【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[FF14]色々書こうと思ったけど、思ったより文章浮かばなかった!(白目

2015za0000050.jpg

 はい。と言う訳でね、私です^q^v

 好きな事を好きなように書くと言うことで、これからはPSO2に限らず記事を書こうと思う訳ですが、今回はFF14のことを少々書こうかな、と。

 画像はね、件のメイドさんとチャットしてた時に撮影したやつなんですけどもね~。

例の如く勝手に撮ったんだけども(白目

2015za0000051.jpg

とてもいい!!!(感動

 何と言うかね、どう頑張ろうが俳優みたいなデキになってしまうキャラクリには相変わらずちょっと不満はあるんだけど、でもまぁ、慣れてしまえばそんなに気にならないなー。

 もう少しユニークに作れるといい、と言うのは相変わらずあるんだけどね。

 さらに一つ加えるとすればカメラワークに自由が少ないから、撮影する時のアングルがなかなか難しいね。ただまぁ、ロケーションはたくさんあるし、観光して、記念撮影! みたいな。そんな楽しみ方なら問題ないかな。

 とはいえ、そのロケーションがね、やっぱり大事だな、と。世界観に引き込まれる作りなのはとても評価が高い。

 まぁ、何と言うか、どちらにせよ

メイドさんと遊べるからFF14をプレイする

 と言うね。動機がとても不純(白目

 いや、でもフレと遊びたいからゲームするってのはフツーだろ……。その手段がFF14ってだけで。

 そんなもんだな^q^

 そしてねー、実を言いますと、うちの実父がですね~、FF14をね、プレイし始めたんですよ。私と同日に(え?

 父親とゲーム、と言うのはもう彼これ6,7年ぶりくらいなんですよねぇ。当時はPS3の「白騎士物語」ってMOをちょっとだけ一緒に遊んでたんだけども、白騎士はクソやったなぁ(白目

 まぁ、そんなうちの父、ゲームが趣味でして。もう20年近くはゲームをして来ている人間なんだけども、たまたまね、私がFF14をPCでプレイしてたら、父が「俺もFFやるかなー」と。PS3のフリートライアル版をね、プレイし出しまして。

 それなら同じ鯖のがいいだろうと、同じ鯖でプレイしてるんだけども、一緒にPT組んだのはまだ一回だけと言うね(おい

 こうね、それをちょっと面白おかしく文章にしようかなーとか思ってまして。

 思ったんだけど、なんかね、親子でFF14プレイしている方が他にもいらっしゃるようで、しかも結構有名なのかな? なのでネタ被ってもあれかなー、と。

 怒られそうだし?(白目

 とはいえ。

実はものすごく書きたい!

 久々になんか創作意欲のようなものが沸いてきていて、面白く出来るネタやなー! って。確信はあるんよね。

 いや実際面白いものが出来上がるかどうかはさておきなんだけどね!?

 ともあれ、ちょっと軽めに書いてみようかなーと。別段続きそうなコンテンツがある訳でもない現状のこのブログ。新しい試みとしては有りやな、と。

 まー、適当にやってみよー^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

2015za0000052.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ

ガタッ
これが新生ミサPブログか。

親子プレイ(意味深)はしたことないけどうちは親父がオタクなのでアニメみてたりはするかなー。

たまに握手券だのなんだのは勘弁しちくれーってのがあるけども。

あっなんか重荷?を投げ捨てたようですね。おつかれさまです。両手塞がってる状態みたいなもんだったしとてもいいと思います。ほら、いっぱいいっぱい(でもなかったっぽいけど)になってもいいことないしね?

私はすごーい遠くの方からあーとか言いながらメイドさんくださいとか思いながら確認しにぶらっとしますね。定期的に足あとつけてくスタイルでまた、見に来るよ!

No title

いい感じに前の雰囲気が戻ってきていい感じですw

それにしても親子で同じゲームかぁ……
いいですねぇ、うらやましぃw
家はゲームは時間の浪費みたいな事言いますからね……
趣味は時間をさくものだよ!!

>>ける

コメントありがとうございます!

うちの親父もアニメとか割と見るほうだなぁ。
理解があって助かるわ! アイドルとかはさすがにないけどな~w

まぁ、なんか面倒なこと多かったからなー、アンテナサイトとか。
一年下積みは出来たし、後はもう俺の記事がみたいって言う人くらいしか来ないだろうし、それで十分やわ^q^

>>遊木丸さん

コメントありがとうございます!

いやいや、実際何の生産性もないゲームなんてプレイしてるくらいなら、もっと他のことに時間を割くべきだとは私も思いますけどね。

でも価値感はそれぞれだし、時間の使い方もそれぞれなんすよねぇ。
まぁ、どうせ人生なんざ死ぬまでの暇つぶしなんだし、自分が好きな事を好きなようにすべきやと思いますわ^q^
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク