【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]PSO2って存外狭いわなーって話。

 はい。と言う訳でね、雑記です。

 カウンターの流れを見るに……。

日曜の定期更新人気なくね!?w(ババーン!!!

 雑記のほうがカウンターの回りいいのはなんでや……。まぁ、エロ系のタイトルにしておくと伸びがいいのは気付いていたが、これほどとは……!

飽くなき探求心は全年齢に愛読して頂ける健全なブログです!(たぶん

 ふ、ふむー。まぁ、いい。どんな形にせよ、閲覧して頂けると言うのが大事。

 そしてその流れでサポーターズリンクに投票してもらったり、拍手をいただけたりすればそれこそ儲け!(何も儲けてません。

 さてさて、そんなわけでとりあえず雑記!

 先日? 先々日かな?

 マイルームで放置してたら急にフレがやってきまして。

 フレって言うか……?

 なんていうの?

 あれよ、あれあれ。

ラッピーっぽいやつ(謎

zakki0000055.jpg

 なんかちょっとやばそうだったから除霊の意があるらしい餅付きしといたわ。

 なんかインドのほうだと餅つくと除霊できるって親戚の爺さんの妹さんの息子さんの友達の友達は友達に聞いた気がする。

 なんつーか。

インドすげぇーなインド!(ババーン!!!

zakki0000056.jpg

 で、除霊が終わったらやっぱあれよね。あれあれ。

zakki0000058.jpg

ジャイアンリサイタル(ババーン!!!

 まぁ、一匹除霊しきれてないのがいるけど気にしない。そう言うのジャイアン気にしない。

 だってジャイアンだぜ? ジャイアンがそんなちゃちいこと気にするわけないじゃん。ハハッ。

 あれだよ? ジャイアンがそんなちっちゃいこと気にし出したらあれよ?

PSO2サービス終了すっからね?(マジかよ

 何この深夜のテンションでグダグダ書いてる感じのブログ。酷いわ。酷過ぎる。

 どれくらい酷いかって言うと「俺☆11出たけどいらねぇからクラフトの素材にしてやるはwwww」とかって無意味な自慢してくるくらい酷いかんね?(何

 とはいえ、凄い久々に遊びに来てもらって、チャットして~だったのでなかなかおもしろかったかな!

 どちらかと言うと話題振るほうより振られるほうが得意だから何話せばいいのかずっと考えっぱなしだったけど…w

 ほいでもって、その後予告緊急で混沌来たから、とりあえずぼっちで回って~。

 マイルームに戻ったら知らない人がなんか屯ってたん!!

誰だこいつ!!!(ババーン!!!

 とか思ったらどうやらブログから「ハハッ、こいつ頭イカれてやがるw からかってやろw」的なノリでいらっしゃっていただいたみたいで(違ッ

ありがてぇ話しだよ!?(ババーン!!!

 んで、なんかね、お土産があるみたいで。

zakki0000057.jpg

■■-っ<これ貼っといてー!

 いいとも、もうすぐ終わっちゃいますね……(涙

 って、別に私のマイルーム来たらポスター貼るみたいな決まりはないですからね!?(ブログネタとしておいしいので是非お願いしますの意

 ポスター貼るスペース作っとかないとな(何

 で、まぁ、その方とお話を数時間してまして。

 どうもチームのマスターさんらしく、なかなかいいチームに恵まれなくて、御苦労をなさった様子。

 私はほら、小規模チームしか入ったことないですし(語ったことそんなにないから誰も知らんし、興味ない話すんなッ

 のでね、こう、人数が多いところには多いところなりの御苦労があるんだなーと。(しみじみ

 いやぁ、やっぱチームって大変ですよね。こう、ね!(よくわからないなら語るなよ

 いや! 私もね! ROではギルドマスターやってましたからね!(ドヤァ

 だからそれなりに統率の大変さとかはわかるつもりなんですよ!(つもりかよ。

 しかもほら、私って読書家じゃん?(しらねーよ

 だから帝王学とか書籍読んで学んじゃったしね(ドヤァ

激しくどうでもいい!(ババーン!!!

 のでまぁ、そんな感じでチームのお話をした……気がする(深夜から明朝にかけてなので酷く曖昧です……!

 で、ですね。

 その時に「予告防衛をチームで行くんですが、枠余ったらきます?」的な感じでお誘いを受けましてん。

まぁ、ホイホイ行っちゃうよね? いかねぇの? いやいくわんわん

 基本受けなので誘われれば尻尾を振って行く!

 ちなみに実は犬より猫の方が好き!(どうでもいい

 いやでも犬耳とか犬尻尾とかあるなら今度そのコーディネイト考えるわ(もう黙れよ。と言うか寝ろよ!

 あ、で、ですね。チームの方たちとご一緒させてもらった印象としては、なかなかこう、アットホームなチームといいますか。

 和気藹藹としたいいチームの様子で。活気があるのはいいですよね。私って入るところ入るところ活気のないところばかりだったので、そう言う意味ではちょっと新鮮な雰囲気をPSO2で味わったかな。

 ほいでもって、防衛始まって、とりあえず調子に乗らないように、コソコソ参加してたんですが……!

 なぜかサブマスターの方に偉い熱烈なチームへの勧誘を受けまして……!

YOU入っちゃいなYO(ババーン!!!

 みたいな。(違ッ

 そしたら私の返しはこうだよね。

止めておいた方がいい! 怪我をするぞ!(ドヤァ

 なんの会話なんだよ。

 まぁ、そんなこと言えるはずもなく。

 余りにもしつこいので(マテとりあえず体験と言う形でチームへ参加させて頂きました。

 雰囲気はとてもいい感じでしたからね。何より、私が人間関係に飢えていた、と言うのもあったのかな。

 で、そこでビックリなのが、以前所属していた小規模の身内チームで一緒だったメンバーの方と、今回入ったチームで再開しまして!

 うおーPSO2狭いなおい! と、相成ったわけですねー。

 いやビックリですよ。以前一緒だった時はフレ登録とか全然してないし、チームチャットも閉鎖的なチームだったため、殆ど交流できなかったんですが、今回入ったチームでは、どちらかと言うとムードメーカーみたいな振る舞いになられていて、ギャップが凄かったです!

 しかも私ってば防衛一緒にやってたのにチームに入れてもらって、ID見て「あれ? このID見たことあるような。ないような? いやいや、これ違うよなーw ……知ってるわんわん」みたいな感じでやっと気付くっていうね(遅

 ともあれ、ともあれです!

 なんだかよさげなチームに入れてもらったので、これからまた違う楽しみ方がね、できるのかなぁ、とか思いつつ。

ブログで下手なこと書けなくなったぞ!

 って言うね、縛りが発生したわけです!(何

 まぁ、どちらにしても今まで通りなんですけどね。(ぁ

 あ? 防衛のSSはないのかって?

それどころじゃなかったんだよ!!!(ババーン!!!

 色々ありすぎてそこまで気が回らなかったん……w

こんなんじゃ戦場カメラマン失格だな……(白目

 みさPの称号が一つ失われた瞬間だった(そんなものはない。

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク