【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]2015年も記事タイトルに悩まされる年っぽい(白目

2015za0000030.jpg

 はい、と言う訳でね、私です……^q^……

 そろそろね、PSO2のほうも真面目にやらなあかんなーとか思うんですけどねー。まぁ、相変わらずモチベがないんですよねぇ……。

 冬ですからねぇ、寒いので、布団の中でVita起動して、PSO2やればいいじゃん!(いいじゃん! とか思ってVita持って布団に入るんですけどねー。

気付いたら寝てるって言うね(白目

 これはとてもよくないなぁ、と。Vitaでログインするのはよくないなぁ、と。まぁ、そもそもVitaでログインしたところでするのはチャットのみだしな……。撮影が出来ない時点でまずいんだ。

 と言う訳で、PCでログインしてる時にチムメンがSHアド坑道行きたいって言うたんで、一回だけ付き合ったんですよ。何と言うかね、

3D酔いした(白目

 え、何。三半規管弱ってるの!?

 ゲームスピードはえーなおい、と。いや早くないはずなんだ、PSO2なんてモーションのフレーム数モッサリムフフなゲームだし!

 なのに……。なのに……!?

 詰まる所、歳のせいにしておこう、と。

 ほら格ゲーの反射速度にももうついていけなくなっちゃったし? 歳だよね、歳。うんうん。

 困ったもんです(白目

 さてさて、今日のSSはーっと。あれやね。まだまだフレと撮ったSSが残ってるんで、それを放出。

 まずはこれ。

2015za0000023.jpg

 闇属性っぽい感じを演出するための肌だそうだ(そうだったっけ?

 まぁ、メインには据えるの難しいけど、サブとしては一人くらいこういうキャラいたら面白いSS撮れるかもしれんなぁ、とは思う。

 でも昨今のサキュバスとかのイラストとか見てるとどいつもこいつも肌色でスケベな感じやんね。そう考えるとサキュバスのトレンドは肌色なんかな(待ってくれ。サキュバスにトレンドなんて、あるの、か・・・!?

 いや、ありますよ。トレンド。トレンド細胞はぁ、ありまぁす☆ レベルでありますよ。(それって結果的になかったよね

 まぁ、トレンド、要は流行ってことだけど、その時代時代に流行ったものーってことだからね。例えば肌色のサキュバスが主流になっているなら、今の時代のサキュバスはそれがトレンドってことだろうし。

 そう考えると、あれか、別に肌色でもいいのか(白目

 続いて。

2015za0000024.jpg

 幼女と箱と言うステキな組み合わせに気付かされた奴。

 いやぁ、いいよね。幼女ってこう、儚い存在であればあるほど魅力が出ると思うんですよ。それを助長してくれる存在が、大きな物、と言うか、幼女より倍近くもある存在、と言うかね。そう言うものだと思うんです。

 何より物語性にとても溢れてる。これは王道でもよく見られてた図だしね。

 例えば~、幼女が大きな竜に乗ってたり~。幼女がゴーレムの肩に乗ってたり~。などなど。

 大と小が合わさるととても絵になるのはもうね、王道なんです。

 PSO2でそれを再現するならば、キャストと幼女って言う組み合わせはまさに王道であるな、と。

 いやぁ、いいですよね。是非是非、キャストの肩にさくらを乗せたい。

 あぁ、無理ですか? そうですか……。

 次。

2015za0000025.jpg

 何と言うか、とても絵になるな、と思ったのでワンショットで撮影。

 光の入り具合、影の落ち方、なかなか雰囲気出てるね。

 キャラの造形どうこうより、そっちのが気になってしゃーなかった(おい

 まぁ、なんつーか。

 床がそれを邪魔してるんだけどね(白目

 マットとメイドさまのSAが……!

 即興での撮影なんてそんなもんだな^q^

 ともあれ、フレと撮ったSSはこんなもんかー。

 またしばらくネタ作りに励まないとな……。

 と言うか今後の更新をどうしていくか、真面目に考えないと~って思ったんだけどね。

 で、思いついたのが、うちはシーナ含めて6キャラいるわけだから、それぞれ2キャラずつくらいに分けて、月水金で撮影してみるかな、と。

 そうすりゃあ更新ペースは落ちるけどキャラのSSは撮れるしなー。んでまぁ、FFの話題は極力出さないように……。

 案の定、だったしな^q^

 げげげ、ゲームが、仕事wwwwww

 本当、そう言うことを言える人はギャグセンスすげぇなぁって思うわ。

 いや、まぁ。価値感は人それぞれだからね。いいんじゃないかな。ただそれを押し付ける行為はただの傲慢だ。

 まぁ、ともあれ、ここはPSO2のブログだからね!

 FFの話題を出すのは私自身も気が引けるので、今後はよっぽどネタがなかった時だけ、ってことで。

 そんな訳で、PSO2のSSを貼ってお別れにしたいと思います^q^

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

2015za0000026.jpg

2015za0000027.jpg

2015za0000028.jpg

2015za0000029.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初にお目にかかります、と…
年明け前くらいから此処を見てます、SS取り上手でとても参考になりますー
3D酔いは…うん、無理はしないでくださいね…

No title

十分ネタに富んでるとおもうのだがw
3D酔いはやってないと仕方ないと思うんだ、うんw・・・
坑道や浮遊とか特にねぇ

無理をしない程度で十分大丈夫だと思うよ^^b

>>蒼空淵/式音さん

コメントありがとうございます!

こんなブログでも何かの役に立っていれば幸いです!
更新頻度はだいぶ落ちているかもしれませんが、楽しんだ頂けるよう精進しますので、これかもよしなに!^q^v

>>遊木丸さん

コメントありがとうございます!

PSO2ネタが少ないから自らの引き出しを開けては閉めの繰り返しやわ^q^;
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク