はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[雑記]その他色々!


 いやあ、今年はおばあさまの新盆だったので、まあ、なんやかんやあった訳ですけども。

 あ、どうも私です^q^v

 何と言うかね、the 夏! って感じの出来事も特になく。件の新盆が一番夏らしい夏だったな、と。

 そんなことはどうでもよくて。

 先日ね、親友から正式に結婚披露宴で友人代表のスピーチをしてくれないかと、頼まれたんですけどもねー。

初の結婚式参加で大役を任される()

 と言うね……。初めてなんですよ。結婚式に参加するの。

 いやあ、この年になって、まだ結婚式に一回も出た事がないと言うのはどうなんだと、思うんですけどね……(白目

 周りにはそう言う、感じの人がいなかったというか。肉親もなー……。

 姉と兄貴がね、いるんですけどねえ……。まあ、なんですか。複雑な家庭事情と言うものがありまして(何

 姉貴は私が中学くらいの時には既に子供が出来てたらしくて。叔父さんですよ、叔父さん。中学生で。まあ、その甥っ子に会ったのは、私が20歳くらいの時だったんですけどね。

 もう、この時点でなんやうちの家庭事情が酷い感じするよね(苦笑

 兄貴も兄貴で気付いたら結婚したって話を母から後日談で聞かされたんですよねえ。今は娘もいるとか言う話で。

 兄貴は凡そ十年ぶりくらいに再開した時「俺とお前は何があっても兄弟だからな!」な~んてカッコいいこと言ってたけど、その後はお互い殆ど連絡取りあわずって言うね(白目

複雑な家庭事情すぎだろ……(白目

 チビの時は、仲がよかったのにな……。どうしてこうなった……。まあ、お互いいないように育ってるからしゃーないよな……。

 人間、十数年も連絡が途絶えると、いくら血が繋がってても他人になるもんだよね……(さみC

 そんな家族の温もりをよく知らない私が、親友の結婚式でスピーチ!?!?!?

いいんですかいのぉ!?
いいんですかいのぉ!?!?!?


 付き合いの長さは随一だし、色々あったからなあ。
 
 でまあ、義理と人情で生きてる私ですから(そうなの!?

 断れるはずもなく、受けたんですけども。まあ、緊張する!

 緊張して寝れなくなる!(結婚式10月やで!?!?!?

 なので、出来る事はしておこうと、スピーチの原稿をちょいちょいと作成。

凡そ30分で雛型完成(はやッ

 さすがのみさP、長年ブログや趣味の小説で文章を製作しているため、書き慣れている!

 後はまあ、音読してみて、変な個所ないかとか添削して、まとめてけばいいんだけども。

 にしても……。

はああああああ、結婚ねえ……。

 意識したこと、正直ないんだよなあ。

 元カノ(?)が「みさPとなら結婚したい」みたいなこと言ってたから、上手くいけばこの子と結婚すんのかなーって思ったけど

全然そんなことはなかった(白目

 良い子だったなあ……。めっちゃ良い子だったなあ。俺には勿体ないくらいの良い子だったなあ(未練たらたらかよ!

 胸も大きくてさー!(結局そこ!?

 可愛かったなあ……(もうええって

 私がアカンかったんや……。なんか久々に女の子と接点持てて、ちょっと舞い上がってたと言うか。と言うか、LINE! あいつマジで癌だよなー! なんだよ既読って! あれマジ邪魔!

 やっぱ連絡取る時はメールとかで十分やで……。LINEとかどうでもいい友達とかよっぽど信頼関係が出来上がってるやつとしかできんわ……。

 はああ……。ツールに殺された感じするわあ……。まあ、いい勉強になったかな……。

 今後はLINEとか言う害悪ツールを使う時は気を付けよう……(そんな機会はもうないやろな

 親父もなあ、存外子供好きだから、きっと孫の顔みたいなんだろうなあ、とか思うんだけど、俺女っ気ないからなあ。

 すまんな、親父……。我が家系は俺の代で途絶えるぜ……!

 ……。そうだな、本当複雑な家庭だな(何

 姉とか兄には後継者がいるけど、親父の血は繋がってないんだもんな……。

 ああ、そうか。そう考えると俺しかおらんのや……(絶望

 わあ、凄い。血が途絶える!!!www

 まあ、劣等遺伝子だし、残す必要なんてないけどな……。

 ……。

 なんかちょっと落ち込んできたから話変えよっか(おい

 私、また最近スカイリムをね、ちょっとプレイしてて。

 んで、私自身がイケメンだから(え? なんだって?

私自身がイケメンだから

 男キャラでプレイする時はイケメンを作るんですよ。なりきりプレイしたいから(はいはい。

Skyrim4_R.jpg

Skyrim6_R.jpg

ワイルドだろぉ?
(つーかお前に全然似てないじゃん

 べ、別に似せて作ってねえし……。でもまあ、少し色黒で白髪っていいよね。

 色のバランスが素晴らしい!

 スカイリムはもうちょいゲーム内にロマンスがあればなあ、と。つくづく思うよね。

 オブリビオンはさー。話術スキルあげるために話まくって好感度あげてーって遊びが出来たから、美人化MODとかいれて、ハーレムプレイとかできたのに(え?

 スカイリムはなんかこう、人間関係が淡泊なんだよねえ。

 村人Aは村人A以上でも以下でもない! って感じがしちゃってダメだわ。

 後、生活感が凄い薄い。ドラクエの「ここはラインゴッドの村だよ」って話しかさせてもらえないNPCばっかりでつまらん……。

 画質とかシステムはよくなったんだけどなあ、スカイリム。

 そう言う没入感はだいぶ減ってしまった感じするなあ、オブリと比べて。

 まあ、なんやかんやMOD導入してればやっぱり面白いんで、スカイリムをプレイするんだけどね!

 PSO2もログインせななあ。

 ギルティギアイグザードとのコラボは正直嬉しい!

 でもねえ……。ギルティとコラボするんだったら

ディズィーは絶対入れなアカンって。

 なんやねん、エルフェルトって。エル入れるくらいならラムにしろや。ラムのが可愛いやろ……。

 そら迷彩のこととか考えたらエルのがええよ? せやけど、ラムやってええやん……。

 つーか、どっちもいらんから

ディズィー入れろや(半ギレ

 ネクロとウンディーネのアクセ作れるやん。尻尾のアクセ作れるやん。

 ディズィーの髪型、めっちゃ可愛いやん。リボンもアクセでいけるやん。

 何より

あのエロコス作らないとか、
SEGAさん……。
正気ですか!?!?!?!?


 なんでブレイブルーのμ-No.12-は作ってディズィーは作らないんですかー!?!?!?

 μ-No.12-のがエロいやんけー! くっそっがーーーーーー!!!!!!!!

 もういい。なるるにμ-No.12-に着せるからな!!!(え、なんで!?

と言う訳で、後日SS貼ります(おい

 はー……。

 結婚ね(まだ引っ張ってんのかYO

 無縁やなあ……。

 あ、すると俺あれか、将来無縁仏になるんかな(白目

 急に寂しくなってきたわ……(涙目

 そ、そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでしたー! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
