入りだけど・・・

キャッツアイね!
確かにあのセクシー&バイオレンスな感じはそうかも!
姉二人はレオタードで妹が胸開きみたいなやつだったっけ?

全身タイツ×フレアパレオ・・・いや、やめておこう。


リオ様はエタF安定かな(*´艸`)

>>TAK-ELさん

コメントありがとうございます!

るきのとリチャード氏のSSは実際そう言う雰囲気を狙って撮ってるからね^q^
さくらの雪ロングは……、まぁ、好みの差とかもありそう!?(何

それはそうとこちらこそ撮影協力ありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いします^q^v

>>智さん

コメントありがとうございます!

キャッツアイはあれっすね、腰巻きシャツとかもありかもしれないっすね。
私は持ってないから試せないけど^q^;

でもまぁ、これを期にボディスーツとかレオタードとかそれっぽいコスも増やして行ってくれれば、いい、です、よね……。

需要なさそうやけど(白目

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク