【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]8鯖での出会いはまだまだ続く!?

za30000634.jpg
たける「じゃあ、そろそろ三鯖に帰りますね」
相棒「おう、気を付けてなー」
(゚∀゚ )「遊びに行けたら遊びにいくじぇ!」
ミクレイヤー「また遊びに来るんダヨ~!」
れいしお「……!?!?!?(何この月! 邪魔なんだけど!?)」
さくら「また、です……(私とのるんだけ一緒に撮影してないとか言えない)」


 はい、と言う訳でね、私ですv^q^v

 たけるさんが三鯖へ帰還すると言うことでね、最後に一枚、記念撮影^q^

za30000635.jpg

 なんか色々ミスった^q^;

 ま、まま、まぁ? こ、こう言うのは記念だし? と、とりあえず撮れてればいいものだと、思うよぉ?↓

 ともあれ、一週間、8鯖を満喫(?)して頂けたのかなぁ、と。

 SS撮って、TA一回行って、SS撮って、SS撮って……。

SS三昧やったね^q^

 またね、機会があれば是非是非、お相手願いたいものです^q^

 つーかまぁ、ブログなり、ツイッターなりで全然絡んでいけるからね、疎遠になるとかはないと思うけども!

 エリーさんはちょい撮りたいものがあるらしいのでもう少しだけいるようなんだけども、サブキャラ(?)を8鯖に常駐させる的な発言もあるんで、まぁ、あれなんかな。(どれなんかな?

 ともあれ、そんな8鯖ライフなんだけどもねー。

 当ブログと結構前からリンクをね、している方ともお会いしたんですよ。

za30000642.jpg

 「おれのむすめがいちばんかわいい」のせせせりさんと少しだけお話してきた^q^

 実際、ちゃんと話すのは今回が初めてということでねー、何話したらええんやろなーと多少緊張気味で話をね、したんだけども、キャラのこととかね、ブログ全般のお話をしたりなんかしてね、色々刺激になったと言うか何と言うか。

 つーかあれっす。めっちゃリスペクトされたんだけどね、そこまでリスペクトされたことが私はなくて、慣れてないっていうか、何と言うか。

ど、どうしたらいいのか判らないニャウ(真顔 

 ニャウって付けておけばいいと思ってるわ。ごめん。

 まー、ともあれ、せせせりさんもね、サブキャラを8鯖においてしばらく遊ぶ感じ? のようなので、そのうち時間見て一緒に撮影とかもね、したいなーと、思うよぉ?↓

~アイキャッチ~
za30000633.jpg
れいしお「邪魔すぎる……! 目の前にお茶もあるし、お茶受けにしても……!?」
相棒「やめーや! そんな可愛いラッピーを食べるなんてゆるさへんで! 戦争になるで!?」


 さてさて、先日ね、エリーさんと二人、和風拠点で撮影しようかって話をちょっとしてたんだけどもねー。

 リオは和風拠点で撮影したばかりだったんで、のるんで撮影してみたんだけども~……。

za30000637.jpg

 シングルショットはいいんだが……。

za30000638.jpg

 ツーショットだとなんか違和感あるよな、のるんって……。

 そう言えばのるんで誰かと一緒に本気で撮影するのは今回が初めてか……。道理で。

どう撮ればいいのかわからん()

 とか悩んでたら、マガツ緊急が来まして。

 「折角だからNで行って、マガツフィールドで撮影する?」と打診。

 エリーさんも承諾してくれたので、さっそく緊急へ……。

 なんつーか……。

za30000639.jpg

 しゅごいロケーションだ……。

 でもあれねー。クリアするタイミングによって、カタパルトの位置とかが変わるようで、開幕早々に倒してしまうと一番最初の区画しかカタパルトがなくて、移動が凄い不便(白目

 上昇系PA使えればね、いけるんだけども、さすがにエステ勢のエリーさんにそれをさせる訳にもいかんし……。

 と言う訳で限られた区画でロケーションを探しつつ、撮ってみることに。

za30000640.jpg

 これはツイッターにも載せたやつをトリミングしてみた。

 PCのスペックあがったし、無理に加工せんでもええんかなぁ、と最近はちょっと葛藤があるような、ないような。

 もう最近は自分の加工技術が粗悪なんじゃないかと思えてきてるからな……。やべーやべー(白目

za30000641.jpg

 でも加工無しは無しでやっぱりなんかこう、物足りない感じ。

 塩胡椒足りてない感じがするんだよなぁ……。どうしたもんか……。まだまだ道は果てないな。

 飽くなき探求はまだまだ続くようだ^q^

 まぁ、なんだろう。

敗因はのるんにある(おい

 いや、絵にしにくいわ、この子……。私の技術が足らんね(白目

 それはそうと。

 ツイッターでまた私が訳のわからんことを、呟いたんだけどもね。

「私の頭はハッピーセットかよ!?」(謎

 と言う言葉を体現するために撮ったSSがこれ(ちょっと待って、意味がわかんないんだけど!?

za30000643.jpg

これにはクーナも苦笑い()

za30000644.jpg

 クーナが半笑いなのは仕様である。決してリオにドンビキしている訳ではない。ないと思いたい(白目

 にしてもリオ、意外とジェントルスタイルもいけるんやな。

 と言うか……。

三枚目もいける二枚目って最強だよね!(何

 それでいて変態……!?(いや変態なのは主にみさPとか言う人のせいだけどね!

 ふふ、リオ最強やわ(何その自画自賛

~アイキャッチ~
za30000645.jpg
トラジロー「寒いからお風呂に入るジロー! リリーパ鍋じゃないジロー!」

 さて、一年を振り返るお気に入りのSSコーナーでっす!(そう言うコーナーだったんだ?

 今回はこれ。

pso20141107_000445_026のコピー

 るきののメイド姿。

 シンプルなSSなんだけどね。そのシンプルさが結構いい感じやなーと。思うんすよ。

 変に拘らなくても絵を作ってくれる、るきののポテンシャルの高さを表してる! 気がする(気がするだけかい!

 次。

pso20141108_020450_515のコピー

 さくらのアリスコーデの奴。

 手前の草が邪魔やなーとか思うんだけど、まぁ、それはそれとして、構図自体は結構気に入ってるし、さくらの表情とか、全体の色合いとか、良い出来じゃないかなーと。

 なんだろう。フツーに可愛いよね。うん。これも結構お気に入り。

 と、言ったところでお気に入り紹介のコーナー、今日はここまで!

 今年の更新もねー、残すところ後僅か! でも31日ギリギリまでね、雑記は更新してやろうかなーとか思ったんだけど、うーん。

 まぁ、今週いっぱいでいいか(白目

 今週の金曜でとりあえず、今年の更新は終わりにしよかな!

 たぶんその後はツイッターとかでチラホラ呟いたりはするだろうけど、ブログはしばらくおやすみ^q^

 と言う訳で、今年残り2回の更新も、是非ね、お付き合いください!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
za30000646.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーすまんかった^q^;

難しいねーペアでのロケーション撮影、完全に頼りっきりになってしまった。

ワタシ的にはのるん君に守られる姫君的シチュにしようと思ったんだけど、途中から完全に忘れてたんよ(´・ω・`)いつかリベンジしようね。

でもマガツ?のマップが凄く新鮮なシチュエーションで楽しかったよ(´・ω・`)v

>>エリーさん

コメントありがとうございます!

あれやね。のるんよかリオのがきっと絵になると、思うよぉ?↓


ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク