はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[雑記]どうやらHENTAIが肉球手袋を見つけてしまったようです。

pso20150608_213441_000のコピー
 だから私くらいになると着衣してるほうがエロティックを感じてしまうと言っているだろうがッ!!!(ババーン

 あ、どうも私です^q^

 いやぁ、PSO2。SS撮影するのは相変わらず楽しいね!

 なんつーの? やっぱり飽くなき三姉妹はね、私が生みだしたPSO2界の宝だと思うんだよね(はぁ? 何言ってんのこのHENTAI

 せやからね、私もこう、その宝を、宝具を有効活用せなアカンなと、思う訳ですよ(ちょっと何言ってんのかわからないですけどねー。

 ほいでね、見つけちゃったんですよ。私。どえらい発見ですよ。

 アクセサリーなんですけどね。その名も

「肉球手袋 白/黒」

 な、なんだこれは……!

 肉球……。つまり、猫の手。

 思い起こせば、飽くなき探求心でも幾度となく、猫コスプレをしてきたじゃないか……。

参考動画


 つまるところ、SEGA様は私に……。いや、なるるに猫コスプレを再度やってくださいお願いしますと懇願していると捉えられる(随分都合のいい独自解釈したなおい!

 ならば……。その期待に、お答えしようではないかァ!!!

pso20150610_212607_130のコピー

 私はこのなるるの猫コスプレを

「ブラックキティなるる」(ばばーん

 と名付けた。これでサン○オのキャラクター大賞を狙いに行く(いや無理だから。エントリーすら出来ないから!

pso20150610_212318_098のコピー

pso20150610_211915_042のコピー

pso20150610_211639_030のコピー

 バカなッ! ブラキなではエントリーできないだと!?(いや、ブラキなってなに!? 略したの!?

 仕方ない……。確かにブラキなはキュートよりのエロティックと言える(おっと、またよくわらかんこと言いだしたよこの人

 エロティックはサン○オのキャラには必要がない要素だ。ならば諦めるしかあるまい。

 しかし慌てるな。そう。私にはもう一つ、弾があるのだよ!!!(なんか怖い。大体予想が付くから怖い!!!

 その弾とは、これだァ……。

→1・2・3

pso20150610_213920_170のコピー

「ホワイトキティさくら」(ばばーん

 略してホワキさ(元がさくらになっただけで単なる色違いだよね!? 白か黒かの違いだよね!?

 なるるではたわわに実ったデカメロン問題でサン○オキャラにエントリーすることは難しいだろう。しかし、さくらなら!!!

 或いはさくらならいけるのでは!?!?!?(いやそう言う問題じゃねぇから!!! むしろそう言う風に見てんじゃねぇよ!!!

pso20150610_214133_213のコピー2

pso20150610_213506_138のコピー

pso20150610_214357_247のコピー

 ふ、まあ、よかろう。サン○オのキャラクター大賞は諦めようではないか(いや諦めるもなにも最初から無茶苦茶なこと言ってるからね!?

 しかし、飽くなき探求心に新たなページが刻まれたのはめでたいことだ。

 このあざとさ100%で製作されたコスチュームを酒の肴に、私はワインでも頂くとしよう(何の表明なのそれ!?

 とはいえ、問題を抱えてしまったのは言うまでもない。

肉球手袋を買ったからもうメセタがない(切実な問題じゃねぇか!!!

 勢いで買ってしまったことを反省している……。(アンタアホだろ!!!

 ただ、倉庫に眠っていた「エターナルFレイヤー」などのヘアスタイルや、女性キャラ用のボイスなどなどを売りに出したから、これが売れればまた新しいコスや、アクセが買える……はず(はずかよ!

 TAやその他クエストで金策も考えていいのだが……。如何せん、PSO2が今どうなっているのかわからんからな……。

 その辺りは保留にしておきたい……(いや、クエストはやる気がないってはっきり言えば!?

 ととと、ともあれ、だ!

 今後も適当にSS撮って面白(頭)おかしく更新していくと思うので、どうぞよしなに^q^

 そんな感じで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
