【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]ミスティの部屋の中心でミスティィィイイイと叫ぶリオ様。(割とカオスモード

pso20150607_201811_001のコピー

 はい、と言う訳でたわしです^q^

 あ、間違えた。どうも、私です^q^v

 久々ですねぇ、こうして雑記を書く、と言うのも……!

 凡そ三カ月ぶりくらいなのかな? 最後に雑記を書いたのはキリト君のキャラクリレシピを載せた時が最後だと思うんで、1月31日から今日まで、雑記を書いてなかった! と言うね。

 まあ、理由は色々あるんですけどねー。

 こう、恐らくあの頃は「みさP」と言う仮面がもう割れかけてたんですよねー(何それよくわからない

 言いたいことも言えない。読者様の顔色を伺いながら、耳触りの良いことしか書くことができないブログに何の価値があるのだろうかって、そう考えて、書きたいこともどんどん無くなっていった、と言うか。

 そんなこんなでPSO2からFF14へ移り変わっていったのですけどねー。

 FF14は~、うーん。多くは語るまい^q^;

 で、まあ、ここ最近の話に戻ると、とっても、精神が参っていまして。

 こう、ストレスの捌け口がなかったり、精神の栄養不足で参っちゃってるんだよなーと。

 ならば!

栄養取ればええだけやん^q^

 と、相成って、耳山ちゃんのね、ブログ見て「お、コスプレの写真集とか出してんのか、買ったろ!」って思ったら既に販売してなくて悶え。

 ミスティのブログを見に行ったらこの記事

>>ブルマといえばメイドさんを追いかけてエオ○ゼアに旅立ったあの方は元気でしょうか。まあうちも何とか元気してるよー。


これ俺のことやん!!!

 と。ワイは元気やなかったけども……。(いや、そこは元気だったと嘘でも言えや

 そうか。私に足りなかったのはこれだ……!

そう、ブルマー!!!(ババーン
(おいおい、ブルマーが足らないとか平気で言っちゃうのかよ頭おかしいぞマジで

 つーわけで、ミスティに会いに行こう、と。相成りまして(あれ、ブルマーはええん?

pso20150607_213104_002のコピー

もちろん着用して頂いた!!!(おい

 はぁ……。こう、ミスティもドンビキだったであろう挨拶変わりのセクハラの数々。

 精神を潤すためとはいえ、酷い無礼をした気がする。

 特に

pso20150607_214322_009のコピー

 これとか。

pso20150607_215743_028のコピー

 これとか。

pso20150607_220046_077のコピー

 これとか。(もう既に犯罪の領域ですよねそうですよね? 訴えられたら負けちゃうレベルですよね敗訴ですよね!?

 いやだって、ミスティだぜ……?

だって、ミスティなんだぜ……?(謎

 ミスティのお陰でだいぶ癒された……!

 なんてありがたい話なのだろうか……。

 しかも、また、穿いてくれるってよ、ブルマー。

 なんて良い子なんや。こんなゴミクズでどうしようもない変態のみさPのために、また穿いてくれるんだぜ……。ありがてぇ話だよ……。

 多少、物足りなさがあったが、余りしつこいと嫌われる可能性もあるからな^q^

 今日は様子見て、退散しといた!

 そして、次にリオ様が向かった先。それは……。

pso20150607_222456_082のコピー

アンリミテッドブレードワークス!!!

 固有決壊の中に閉じ込められました^q^v

 贋作奴めぇ……!

 と思ってたら部屋主も戻ってきてね。

pso20150607_222448_081のコピー

 チムメンなんだけどね。

 もう五カ月くらいですか。チームを放置して、時間が経過しているのに、まだ俺のチームに残っててくれていると言うね……。

なんて良い子なの(血涙

 いいんだよ!? 抜けたかったらいつ抜けてもいいんだからね!?

 もう今の私では、チムメンを満足させてあげられる力がない……。

 そんなチームに、残っていても良いことなんて……あらへんやろうに……。

 なんか、そうやね……。申し訳ない感がいっぱいです!

 こんなチームで……

ホンマにごめんな(血涙

 直接謝り損ねたからブログで謝って行くスタイル(おい。そこは確りしとかんとアカンやろ!

 んでもって。

pso20150607_231227_085のコピー

 元チムメンとも会ったん!

 なんやっけ? そう、今回のなるるの撮影で使った「シャープセミロング」これね、この子からの頂きものなんですよ。

ありがとう! そして、ありがとう!

 ツイッターでちょっとやりとりしてて、なるるのその髪型が見たいってリクエストを受けまして。んで、頂いたからさっそくね、撮影したんだけども。

pso20150607_233423_330のコピー

 なんつーか、なるるはセミロングがよう似合います^q^

 思った以上に可愛く撮影できたなーと。

 ええ感じです^q^

 マリアージュドレスの回辺りからSSの加工もね、久々にしてみまして。

 やっぱ全然違うなーと。思うんですよねー。

 うーん。やっぱSS撮るのは楽しいのぅ。

 そこはやっぱりPSO2凄いですわ。

 何よりねー

ミスティ可愛い(何

 ともあれ、チャットしてくれた方々のお陰でだいぶ癒された^q^

 明日からも頑張って生きて行けそうです(大袈裟だなおい

 色々あるけど、なんとかなるる! ってことで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいばい!

 あ。

 最後に。

ミスティ、こんな風にネタにしてごめんね
(ジャンピング土下座



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、めっちゃ引くわぁー(褒め言葉


まあうちも色々あってさー、関わってくれてる人もだいぶ居なくなっちゃったしねー、久しぶりにみさP見れて楽しかったよ。ほんとだよ?

またさ、何かあったら、この「アバター付きの高性能なチャットツール(おい」に戻ってきてみてもいいんじゃない?なーんてね。


きっと惰性で続けてるでしょうしね。待ってるねー。

>>ミスティ

コメントありがとうございます!

またミスティに会いに行くやで^q^v
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク