はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]無関心が一番怖い。

2015za0000041.jpg

 と言う訳で、どうも私です^q^v

 とある方からツイッターで「無理に更新しなくてもいいのではないか」と。「今の状態の記事はヘイトを稼ぐだけだ」と忠告を受けたのですが、うーん。

 そこまで考えてくれる方もいるのかよ……。と。驚きなんですよ。

ありがたやありがたや(涙目

 いやいや。でもねぇ、とある名無しコメが言うたんですよ。

「SSを見て、文章を流し読みするブログでは」と。

 まさにそう!

 ただ読んでくれる方もいるから多少なり面白いこと書いておこっかなーみたいな。そんなノリのブログなんですよ。

 真剣に読むほどではないんですよねぇ、本当。と言うか、そこまで気にして読んでくれる人がいるってことにビックリ(驚愕

 まぁ、でも、そうねぇ。読者のことを最近考える余裕がなくなってる、てのは確かやなぁ、と。指摘されてこのブログの自分ルールを忘れてることに気付いたのは言うまでもなく(白目

 ちゃうねんちゃうねん。

 そもそも楽しいゲームをプレイしてたら楽しい記事が自然と生まれるもんなんすよ。

 だから見てこれ!

2015za0000045.jpg

撮影は楽しいから良いSSは撮れる(やったぜ!

 んでね。そもそもうちのブログって元からゲームのことはほっとんど触れてこなかったブログじゃないですかー。(いや知らねぇけど!? 確かにそう言うスタンスだったけども。

 それをねー。今になって飽和状態だーなんだかんだーって言うのはお門違いだったなーと。そこはちょっと反省やなーと。(そうね。猿のように反省すべきだな。

 でまぁ、じゃあ今後どうすんの? と。

 いや、止めませんよ? と。

 撮影はねー、したいんすよねぇ。

 例えば~。

2015za0000038.jpg

 リオ様のSSを撮るのはとても楽しい^q^

 こう、イケメンを撮れるってのはなんかこう、いいんだよね……。言葉じゃ言い表せないけども……。

2015za0000039.jpg

 はー。素晴らしい。これで美女が隣のいれば本当文句ないんだけどねー。

 ただこう……! ね!

 私自身がえり好みする人間だからなかなか、ね!(おい。最低だな!

 いやぁ、まぁ、仲の良さとかもきっとあるんだろうけどね、あの人と並んで撮りたいなーとか。そう言うのがねー。うーん。なかなかねー。

いつも勝手に撮ってるしね(白目

 そやね……。そう言えばいつも勝手に撮ってるんだよな……。

 ああ、そうか。なるほど。

 その勝手に撮ってるSSが減ってるから微妙に感じてしまう人もいるんかもしれんなー。

 ふーむ。なるほどなるほど。一つありそうだな。

 いやにしても、のるんのSS。素晴らしいな(今かよ!? そして自画自賛かよ!?

 あの感じのSSは久々に来ましたね! って感じのデキやな……。スバラッ!

 はー。意外とのるんもいいなぁ。いいもんだ。

2015za0000044.jpg

 牛若丸っぽく撮ろうと思ったんだけど、和風拠点の橋ってなっかなか良い感じで撮りにくいんよなぁ。課題やわぁ。

 でもこの、影がね! いいんよ。

 この影見てるとね

何故かコロ助を思い出す(キテレツー!

 でもまぁ、のるんはなー。良いコーディネート浮かばないんだよなー。

 困ったもんやわ^q^

2015za0000046.jpg

 ショタは服選びが難しい……! どうすりゃいいんだ……!

 敢えて言おう……!

どうもしない!(おい

 まぁ、そんなもんだな^q^

2015za0000040.jpg

 そしてリオの謎のポーズ(本当謎やな……。

 ルパン的なアレにしようかなとか思ったんだけどねー。ならもっとコスとかも拘らんと……!

 ルパン的な衣装なんてそもそも無い気がするが(白目

 赤いジャケット……。青いシャツ……! 黄色のネクタイ……!

そんなものはない!

 なんてこったい(白目

 しかし、怪盗か。怪盗キッドだったらちょっと再現できそーよね。白いタキシードにシルクハットにモノクル……! いける!

 考えておこう^q^

2015za0000042.jpg

 なんつーか、リオとかのるん、さくらにるきのと撮影してみて思うけど、結局なるるが一番やなーと。思うんですよねー。

 全キャラのキャラ愛はあるんだけどなー。なるるが頭一つ出てるんだよなぁ。

 初期キャラでここまで完成系に持ってきたというのも大いにあるがな^q^

 まー。キャラ愛があるうちは大丈夫だ……。これが無くなったら……。察してくれ(白目

 キャラ愛がある→キャラのSSを撮るにはPSO2が続かないと!→続いて欲しいからブログで応援するよ!

 ってロジックが私にはあるんです。これがある限りはブログ更新しようと。

 そこは否定されてもね。困っちゃうんで。

 もっとあれなんですよ。なるるからのお願いにもあるように

生温かい目で見守って頂けたらと思います。

 そう言うことなんすよね^q^

 生温かい目で……! どうかよろしくv^q^v

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~エンドカード~
2015za0000043.jpg
「生温かい目!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )ジー

>>Lさん

コメントありがとうございます!

おおう、それは失礼しました!
諸事情がありまして、登録していたアンテナサイトさんを始め、サポリンも先日、登録を解除させてもらいました。
理由はまぁ、記事に書くのでそちらを参考にしてもらえればと思います!

ブログ自体はね、細々と続けて行く予定ですので、是非ね、閲覧して頂ければな、と思いますよ~!
なので、リンクのほうはご自由にお願いします。リンクフリーなので^q^v


>>エリーさん

コメントありがとうございます!

生温かい目、なのか!?
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク