はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊なるる]第三十三号:今週はヤマトコラボと和風拠点特集! サンタもあるよ!

sn33ti2.jpg
【週刊なるる:第三十三号】

 はい。と言う訳でね、今年最後の週刊なるるとなります(え?

 いや、来週は……、ねぇ? いそが、しいですし? ねぇ?(ねぇじゃねよ

 ともあれ、今週はヤマトコラボと和風拠点特集に、申し訳程度のサンタコスをお届け!

 久々に5キャラ揃ってのSS集なので、是非ね、楽しんで頂ければと思います!

 では今週も続きから本編をどうぞ!

【ヤマトコラボ特集!】
sn33na0000000.jpg

 なるるで「ヤマト航空隊員制服B」のコーディネート!

 ゴーグルとの調和性はとても高いね!

sn33na0000001.jpg

sn33na0000002.jpg

 当然ながら、胸開きが特徴的なこのコス。

 なるるの胸が際立ってます……!

sn33na0000004.jpg

sn33na0000005.jpg

sn33na0000003.jpg

 続いてはのるんに「ヤマト艦長制服」を着せてみた!

 のるんがヤマトの一日艦長に任命された時のSSをどうぞ!

sn33no0000000.jpg

 ヤマトの一日艦長と言うことで、アークスシップのアイドルクーナちゃんと記念撮影に、ご満悦の様子ののるん艦長。

sn33no0000001.jpg

 アークスシップの視察中、現役アークスの双子に出会い、大興奮するのるん艦長。

sn33no0000002.jpg

 双子の姉パティちゃんのたわわに実ったメロンに思わず前かがみののるん艦長。

sn33no0000003.jpg

 さらにアークスシップ内の視察は続く。ミーハーアークスのレダに捕まり、記念撮影をお願いされたのるん艦長。頬の紅葉が痛々しい。心なしか目が死んでいる。

sn33no0000004.jpg

 ヤマトの艦橋に戻ったのるん艦長は「ヤマト、発進ッ!」と高らかに宣言するも、頬の紅葉を見たクルーたちから失笑を受け、一日艦長は終了となった。

 後にアークスに戻ったのるん氏にインタビューをしたところ「仕事だから仕方なくやっただけ。ボクはおっぱいとか興味ないから」と謎の弁明を公式に発言した。

使用アイテム

なるる
「ヤマト航空隊員制服B」
「ヘッドゴーグル」

のるん
「ヤマト艦長制服」
「沖田艦長の帽子」


【和風拠点で撮影しちゃおう!】

 と言う訳で、先日実装されたチームルーム「和風拠点」をふんだんに利用したSSをお届け!

 まずはリオ様からどうぞ。

sn33ri0000000.jpg

 いつものリオ様にアクセサリー「総髪」を使うことで和服との調和性を増してます。

 コスは「モンツキハオリ」を使用。

sn33ri0000001.jpg

sn33ri0000002.jpg

 桜をバックにした横顔。さすがリオ様。絵になります。

sn33ri0000003.jpg

 ローアングルに不敵な表情。

sn33ri0000004.jpg

 撮影の最後は茶店で一服!

 続いてはるきのとTAK-ELさんのキャラクターとのツーショットでお届け。

sn33ru0000000.jpg

 まずは日常的なツーショットの一枚。

sn33ru0000001.jpg

 寄り添ってあいあい傘!

sn33ru0000002.jpg

 さらに桜を背景に……!

sn33ru0000003.jpg
 
 茶屋で働くるきのちゃん!

sn33ru0000004.jpg

 敢えてお客さんではなく、遠くを見つめる横顔のカット!

sn33ru0000005.jpg

 桜のある風景、いいね。遠景に見える建物がまた風情を醸し出すね。

 ポテンシャルの高い和風拠点! 年越しは和風拠点を堪能してみては!?

使用アイテム

リオ
「モンツキハオリ」
「総髪」

るきの
「ケンランバカマ桜」
「和風茶屋制服夜」
「ホワイトリボンB」

【一足先にメリークリスマス!】

 最後はさくらのサンタコスをお届け!

sn33sa0000000.jpg

sn33sa0000001.jpg

 クリスマスツリーに喜ぶさくらちゃん。

sn33sa0000002.jpg

 折角なのでショップエリアでシーとツーショット!

sn33sa0000003.jpg

sn33sa0000004.jpg

 クリスマスはサンタさんからのプレゼントで23日、24日は終日緊急クエスト「氷上のメリークリスマス3」の獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!レアエネミー出現倍率が+50%!

 さらに!

 すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+100%!

 PSO2でプレゼントを手に入れるには……

クエストに行くしかないじゃないか!

 是非是非、PSO2で、仲のいいフレとクリスマスを過ごしてみては!?

~あとがき~

 はい。と言う訳でね、「週刊なるる:第三十三号」如何だったでしょうか。

 今年最後の週間なるる、と言うことでね、何か締めくくるようなことを書こうと思ったのですが、特別何も思い浮かばないので、感謝の言葉だけ、お伝えしたいと思います。

 今年一年「週刊なるる」を応援して頂き、ありがとうございました!

 来年は2015年と言うことで、ナンバーを「2015/No.1」と言う感じに初心に戻ってお送りしたいと思います。

 飽くなき探求心自体の今年の更新はもうしばらく続くので、年末まで、今しばらくお付き合いください。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)一年間お疲れ様だわよー

毎回毎回この量を(ほぼ)毎週書けるっていうバイタリティは素直にすごいと思いますん。
私とか未だに2週前のネタ抱えてるし(震え声

No title

表紙なるるさんの画質がパネェっす((( ゚Д゚)))
グラボでそんなに変わるんですねー

一年間お疲れ様でした(*´Д`)ノ
次号はとうとう来年なんですねー

…一年経つのって早い(´・ω・`)

>>エリーさん

コメントありがとうございます!

さぁ、時間を見つけてはよブログ更新する作業に移るんだー!

>>あいおさん

コメントありがとうございます!

グラボで結構変わるね!
まぁ、元々が微妙なのから微妙なのへと変わってきてるグラボ遍歴なので、今回はかなりスペック良い子載せたからね!

一年経つの早いね……。
色々あったわ、あれは私がまだチームに所属していない頃のry(ジャン風
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク