【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]Bitter Sweet Sambaを聴きながら。


 土曜の午後、如何お過ごしでしょうか。どうも、私です^q^

 いやあ、連日

暑い

 ですねえ……。

 全く持って夏の様相。そりゃあもう八月ですもんねえ。夏の様相じゃなきゃ困るって話ですよ。

 先月、ええ、7月かな。

 親友がね「新しいPC欲しいからちょっと買い物付き合って」と。お願いされまして。

 まあ、彼はね、PCのことはそこまで詳しくないので、私がどんなPCがいいのか、スペックやら何やら選ぶことになったんですけどもね。

 元々彼、一、二年前に購入したGTX660の搭載されたPCを使用してたんですけど、動作不良で使わなくなってしまったんですよ。

 なんかこう、PCを起動した後、数分~数時間経つと勝手に電源が落ちると言う現象が頻繁に発生してて。

 恐らくマザーボードかバッテリーが原因だろうなあ、とは思ったんだけど、切り分けしようにも予備パーツが一つもなかったんで、修理出せばー? と提案してたんですけど、それなら新しいの買う、と。相成った訳ですよ。

 で、PCショップに行き、ビデオカードの積んでいない、そこそこのPCを買い、翌日、元々使用していたPCからビデオカードとHDDを移植すると言う作業をね、私がしたんですけども。

 まあ、今も快適にPCを使っているという話で、一件落着! と思った矢先ですよ。

私のPCが動作不良。

 スカイリムをプレイしているとやたら頻繁にフリーズするなあ、と。

 ましてやCTDではなく、フリーズ。

 なんやなんや。どうした!? ってなもんですよ。

 別段、MODを増やした訳でもなく。ソフトウェアも特別増やしてない。

 うーん。と思って外蓋を外して、電源を入れてみると……。

CPUクーラーのファンが回ってない

 やだやだ怖い怖い(白目

 下手すれば発火するレベルじゃないですか……。よくてマザーボードが焼けるとかそんなレベル。

 でまあ、ファンを弄ってみるとすげえモーターの回転が重いんですよねえ……。

 埃かあ。と思って綿棒とエタノールを使用して、埃を取り、なお且つ軸部分に油をすこ~し刺して乾かしてみるとね。スムーズに回るように!

 よっしゃー! と思ってさっそくファンを取りつけてみると……。

あれ、回らない……。

 とか思ってよく見たら配線刺すとこ間違えてるって言うね(白目

 いやあ、焦った。

 今はね、だいぶいい回転をしてくれてるのでこれでバッチリ!

 まあ、最悪CPUクーラー買えばいいやーとか思ってたけど、無駄な出費もなく済んでよかった^q^v

 CPUクーラーとか一番怖いわ……。

 とまあ、肝を冷やしたお話でした^q^ ヒヤヒヤ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク