【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]ブルマーと機関銃(ナニソレ

pso20151005_202739_001のコピー

 はい。と言う訳でね、PSO2をプレイさせていただいてる訳ですけどもね。どうも、私です^q^v

 先日だったかな? フレにね、遭遇しまして。「あ、るるさんだー」なんつって声をかけて頂いた訳ですけども。その時ね、丁度レンジャーのレベリングをしてた訳ですよ。

ブルマー姿で(ちょっと謎すぎんよ

 いやいや。謎でもなんでもないですよね!

 だって、私がブルマー好きだと言うのはこのブログを長く見て来てくださってる方々には周知の事実な訳ですし。

 されども、フレにはブルマーでアサルトライフルを背負ってる姿がどうにも不思議に見えた様子でね、ちょっと突っ込まれたんですけどもね。

 過去にほら、あったじゃないですか。

 赤川次郎の長編小説。

ブルマーセーラー服と機関銃

 そう考えるとね、割とブルマーと機関銃もありだと思うんですよ(いや、ねぇよ! ある訳がねぇよ! つか、何。それがやりたかっただけでブルマー着せてたの!?

 んなアホな^q^

 私ブルマー伯爵ですよ?(いつから爵位授与されてたん!?!?!?

pso20151005_202850_006のコピー

 勿論私自身がブルマーを楽しむために着せてたに決まってるじゃないですか(もうその発言だけでお腹いっぱいになるくらい変態っぷりなんだけど!?

 やはりねえ、ブルマーは良いものだ。

 だからこそ、復帰してPSO2の開発チームに苛立ちを覚えてしまった(え?

まだジャージブルマー実装してねえのかよおおおお!!!
(まだ言ってんのかよおおおおおお!!!

 これね、ジャージブルマーって!

pso20141013_015042_172のコピー

 上はジャージ、下はブルマーっていうこの最強の組み合わせ!!!

 羽織るジャージとかやってねえでさっさとこっち実装しろやクソがああああああああああああああ!!!

 ああああああああああああ、イライラするぅぅぅううううううううううう!!!

 こんな時はブルマーを見て落ち着こう!(は!? 落ち付かねぇよ、お前さんむしろ興奮するだろ!!!

pso20151005_203029_027のコピー

 まあ、そんな訳で(どんな訳!?

 ブルマーと機関銃の整合性について語った訳だが(語ってたの!? むしろ誰ひとりとしてその組み合わせの正しさを理解できなかったと思うんだけど!?!?!?

 最近はブルマーを着衣しているアークスが少なくてとても残念だ(いや、君が現役でプレイしてる当時からそんなに多くなかったよね!? むしろ今までとそう変わってないよね!?

 これはまずいんじゃないのか?(何がよ

 いや、忌々しき事態だよ。いやマジで(もう怖い。既に怖い。絶対気持ち悪い発言するよこの人ッ!!!

ブルマーを布教してかなきゃまずいんじゃね!?
(やっぱりだよーーー!!! もうやめてー!!! ブルマー好きなのわかったからもうやめてよして触らないで! 心の傷になるからあああ!!!

pso20151005_203329_065のコピー

 PSO2開発チームはね、早くジャージブルマーを実装するか、或いは

男性が着衣できるブルマーを実装すべき
(誰が得するんですかねえ……。

 勿論私だ(お前かよ!!!

 いやでもさ、男の娘をキャラクリしてる人とか存外いるし? 需要がない事はないんじゃないかな?

 うちものるんに着せてみたいし。まあ、最初に着せるのはリオだけどね(リオかよ! いつもそう言う変態の役はリオだなおい!

 まあ、ないだろうなあ……。ブルマーとかスク水はさすがに男じゃ装備できるようにしないだろうなあ……。

pso20151005_203711_141のコピー

 でもあれよね。今はなんか男キャラでも装備できる女性コスがあるみたいよね?

 と言う事は希望が全くない訳じゃないってことだよね?

 だって私みたもん、沼男の助さんをフレパで呼んだ時、見たもん!

 パティシエエプロン装備してメイド演出してるの、見たもん!!!(それここで書いちゃって大丈夫なの!?

 つか、個人的には助さんもPSO2復帰してると言うこの事実がとても喜ばしいね。

 リア友と一緒にいる時に助さん呼びだして、なんだその変態は! って言われたけど、ドゥドゥる作った方だよって伝えたら微妙な気持ちになってた(謎

 お世話になったからな……。能力追加シミュレーター。(つか本当にネタにして大丈夫なの!?

 ま、まあ、助さんなら許してくれるやろ(白目

 いやあ、しかし、そんな助さんを見て思ったね!

私ものるんかリオに着せて遊ぼう!って!

 と言う訳で、そのうちパティシエエプロン着た野郎どものSSを撮るやで^q^(誰が得するのそれ?

 勿論……。

 わ、わた……。

変態が得するんだ!!!!
(そこは変態なんだー!?!?!? てかお前が変態じゃん!!!

pso20151005_203752_174のコピー

 ま、まあ? リオとかのるんスキーな人は私の記憶が確かなら一定層いたはず……。はず……。

 リオなんかはね、シップ移動して会いに来てくれませんか? って言われたくらいやしね(つかお前が行く側なのな……。

 と言うことは、だ。

求められている(いやねぇよ

 求められたら……。答えねばなるまいて……。(いやいや……。そもそもどの層がまだこのブログ見続けてるかわからんぞ

 ……。

 どの層が見てるんやろね、このブログ(白目

 でも毎日100前後のアクセス数が未だにあることを考えると、まあまあのリピーターがいると思うから……。やっぱり謎の需要があるんだと思うんだ(いや無いと思うよぉ?

 マジで、どの層が見てるんやろね?

 先日、PCブロックで緊急に行ったら、「ブロガーさんと一緒になるなんてw」てな具合のグッジョブを頂きまして。

 あ、ブロガーとしてはまだ認知されてるんやな! って凄い意外だったんですけども。

 もう本当、出来もしないヘタレンジャーで行ってごめんね><;

 PCブロックの方々は精鋭多くてサクサク進んで行くから、こう……。邪魔しないように邪魔しないようにって心掛けながら回ってたけども……。

 いやあ……。怖いね!(何が!?

 なまじ妙な知名度があるとさ「あのブロガーは下手糞だからだめだ」みたいな。そう言うのあるやん(あるのか。

 こ、怖いわぁ……。お、大人しくしてよ(哀れやな……

 つかもうヘタレンジャーのレベルカンストしたから良いもんね! 次のあげるもんね!

 え? クラスキューブ集めろっティ?

そんなものは私の辞書にない!(あるよ!

 ま、まあ……。大方のクラスが75になってから考えたいと思います……。

 適当でもなんとかなるる!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでしたー! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 ふぅ。久々にみさP節が炸裂した気がするぜ(謎

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク